NGYM-CE.com

Life is what you make it.


人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やったぜ!

CABALアカウントハックされました^^
帰属装備も綺麗にバラされて売られてました^@^
30kだけのこしてくれたハッカーに良心が少しあると思われ!
いやーめんどくさ!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
  1. 2012/11/08(木) 22:34:57|
  2. | コメント:0

日本のTOPは糞

首相「TPP、すべての物品やサービスが対象」

12日の日米首脳会談について、米ホワイトハウスが文書で発表した概要によると、野田首相は環太平洋経済連携協定(TPP)交渉について、すべての物品やサービスが対象となる考えを示した。

米側の発表によると、会談で首相は「TPP交渉への参加を視野に、各国との交渉を始めることを決めた」とオバマ大統領に伝えた。大統領は「両国の貿易障壁を除去することは、日米の関係を深める歴史的な機会になる」と歓迎する意向を明らかにした。

その上で、大統領は「すべてのTPP参加国は、協定の高い水準を満たす準備をする必要がある」と広い分野での貿易自由化を日本に求めた。首相は「貿易自由化交渉のテーブルにはすべての物品、サービスを載せる」と応じた。

大統領は首相に、日本のTPP交渉参加に向け、米議会との交渉開始をカーク通商代表に指示すると明言した。同時に、米国内の農業、サービス業、製造業の関係団体との交渉を始める方針も示した。


日本が終わります。何故反対が多いのにTOP一人暴走してるのか。
民主は売国といわれるのも無理はない。 人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
  1. 2011/11/13(日) 22:18:47|
  2. | コメント:0

『第119話』

この前輸入したサプリのダンボールの底に試供品が。
『NO-EXPLODE』という『NITRIX』と同じ会社のNOサプリ。こっちは粉末タイプ。
IMG_20111030_220520.jpg
5回分。こういう試供品があるから海外輸入はいい。他にもマルチビタミン剤やプロテインシェイカーとかが着いてくることもある。
『NITRIX』の使用感はパンプ感が良い。というかいつもパンプしてる?感じ。
基本的に食後1回3錠の1日3回摂取。SHOTGUNや今回の試供品のXPLODEはトレ30分前に摂取なので飲み方が違う。
1日9錠も飲んでたらすぐ無くなるのでトレーニングのときだけに摂取しようと思う。それでも十分だった。

さて、土曜日はミーさんと焼き鳥屋で一杯。
IMG_20111029_211528.jpg
この時期野菜が沢山入ったチリトリ鍋とビールが最高ですな。
トンコツ味の美味しいモツ鍋でした。

その後永山へ行き朝までボーリング。永山ボーリング部結成!
4人で個人戦、スコア100切ったらカボチャマンに変身して投げなければいけません。
結果。悲惨なカボチャマンF君。
You Tube動画表示されない方はこちらから。

4時半まで投げっぱなしでも全然イケました。
次ぎはいつかね!?




Weight Training

10/29
主要部位:胸・肩
ベンチプレス×5
インクラインベンチプレス×5
ペクトラルマシン×4
ワンハンドケーブルクロスオーバー

フロントショルダープレス

トライセット
サイドレイズ
フロントレイズ
ベントオーバーラテラル
3種目1セット×3(1種10rep)




10/30
主要部位:背
デッドリフト×5
ベントオーバーロウ×5
フロントラットプルダウン×4
ストレートアムラットプル×3
シーテッドプーリーロウ×4
スミスマシンバーベルシュラッグ×3

クランチ×1
レッグレイズ×2

take 1 PCT
take 8 Hythiol-C PLUS
66.50kg
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
  1. 2011/10/30(日) 22:01:17|
  2. 胸・背
  3. | コメント:0

『第118話』

菅野投手の日ハム騒動でネットで騒がれてますな。
色々見る限り球団より親がひどい。たんなるワガママだろ。
最近巨人の一本釣りが目立ってドラフトの意味成してないから入団拒否になっても意味ある行動だった。
てか挨拶に来ないから礼儀がないとか言うけど挨拶巨人以外拒否したんだろ絶対。理不尽なこと言うな。

強い球団ってのは1つあってもいいけど無理矢理すぎてなんか・・・ね。
こんなんだからサッカーに人気取られるんだよ。

日ハムは選手再生工場だから行けばいいのに。
糸井を開花させてダルビッシュを本物に育てて中田も開花して。
環境はいいと思うけどね。そこまでジャイアンツ愛ならドラフト来なきゃよかったのにね。
入団拒否すれば1年棒に振るわけだし取巻き調子こくなザマァが本音。ドンマイ。


さて、久々にサプリが届いた。
NOサプリはNO-SHOTGUNを使ってたのだけど粉タイプと味に飽きてきたので新しいもの。
『NITRIX』という製品。あとはお馴染みピュアホエイ。下の袋がブドウ糖。
IMG_20111028_200007.jpg

NITRIXはSHOTGUNと違ってタブレットタイプ。
IMG_20111028_200210.jpg
指細いだろう!めっちゃ細いから繊細な作業が得意だ!
タブレットだけど結構でかいね。苅部がこれ使ってて良さそうなので買ってみた。
一酸化窒素サプリは1ヶ月くらい使ってないのでNITRIXで再開。



Weight Training

休。

take 1 PCT
take 5 Hythiol-C PLUS
--.--kg


あと記録用。
IMG_20111019_182633.jpg
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
  1. 2011/10/28(金) 20:09:53|
  2. | コメント:0

『第117話』

約半年洗ってないトレーニング用の道具を洗った。
リフティングベルト、リストストラップ、サポーター。半年間の汗が染み込んてたのでさすが臭さ100%。
リストストラップは背筋を鍛える上で必要不可欠。特に握力無いのでこれがないとだめ。
ベルトもデッドリフトのときしか使ってないけどこれも洗った。

そして靴。靴下履きなおすの面倒なので素足で筋トレしたりしてたらブルーチーズもびっくりなくらいになった。
だがまだ洗っていない。

さっきブドウ糖が届いた。砂糖じゃないよ。ブドウ糖。
ダンボールの中にジップロックで包装された白い粉1kg。グルコースと書いてなければ見た目は覚せい剤。
ウェイトトレーニング用って感じでサプリ的な考えでもあるけど日常でも十分使える一品。
脳は使用できるエネルギーがブドウ糖のみ。だから仕事で頭を使った時などの疲労回復にも抜群。
前にも書いたけど1kg300円しない。摂取は1日に30g、多くて50g程度なのでコスト面超優秀。
気になる人はAmazonでポチって見てくださいな。※Amazonだと送料のほうが高いっていう。




Weight Training

10/24

主要部位:背

デッドリフト×3
バーベルローイング×3
チンニング×4

ジャイアントセット
ケーブルローイング
シーテッドプーリーロウ
ラットプルダウン(ビハインドネック)
リバースグリップラットプルダウン
ストレートアームラットプルダウン
ダンベルローイング
6種目1セット×1(1種10rep)

クランチ×1
レッグレイズ×1

take 1 PCT
take 8 Hythiol-C PLUS
68.50kg
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
  1. 2011/10/24(月) 22:02:10|
  2. | コメント:2
次のページ

Combo継続

Profile

4nta6

Author:4nta6
2004.4~ 永山CATS EYE
2004.?~ Weight Training開始
2006.4~ 大学入学:タイミス 18期
2010.3~ 大学卒業:CLUB TIMIS OB
2010.9~ 設計事務所勤務

テニスもフットサルも中々出来ないのでウェイトトレーニングしまくり。

CABAL ONLINE


2007.5~
Name:慎太郎(Warrior)
Guild:O.Ambitiou(Mercury)
Lv:171~

主に6chでちまちまやってます。
見かけたら3Gください。

Category

Archive

Calendar

Article

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -

More

pictlayer

Link

このブログをリンクに追加する

