NGYM-CE.com

Life is what you make it.


人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やったぜ!

CABALアカウントハックされました^^
帰属装備も綺麗にバラされて売られてました^@^
30kだけのこしてくれたハッカーに良心が少しあると思われ!
いやーめんどくさ!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
  1. 2012/11/08(木) 22:34:57|
  2. | コメント:0

日本のTOPは糞

首相「TPP、すべての物品やサービスが対象」

12日の日米首脳会談について、米ホワイトハウスが文書で発表した概要によると、野田首相は環太平洋経済連携協定(TPP)交渉について、すべての物品やサービスが対象となる考えを示した。

米側の発表によると、会談で首相は「TPP交渉への参加を視野に、各国との交渉を始めることを決めた」とオバマ大統領に伝えた。大統領は「両国の貿易障壁を除去することは、日米の関係を深める歴史的な機会になる」と歓迎する意向を明らかにした。

その上で、大統領は「すべてのTPP参加国は、協定の高い水準を満たす準備をする必要がある」と広い分野での貿易自由化を日本に求めた。首相は「貿易自由化交渉のテーブルにはすべての物品、サービスを載せる」と応じた。

大統領は首相に、日本のTPP交渉参加に向け、米議会との交渉開始をカーク通商代表に指示すると明言した。同時に、米国内の農業、サービス業、製造業の関係団体との交渉を始める方針も示した。


日本が終わります。何故反対が多いのにTOP一人暴走してるのか。
民主は売国といわれるのも無理はない。 人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
  1. 2011/11/13(日) 22:18:47|
  2. | コメント:0

『第118話』

菅野投手の日ハム騒動でネットで騒がれてますな。
色々見る限り球団より親がひどい。たんなるワガママだろ。
最近巨人の一本釣りが目立ってドラフトの意味成してないから入団拒否になっても意味ある行動だった。
てか挨拶に来ないから礼儀がないとか言うけど挨拶巨人以外拒否したんだろ絶対。理不尽なこと言うな。

強い球団ってのは1つあってもいいけど無理矢理すぎてなんか・・・ね。
こんなんだからサッカーに人気取られるんだよ。

日ハムは選手再生工場だから行けばいいのに。
糸井を開花させてダルビッシュを本物に育てて中田も開花して。
環境はいいと思うけどね。そこまでジャイアンツ愛ならドラフト来なきゃよかったのにね。
入団拒否すれば1年棒に振るわけだし取巻き調子こくなザマァが本音。ドンマイ。


さて、久々にサプリが届いた。
NOサプリはNO-SHOTGUNを使ってたのだけど粉タイプと味に飽きてきたので新しいもの。
『NITRIX』という製品。あとはお馴染みピュアホエイ。下の袋がブドウ糖。
IMG_20111028_200007.jpg

NITRIXはSHOTGUNと違ってタブレットタイプ。
IMG_20111028_200210.jpg
指細いだろう!めっちゃ細いから繊細な作業が得意だ!
タブレットだけど結構でかいね。苅部がこれ使ってて良さそうなので買ってみた。
一酸化窒素サプリは1ヶ月くらい使ってないのでNITRIXで再開。



Weight Training

休。

take 1 PCT
take 5 Hythiol-C PLUS
--.--kg


あと記録用。
IMG_20111019_182633.jpg
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
  1. 2011/10/28(金) 20:09:53|
  2. | コメント:0

『第115話』

プロテイン切れそうなので注文。
ホエイスタック1択なんだけどナイトロテックとトーレントも欲しい。
混合プロテイン買っときたいんだけどそこまで金使いたくないという。
トーレントはいいよ。炭水化物入ってるからトレーニング後にはもってこい。ちょい高いけど。

すこし体重増やしたいのでブドウ糖を買った。1kg300円もしないのでコスト面では抜群の良品。



Weight Training

スーパーセット
ケーブルカール
プレスダウン
2種目1セット×5(1種限界rep)
最終セットはドロップセット

スーパージャイアントセット
インクラインダンベルカール
フレンチプレス
インクラインハンマーカール
トライセプスキックバック
ベントオーバーカール
トライセプスエクステンション
リバースカール
リバースプッシュアップ
8種目1セット×3(1種10rep)

ナローベンチプレス×3

キッツイ。

take 1 Epistanes
take 8 Hythiol-C PLUS
66.75kg
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
  1. 2011/10/22(土) 17:21:30|
  2. | コメント:0

『第114話』

久々に前やってたネットゲームにログイン。結構仕様変更があるから着いていけない。
ネットゲームは常にアップデートされるので一般のRPGみたいにラスボスとかがいない。
新ダンジョンが増えたり新モンスターが増えたり・・・つまり終わりがないわけです。
そこが廃人と呼ばれる1日中ネットに張り付くゴミ人間を作ってしまう原因でしょう。
結局はレアアイテム出すためにモンスターを見つけて倒すっていう作業化になるのがオチなんだけど上を目指したくなると止まらない世界。だから時間のあるニートが結構多い。
俺がやってるやつは2006年頃?から始まったやつで2007年からやっている。ここ1~2年やってないけど。
Lv170がMAXで去年あたり1日10時間くらいやって170にしたけど1ヶ月後とかにLv180に上限変わっててそっから放置。
暇つぶし程度にちょくちょくやって180でも目指してみよう。


そんなことはいいとして記事はウェイトトレに以降。
前回から試しているジャイアントセット。
その上にはスーパージャイアントセットがあるらしい。
この動画の人はMilos Sercivって人で一昔前のビルダー。スーパージャイアントセットやってます。


動画だと1種目において絶対10repやってる。つまり必ず10repできる重量で行うってこと。ここが重要。
フォームを崩さないでやり終えてるのはさすがだ。
途中で数えるの止めたけど二頭⇒三頭の繰り返しをインターバル無しで16種くらいやってる。鬼だ。
このディップスマシン使ってみたいなー。



Weight Training

休。

take 1 Epistanes
take 8 Hythiol-C PLUS
--.--kg
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
  1. 2011/10/20(木) 21:35:46|
  2. | コメント:0

『第113話』

トレーニングで一番重要なのは?と言われたら栄養じゃないのかと。
経験からだと超回復はあまり気にしていない。ベンチプレスやった次の日に遠慮なく三頭鍛えてる。

ただ筋肉痛はひとつのバロメータ。これを基準にして次回のセット組んだりしてる。
筋肉痛こなかったら次はセット増やしてみようとかドロップセットで更に追い込もうとか。

ジャイアントセット2日連続で行った結果(2日連続同部位では無い)は見事なほどの筋肉痛であった。
新しいことを試すと大体は筋肉痛になる。使われてない筋肉がまだまだあるということか。
追い込むことは凄い難しい。最後までフォームを崩さず追い込めるか。
1000回と1001回の差は雲泥、1000回までは最後の1回のお膳立てと北村克己さんが言ってた。
さすが怪物バルクの超人さんですな。


そういえば体脂肪10%減って11%になってた。減量した覚えないのに。
ということは摂取カロリー足りてないということなんすよね。


1千回と1千1回とでは天と地の隔たりがあった。
まさに最後の1回は全身全霊の限界力を振り絞った一発。
その前の1千回はこの1回のためのお膳立てに過ぎない。
最後の一発はその前の1千回に勝るとも劣らない価値がある。

北村克己




Weight Training



take 1 Epistanes
take 8 Hythiol-C PLUS
--.--kg
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
  1. 2011/10/19(水) 21:05:47|
  2. | コメント:0

『第107話』

サッカー日本vsタジキスタンを観戦中。
スポーツは幅広く見てます。知識はそれなりにあったりなかったり。
ラグビーだけルールが解りません。後ろにパスしちゃいけないんだっけ?前だっけ?

ハーフナー・マイクは完全日本人です。オランダ帰ったらホームシックになって日本戻ってきたくらい。
つか広島弁。190cmオーバーの大事なFWですよ。
今の日本代表はノリノリだけど特にSBが凄い。内田&長友ね。+駒野。
長友はインテルでサイド基点になってきたし。インテルって凄いチームなんですよ。アジア人が入るってのは物凄いことなんですよ!
d0037927_21352321.jpg

ウッチーはアジアNO.1って言われてるし。
ただ長友は下げたほうがいい味だすと思うんだよなぁ。セリエAは良く見るから日本人がTOPにいると楽しく見れる。
インテル今崩壊してるけどw右マイコン、左に長友で世界一と呼ばれるようになってほしいね。



Weight Training

休。

エピ1錠
ハイチ8錠
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
  1. 2011/10/11(火) 20:44:56|
  2. | コメント:0

『第100話』

一応このBlogで書いてから100話になったっぽい(前のログは全部消したから1000話くらいあったかも)。
めでたいのかよく解らんが一応3桁いったってことで。

四連休は食べまくった気がする。
たこ焼き、ジェノヴェーゼパスタ、ラーメン、居酒屋、ほか多数。
昨日はボーリング!

YouTube動画表示されない方はこちら


いや、ただのボーリング動画なんで身内しか見る価値がないw黒いのは私だ!
俺がカーブで端2ピン上手く倒したあとの「いや別に普通ですよ」的な顔がなんともいえない。

あと秋刀魚食べた。この時期の秋刀魚は美味い!魚はいつ食っても美味い。
IMG_20110924_201740.jpg

そんで今日は髪をバッサリと切り落としてまいりまして。
美容院は年に3回くらいしか行かない。延ばして延ばしてガッツリ切るのが恒例。
美容師さんも腱鞘炎になるのではないかってくらいチョキチョキしまくるのでいつも床に黒いマリモが多発する。
10キロ落ちると誰の目からでも解るみたいで「痩せた!?」といわれた。あん時って顔もデブってたかなー。



Weight Training

休。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
  1. 2011/09/26(月) 00:08:24|
  2. | コメント:0

『第98話』

水曜は15号が本州直撃だった。
勤務中だんだんと風が強くなり4時頃にはあらゆる電車が止まるw
南武線は最後まで粘った。南武線ユーザーなのでよし帰れるかも!と定時後に検索したら丁度止まったww
風に耐えても多摩川を渡ることが出来なかったっぽい。

結局22時くらいに地元に到着。今年は自然災害が多い年ですな。
立川も色々ぶっ壊れてました。

駅は2cmくらい水が覆ってたな。あと手すりぶっ壊れてた。
IMG_20110921_183041.jpg IMG_20110921_183202.jpg

下の人だかりはタクシー待ち。すさまじい。

たこ焼きする予定だったので遅くなったけどたこ焼き食いまくった。
超リア充高村家で!
IMG_20110922_002251.jpg



Weight Training

休。サプリ色々届いたので明日から!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
  1. 2011/09/22(木) 21:13:38|
  2. | コメント:1

『第97話』

なんとなく仕事中に筋トレローテを考えてた。
いや、仕事中に計算していたんだけどね、A-B-(1+C×0.05B)-Dみたいな感じで出していかないといけないわけよ。
あ、私の職種は設計士です^@^
A-B-(1+C×0.05B)-Dが何を求めるのかは言えないけど。
まぁこの式のね、途中まで来てAを求める資料がないわけですよ。もう手が止まったw
一応はやれるとこまでやったから明日は調べないと。

昼休みに携帯電話のバックナンバー見てた。今は無きツーカー:TK-05
初めて持った携帯電話。当時カラーってのは貴重だったんですよ!!!
TK05.jpg

11年の時を経て今はこれです。
009SH.jpg

恐ろしいな10年って・・・。結構聞かれたけど番号変わってないよ^@^
今じゃアンドロイダー。ボタンピコピコやってられんぜ!



Weight Traning

休。

今やってるローテ晒し。

①:胸&背中&肩
⇒時間無いときは1部位徹底的に。やれない所は翌日にずらす。
②:脚&カーフ&腹
③:腕


①が1部位しか出来なかった時

①:胸
②:背中&肩
③:脚&カーフ&腹
④:腕


休みの日等⇒
休みの日は決めない。疲れたら休む、筋肉痛部位はやらない。
肩と腹は疲労感じないときはやるので特にローテ決めない。
胸&背中トレの日&次の日に腕はやらない。(腕追い込むのとトレ時間短縮の為)


人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
  1. 2011/09/20(火) 19:24:17|
  2. | コメント:0

『第95話』

久々に3連休。今年のシルバーウィークはなんとも微妙だw

前腕が日焼け物凄いからツートンカラーです。見事な。
昨日はナンジャタウンで餃子を食った。
IMG_20110917_152632.jpg

餃子とチーズは合うんだなぁー
IMG_20110917_171649.jpg

私も逆三角形なんですお^@^
IMG_20110918_110955.jpg



Weight Training

ラットプルダウン×4
ベントオーバーロウ×4
シーテッドロウ×4
デッドリフト×4

サイドレイズ×4
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
  1. 2011/09/18(日) 17:58:04|
  2. | コメント:0

『第94話』

昼飯マックだった。金が無いのでマックポークで節約。仕事場近辺が飲食店だらけなので食べ物には困らない。
でも1年いると大体ローテーションが決まってくる。

吉野家⇒CoCo壱⇒トンカツ屋⇒CoCo壱⇒吉野家

・・・・・・

最近3つしか行ってないw吉野家は蛋白質と炭水化物を取るためだ!
牛丼屋は吉野家1択です。でも卵混ぜないと食べない。シャシャっと掻きこみたいのよね。

他にはガッツリいきたいときは『天下一品』行ったり、ランチサービスで食べたいのあったときはそこいったり。
『東秀』とか『天や』も多いかな。あと『唐揚げ屋』。会社近くの唐揚げ屋の唐揚げはクソ美味い。

会社も結構あるとこなのでランチタイムやってる店が多い。ワンコインあれば十分に午後に備えれる。
でもCoCo壱うめぇ!



Weight Training

休。

背中撮りづらいorz
DSC_0008.jpg
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
  1. 2011/09/13(火) 20:38:50|
  2. | コメント:3

『第92話』

禁欲の果てにたどりつく境地など高が知れたもの、強くなりたくば喰らえ! By柴田勇次郎
201109032015000.jpg 201109041755000.jpg


脚の筋肉痛が半端じゃない。筋肉痛はウェイトトレにとって目安となるものだから良いんだけど。
ついでに脚だけじゃなくて腕(日曜)・腰(土曜)・ハムストリングス上部(土曜)もなので結構やっかいもんw

プリーチャーカール、デッドリフトやった結果です。
新しいトレを加えると大体は長期の筋肉痛になる。しっかり意識がいってるってことですな。
あと最近サプリメント採らないで爆睡してしまうので回復できてないのもある。
明日は胸筋だな。

去年の今頃、確か人生で一番重い体重でした。約80kgくらい。
仕事せず昼飯トンコツラーメン、夜飯トンコツラーメンをマジで1ヶ月続けてたらあっという間に太った。

オフの五味っぽいw頬に肉があるね。
880558_615671349_157large.jpg

むちむちだなwww
この時は筋トレ全くしてない頃で腕なんかほっそいですな。
あ、右の人は人体に支障が出る恐れがあるので使用は差し控えてください。
880558_615491118_224large.jpg

続き(追記)はおいらの5年の変化!! 続きを読む 人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
  1. 2011/09/07(水) 22:24:36|
  2. | コメント:2

『第88話』

今日で社会人2年目のスタートとなった。

新卒からは4月からが社会人デビューなのだろうが前の会社はカウントとかしたくないので俺の中では2社目からが社会人生活である。

前の会社はそりゃもう笑えるくらいのクソ会社でして、まず入社して社内見た時営業部のとこの額縁に『大勝利』と書いていた地点で選挙どこに投票してるのか解ったくらいである。
その時は社員の誰かがそうなのかなぁと思っていたのだが朝出社すると殆どの社員の机に○○新聞を置くという新卒の仕事がありズブズブだなこの会社と察知。
まず7時出社(タイムカードは9時に押す)という意味の解らない新人教育から始まり会長の有難いお言葉を聞くのである。それを毎朝スピーチして皆で大勝利を誓う。意味がわかりません。
さらに4月1日に入社したのにも関わらず給料は5月25日ですとかキチガイじみたことを言われ5月になって金が無くなり所持金200円くらいで出社してた。
まぁ、どこの宗派にいてもその人の自由だが俺みたいな神は俺だ的な無宗派を貫く人にとっては辛いを通り越して呆れた会社であった。
その会社は無宗派は入信すれば給料が上がるといった有様だった。

初任給もらってさっさと辞めようとしたがどっかの支店に飛ばされそうだったので5月24日に人事部長に宗教関係を理由に退職届を叩きつけた。

「久本だって上戸彩だって創○なのになんなんだ君は。」

と意味の解らないことを言われたが

「ひと月半分はちゃんと振り込むように。あと今後一切関わりたくないので個人情報抹消しろ」

と言い副会長に「残念です」と言われたが「こっちが残念だわ」と言って帰った。
そこから9月までニート満喫したのである。
ろくでもない会社だったが6月25日に30万くらいちゃんと振り込まれてたのでもう関わることはない。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
  1. 2011/09/01(木) 14:57:10|
  2. | コメント:0

『第85話』

記録がてら。
201108252019000.jpg
力入れれば腹筋なんか見える。
弱いな。まだ薄い。



Weight Training

休!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
  1. 2011/08/25(木) 22:39:32|
  2. | コメント:0

『第81話』

眠いのでウェイトトレの記録だけ。

16日

ベンチプレス×5
インクラインベンチプレス×2
チェストマシン×3

サイドレイズ×3
ショルダープレスマシン×3


17日

チンニング×3
ベントロウ×4
シーテッドプーリーローx2
ラットプル×2

ケーブルカール×1
ダンベルカール×3
インクラインダンベルカール×2

サイドベンド×3



ベンチプレス100kgを17rep出来る友達と一緒にジム行ってるんだが好きな部位を短時間で追い込んでる。
分割法って意味あるのか?とたまに思うwでも2~3日は空けてるけどね。
BIG3を1日で全部する人初めて見たw 人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
  1. 2011/08/17(水) 20:34:02|
  2. | コメント:0

『第77話』

カリフォルニアから麻薬が届きました。

嘘です。筋肉さんを活性化させる安全なサプリメントです。
左がホエイスタック。プロテイン。右はBCAA+G。BCAAとグルタミンが同時摂取できる優れもの。
43.jpg 39.gif
どちらもサプリメント部門では有名な銘柄ですな。

左のプロテインは2kgくらい入って4000円。
日本で同じ製品を同じ量買うと倍するので送料込みでも圧倒的に取り寄せたほうが安い。
BCAAもグルタミンも高いからね。今回はまとめ買いしないで1個づつ頼んで7000しなかった。
海外サプリはドル決済。1$70円代の世の中をうまく使うべし。

今日は脚をやろうと思ったけど雷がヤケクソに鳴ってたので回避。
脚トレは本当にやらなかったのでビックリするくらい足細い。
スクワットとデッドリフトちゃんとやっただけで体重5キロは軽く上がる気がする。
中学校1年生で30キロしかなかった俺がここまでよく変わったもんだ。


サプリの名前が訳解らない人に説明↓

クレアチン・・・摂取することで筋力を発揮しやすくなったり、筋力の持続時間が長くなる、筋肉が太くなりやすくなる。

BCAA・・・トレーニングによる筋肉の破壊を防ぎ、筋肉を付ける助けをする。

グルタミン・・・ハードトレーニングに伴う免疫低下・筋肉分解の防止。


トレーニング前にBCAA、トレーニング直後にグルタミン、プロテイン、
夜寝る少し前にプロテイン、寝る前にクレアチン
って感じ。多分。

柴田が『ステルス』とかいうやつ買ったので感想を今度聞こう。
ただ一回の量150gとからしいから買わないw

色々なサプリがある中でも俺が欲しいのはコレだ!!!
s0036.jpg
『マッスルテック・ナイトロテック』
ま、プロテインです。何が良いかってプロテイン+クレアチンの同時摂取型。
その分お値段も10$くらい他のより高い。クレアチンは大事だよー^@^



Weight Training

休@w@
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
  1. 2011/08/07(日) 22:00:26|
  2. | コメント:0

『第76話』

我が城の最寄り駅も大分変わってきた。ホームは完成に近づいている。
201108061347001.jpg
モノレールっぽいな。この辺は大分変わっちゃっててGoogleの地図が追いついてない。
どんなに駅を建て替えても決して急行は止まらないうちの市。でも住み良い街ランキング日本一。

今日は美希と立川に。仕事場なので大体知ってるが仕事の日に買い物なんて滅多にしない。
西の新宿と言われる立川だけど駅前以外まだまだだな。レジャー施設少ないし。
グランデュオの上にあった立川中華街はなくなっちゃって今は普通の飲食店が並んでる。
今日はイタリアン!

ハーフ&ハーフでピザ^@^薄生地ウマィ!
201108061855000.jpg

僕は大人なのでジェノヴェーゼのパスタです。
ほんとは動画でみて食べたかったからです。それまでジェノヴェーゼなんて知らなかった・・・
バジル効いてて最高!
201108061858000.jpg

美希はクリームと鮭のなんとかかんとか注文。
これも濃厚で美味しい!
201108061903000.jpg

結果2人で食ったわけですが量的には2品で良かった。腹いっぱい。
楽しい食事ができましたとさ^~^
12日から鬼怒川温泉でリフレッシュしてきます。楽しみだ!



Weight Training

今日はOFFなので昨日のメニュー

ベンチプレス
インクラインダンベルフライ
インクラインダンベルベンチプレス

サイドレイズ


ジム友達と一緒に行ってるので補助ついてくれるし追い込める。
が、今日筋肉痛になっとらん!w追い込み足りなかったな。 人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
  1. 2011/08/06(土) 22:59:30|
  2. | コメント:0

『第74話』

筋肉痛がいい感じ。これがメニュー考える目安になるってよく言う。
筋肉痛が来なかったらもっと追い込めるセット組むとかね。筋肉痛が来ることが必ずしもいいとは限らないけど。

今日は眠すぎた。そりゃもうビックリな眠さ。
体質なのか知らないけど1時間くらい布団でごろごろしないと寝れない。2時とか3時に一回起きる。
眠りが浅いと面倒です。

そんなわけで書くこととくに無し!
『BCAA+G』と『ホエイスタック』を注文。
サプリメントはクレアチン、プロテイン、BCAAで十分な気がしてきた。
それ以外今採ってないし。足すとしたらマルチビタミンくらいかな。今回買ったBCAAはグルタミン入ってるし。
NOサプリは手放せない一品ですがね。使うユーザー広まると輸入規制されるのかなああいうのって。
一酸化窒素サプリの日本製品ないよね。成人指定サプリなので18歳未満は使ってどうなるか知らないけど。
あ、上に書いてあるのは男性ホルモンとかステロイドとかそういう類では無く一般的な栄養補給サプリっす。



Weight Training

休。背中やりたくとも眠気には勝てず。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
  1. 2011/08/03(水) 23:40:39|
  2. | コメント:0

『第72話』

フジテレビのYoutube公式チャンネルのコメントまで荒れている。
もう韓流ブームはテレビ局のマインドコントロールによる捏造なんて言われてるがむしろ逆に韓流ブーム。
つかね、友達で聞いたことないもん。K-POPのCD買ったとか。周りで韓流好き!とかいないし。
元々興味ないから知らないけど。韓国っていう1つの国自体は行ってみたいけどね。料理は好きだし。
テレビそんなに見なくなったしいいけどどうでも。高岡は復帰を願う。

土曜日は地元でBBQ!家からすぐの橋の下。車今走ってないほうの橋の下でやりました。
電車の下とかは煙で電車止まるからやらないほうがいいよ。

食材は買ってきてくれました。肉以外にもあって腹いっぱい。
用意がいいなぁ。男だけだったら肉と焼きそばしか買わないしw
201107301615000.jpg   201107301350000.jpg

しばらくすると雨雲が来まして豪雨。
橋の下で身動き取れず。そして雷が近くのマンションの避雷針にメキメキ落ちる。
橋の下っていいのか?wとか思いながら食う。8時頃には弱くなって一安心w家近いからいいんだけどね。
久々で楽しかった!次はハマグリ!

今日は昼ごろにジムへ。ジム移籍完了!スポーツクラブやフィットネスジムだとどうしても健康維持が目的なのでマシンは限られてくるけどまだGOLDGYM行く体じゃないのでコナミでお世話になることにした。
といっても今行ってるジムは器具少なすぎるのでグレードが2つ上の地元のコナミに移動。
今行ってるコナミはインクラインベンチが無かったのでインクラインベンチのある地元へ。
正直この為だけに移籍した。風呂もあるしストレス解消にもいいかな。

その後は美希と多摩センでひと暴れ。
UFOキャッチャーで下のアルパカGET!!
110731_1939401.jpg
美希が取ったw
アルパカのサングラスと皮膚の間の隙間にUFOキャッチャーの爪をぶっさすという荒業で見事にゲット。
プロは見ているところがちがう。

この時期自転車のハンドルとかにカエルがいる。うちの小さな雇われ警備員。
201107301131000.jpg
ゲコリ。



Weight Training

明日から新ジム!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
  1. 2011/07/31(日) 20:18:34|
  2. | コメント:2

『第70話』

PCから書くならFC2動画が一番かきやすい。慣れてるだけか。
もうすぐ8月!特にやることもないがとりあえず暑いって感じっすわ。

そんな真夏の満員電車は変なオジサンだらけです。理不尽です。
満員電車なのにドア開いても降りようとしません。
降りる人通せよ!って思うわけで俺がその人の後ろいるときはもう弾丸タックルです。
タチ悪いとイチャモンつけられます。誰に喧嘩売ってんでしょうかこのオジサン。
僕、売られたら即決買いするタイプだから面倒だよ。オジサン。
前に「降りろよ」っと注意したら「目上に対してその言い草はなんだ!」と言われたことがある。

・・・目上と年上の違いくらい俺より長く生きてるなら知っとけ。

朝の出勤大変だ!




Weight Training

休。昨日は胸筋いじめた!
明日ジム移転手続きじゃ!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
  1. 2011/07/26(火) 21:36:01|
  2. | コメント:2

『第69話』

最近のプリクラは髪も染めれる。
KLELPPAE9HL1GQ6DI7D3.jpg
一昔前って落書きも出来ない横長のプリクラだったなーw

今日は野郎4人で海!ちょっと曇ってた!けど顔は赤くなった。
大分絞ったからなんとかマシな体にはなった。一人だけ海賊にさらわれた貧民が!!
9354015_1230216162_89large.jpg


さ、誰が誰でしょう。腕は随分と太くなったもんだ。来年期待。
P1010346.jpg

海で世界最強に硬い泥団子を作った後はシラス丼食いにいった。
俺と柴田は掻揚げ丼。メニュー見たら掻揚げ2枚入ってて上にシラスが乗ってるやつだった。
ま、こういうとこのって少ししか入ってないんだろって感じで甘く見ていた。
P1010348.jpg
食えるかこんなもん。
頑張って食っても米が出てこない。どこ食っても同じ味で半分食って蓋した。
シラスに負けた・・・。



Weight Training

休。
明日は胸トレ!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
  1. 2011/07/24(日) 21:43:05|
  2. | コメント:5

『第68話』

池袋に行ってきた。
雅恵に会おうと思ったんだが休憩中なのか休みなのか見当たらずヤケクソでラーメンを食う。
久々に美味い味噌ラーメン食った!

そのあとはコクリコ坂から見た。
85ae4_434_ORG_20101215000701.jpg
まるで安っぽいメロドラマだ。
ジブリの町並みいいよねー。昭和書かせたら日本一なんじゃないの。

絵を絵として見せる人で天才だと思うのは鳥山明。
sukima056034.jpg

sukima056087.jpg

4633.jpg
うまいとかそういう次元この人は超えてる。
マネしなくても鳥山明のタッチになっちゃう人多いらしい。
細部まで特徴があって最高峰。この人の絵は世界いっちゃってるよね。

滅多にゲームしない俺が『始めから⇒全クリ』までこれまで15回くらいしてる名作クロノ・トリガー。
世界観からドハマリです。これ抜くゲームはまだ出会ってない。俺ドット絵のスーファミ時代が好きだから。
ctportraits-1024.jpg

img16_k17.jpg
しかも絵を描いたのは鳥山さん。天才だ・・・!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
  1. 2011/07/24(日) 00:00:18|
  2. | コメント:4

『第62話』

日記タイトルは話に変更。いや気分。
最近は仕事が緩やかなので家に帰るのが早い。
とくにやることもお金も無いので家でジーっとしとる。

筋トレはそろそろローテーションを変えてみよう。
筋肉君を休ませて肥大開始!
あらゆるBLOGを閲覧してみると超回復理論は曖昧らしい。
つっても毎日やっても休ませないといけないのはそうだけど。
引越し屋のおっちゃんとか毎日重いもん上げてるけど腕は物凄かったりする。
人間の適応力は凄いんだねえ。

ベストは週1で1部位。だと思う。とりあえず大きい筋肉(胸、背中)とかは週1で様子見。
ローテーションも色々組まないと自分に合った方法がわからないからのう。

つってもジムは月会費なので行かないともったいないから無理くり週4にした。
脚は行った日に適当にやる。背の日はデッドリフト追加。ベルトゲッチュ!



クレアチンもZMAも毎日飲んでないから効果わからんw
今日からクレアチンローテーションでもやってみよう。



Weight Training

回復期
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
  1. 2011/07/13(水) 20:12:13|
  2. | コメント:0

『第59話』

暑い!スーツ出勤が義務付けられてる会社じゃなくて本当によかったと思う季節だw
上ポロシャツで下作業着だと学生に見られるらしく朝の電車とかナメられます。

やられたら殺るまでやろうホトトギス

精神なのでスルーがあまりできません。
なんか言われたら大体「は?」で向こうが目そらす。
もう朝から目が血走ってるよ毎日。満員電車は戦場だ!

ウィンブルドン2011はノバク・ジョコビッチが優勝しました。
Novak-Djokovic-Wallpaper.jpg
グランドスラム3回目の優勝(全豪2回、全英1回)。なんと今シーズン1敗しかしてません。
唯一の1敗は全仏オープンで戦ったフェデラー。
フェデラーの時代は終わったなんて言われてるけどジョコビッチがウィンブルドンをナダルに勝って制しちゃったからまだまだフェデラーもヤバいと実感。
ジョコビッチはこのまま全米も優勝すればあとは全仏だけ。グランドスラム王手。しかもクレー強い。
いやー、現役選手にグランドスラム3人とかいたらマジやべーw2人いる今でもやばいのにww
フェデラーは全米獲れなかったら9年ぶりに4大大会ノンタイトル。フェデラーがどれだけ凄かったかわかるね。
なぜかテニス小僧の系よりおいらのほうがプロテニス詳しいらしい。謎!
ジョコビッチは24歳で同い年。ビックリするわ。

ジョン・マッケンロー⇒ピート・サンプラス⇒ロジャー・フェデラー

皇帝と呼ばれ長くテニス界を席巻した選手は片手バックハンドだった。
ということはまだ現れていないのか・・・フェデラーの次誰だー!
ま、時代がパワーテニスだから両手有利だな。

テニスしたくなるから実は最近テニスあんま見てない。



Weight Training

回復期^@^
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
  1. 2011/07/05(火) 22:38:53|
  2. | コメント:1

『第56話』

水木金と外で仕事してました!全部30度超えの灼熱状態。
アスファルトが更に気温を高くしてくれた。
そんな状態でジムなんか行きたくないので今週もあんまやってないw
金曜日は行ったけどね。

腕がウンコみたいな色になったよ。
ドカタ焼けなのでタンクトップだと2色のカラフル人間になる。
4789712_1197385021_55large.jpg
夏は焼かないとでしょー。日焼け止めよりサンオイル!

話し戻りますが先月は定期集会。誕生日祝っていただきました^@^
ケーキ!&コンドーム12個!ほかにもたくさん貰った!
CATSEYEの皆!サンキュー!!来月もください!
次は柴田の誕生日なので穴あきゴム40個くらいだな。
201106242325000.jpg 201106242330000.jpg

ほかにもたくさんの中にゴクウのフィギュアもありました。
201107022040000.jpg
なんですかこの二頭筋は。というか三頭筋なさすぎwサイヤ人だから人間とは違うのか。
ちなみに悟空は175cm、62kg、737歳ってのが公式なパラメータ。
62kgってお前・・・。

美希に貰ったものものっけようと思ったんだけど洗濯中なので明日まとめて!
24歳楽しみますわ!!

今日は『さや侍』を見てきました。
x2_3e5364f.jpg
野見さん演技うまいなwつか殆どしゃべってないしw
松っちゃんの世界は難しいなー。
あとはトランスフォーマーみたいな。パイレーツオブカリビアンも見ないといけん。




昨日プルトレ。
今日は回復期!

腕周りは35,5cm。痩せてきたのでやっと見た目がいい感じ。
筋肥大は脂肪も付けないといけないけど俺は落とすの面倒なので過食しない。
デブ状態から計測しても参考にならんしなぁ。
とりあえず柴田超え目指すです。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
  1. 2011/07/02(土) 20:52:32|
  2. | コメント:2

『第55話』

今日は現場での仕事。今日も。
アッツイアッツイアッツイヨー!真っ黒だ!腕が真っ黒だ!
今年は全体こんがりしようと思ったのにもうオセロだよ。
ま、1日中現場のときは昼にビール飲めるから最高っすけどね!w

野球はサブローが巨人にトレードとかいう記事が。
この前は高橋信二とりやがったくせに・・・。つかトレードしたなら使えよw
ロッテも2年くらい契約残してたのによく出したね。やっぱ金か。

野球のゲーム趣味でやっとります。
糸井さんカッケー!プロ入りしてしばらく『右中間』を知らなかったくらい天然な彼。
現プロ野球界で一番メジャーに近い男です。
無題1

ハンカチ王子!過大評価なのか相応の持ち主か。先発ローテを守りぬけ~。
無題2

ま、発売は25日だったけど日ハム全部そろえましたw
糸井、ホフパワー、斎藤は2枚ずつ揃ってあとは3枚ずつコンプ。
交換って偉大だわ。田尾さんありがとうw



Weight Training

回復期!

明日も現場じゃシャーオラー!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
  1. 2011/06/29(水) 21:15:36|
  2. | コメント:0

『第53話』

夏はタンクトップです。当たり前だろ暑いし。
丁度絞れてカットが出てきたから影があると筋肉モリモリ!!
電車乗っても街歩いても避けられる。だって見た目ヤンキーだもの。
避けてくれるのはありがたいんだが絡まれると面倒くさい。売られたら買う俺も面倒くさい。

ま、今日も筋トレできませんでした^@^
ジム道具見事に忘れた。仕事帰りだから着替えもってかないと話にならん。
あ、そろそろコナミスポーツ退会します。
いいとこが見つかったんですよ。7年通ったコナミともそろそろお別れ。
私は新たな地で自分を磨く旅に出ることにするでござる。。。
その場所は・・・






コナミスポーツ(別店舗)に移籍!w

ま、土日も行くしチャリで行ける地元に戻ることにするか。
立川ものんびりやれてよかったけど器具無さすぎだったし夏到来だしってことで。

1~2週間真面目に筋トレしてなかったので筋肉君が衰弱しました。
パンプしてないだけだけどね。今ベンチ80kg上がらないな多分。
胃とか筋肉を休ませてた期間ってことで。今日からサプリ飲んで明日に備えるか。

クレアチン、ZMA、ビタミンB剤飲んでモリモリにしとこう。 人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
  1. 2011/06/27(月) 20:29:32|
  2. | コメント:0

『第52話』

結構日記更新するの遅れた。

水曜日。久々に現場での仕事でした。6kmくらい往復したからマジで疲れたw
即効寝た気がする。ちなみに一番暑い日だったから腕が真っ赤だよ。足にマメ2つ出来てたし。

木曜日。多分歯医者行った。

金曜日。高校で飲み会!月1で飲んでるから定期集会ですな。
誕生日を祝ってもらいました。写真と詳細は明日でw

土曜日。朝まで飲んで帰って2時間くらい寝て大学飲み。終電までいました。

日曜日。競馬。

文面では以上。まじ濃すぎた。。。今日も疲れたからザックリ書いた。明日からちゃんと書くw



Weight Training

数日してない!サプリも飲んでませんw
明日からまた復活じゃぁ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
  1. 2011/06/26(日) 23:11:27|
  2. | コメント:0

『第51話』

仕事終わらせて歯医者へ。あと2~3回通えと言われたw
今日は前歯。歯と歯の間を削る削るw今まで見たこと無いドリル使い出したw
音もキュイーンじゃなくてジュイーーーン・・・。
歯医者ってうまいよね。ギリギリ体が反応しない痛さをついてくる。
まーあの痛さはなんというか削れてるなぁって感じで平気。

院長「慎太郎君だから言うけど次痛ってーかもよ!」

言うなよw麻酔でガリガリいかれるな。つか言われて痛かったこと無いけど。

そのあとはジム。ベンチプレスあいてなかったので隣のスミスマシン6年ぶりに使った。
ダメだwコツがつかめないwスミスマシンは動きが固定されるから難しいね。
なんとか追い込んで終了。バランス的にはやっぱ肩つけないとダメかな。

バランスといえば俺は脚の筋トレ一切やらない。
だからローテーションに脚の項目が無い。足マジほっそいよw
脚は鍛えようと思わないんだよなー。BIG3といわれる筋トレもベンチプレスのみです。
デッドリフトは腰痛めるからベルト買うまでやらない。
脚と腰やったら75kgはオーバーするだろな。



Weight Training

胸筋:
ベンチプレス(スミスマシン)
インクラインダンベルフライ
インクラインダンベルベンチ
プルオーバー

肩:
ショルダープレス

三頭筋:
プレスダウン
ディップス

のんびりやると2時間。
最近スキっ腹に入れてないのでショットガン効いてない。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
  1. 2011/06/21(火) 21:01:52|
  2. | コメント:2
次のページ

Combo継続

Profile

4nta6

Author:4nta6
2004.4~ 永山CATS EYE
2004.?~ Weight Training開始
2006.4~ 大学入学:タイミス 18期
2010.3~ 大学卒業:CLUB TIMIS OB
2010.9~ 設計事務所勤務

テニスもフットサルも中々出来ないのでウェイトトレーニングしまくり。

CABAL ONLINE


2007.5~
Name:慎太郎(Warrior)
Guild:O.Ambitiou(Mercury)
Lv:171~

主に6chでちまちまやってます。
見かけたら3Gください。

Category

Archive

Calendar

Article

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -

More

pictlayer

Link

このブログをリンクに追加する

