NGYM-CE.com

Life is what you make it.


人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『第119話』

この前輸入したサプリのダンボールの底に試供品が。
『NO-EXPLODE』という『NITRIX』と同じ会社のNOサプリ。こっちは粉末タイプ。
IMG_20111030_220520.jpg
5回分。こういう試供品があるから海外輸入はいい。他にもマルチビタミン剤やプロテインシェイカーとかが着いてくることもある。
『NITRIX』の使用感はパンプ感が良い。というかいつもパンプしてる?感じ。
基本的に食後1回3錠の1日3回摂取。SHOTGUNや今回の試供品のXPLODEはトレ30分前に摂取なので飲み方が違う。
1日9錠も飲んでたらすぐ無くなるのでトレーニングのときだけに摂取しようと思う。それでも十分だった。

さて、土曜日はミーさんと焼き鳥屋で一杯。
IMG_20111029_211528.jpg
この時期野菜が沢山入ったチリトリ鍋とビールが最高ですな。
トンコツ味の美味しいモツ鍋でした。

その後永山へ行き朝までボーリング。永山ボーリング部結成!
4人で個人戦、スコア100切ったらカボチャマンに変身して投げなければいけません。
結果。悲惨なカボチャマンF君。
You Tube動画表示されない方はこちらから。

4時半まで投げっぱなしでも全然イケました。
次ぎはいつかね!?




Weight Training

10/29
主要部位:胸・肩
ベンチプレス×5
インクラインベンチプレス×5
ペクトラルマシン×4
ワンハンドケーブルクロスオーバー

フロントショルダープレス

トライセット
サイドレイズ
フロントレイズ
ベントオーバーラテラル
3種目1セット×3(1種10rep)




10/30
主要部位:背
デッドリフト×5
ベントオーバーロウ×5
フロントラットプルダウン×4
ストレートアムラットプル×3
シーテッドプーリーロウ×4
スミスマシンバーベルシュラッグ×3

クランチ×1
レッグレイズ×2

take 1 PCT
take 8 Hythiol-C PLUS
66.50kg
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
  1. 2011/10/30(日) 22:01:17|
  2. 胸・背
  3. | コメント:0

『第109話』

栄養を怠りがちなのでトレしてると勝手に脂肪が落ちていく。
現在67.80kg。70kgまで体脂肪10%でもっていきたいね。

Mrオリンピアも2011が終わった。
本命ジェイ・カトラー敗れる。というか腹がやっぱり出てきたな~。
優勝はフィル・ヒース。
phil_heath4.jpg
さすが人間じゃないw
オリンピアクラスは筋肉増強剤てんこもりにつかってるので筋肉のつき方がアホですな。
ステロイドしたってちゃんとした栄養管理とトレーニング積まないとここまでなれない。
誰でもこういう体になれるわけじゃーない。ジョシュ・バーネット見れば計ると思うけど。

日本はドーピングに厳しいのでまだ人間的な体してるよねw



Weight Training

ベンチプレス×4
インクラインベンチプレス×5
インクラインダンベルフライ×4
ペクトラルマシン×3
ワンハンドケーブルクロスオーバー×3

ラットプルダウン×4
ベントロー×5
シーテッドロウイング×3
デッドリフト×5

2時間オーバー。

take 2 Epistanes
take 2 Hythiol-C PLUS
M-Drol arrived.



人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
  1. 2011/10/15(土) 19:07:57|
  2. 胸・背
  3. | コメント:0

『第103話』

自転車の電気はつけましょう。相手が無灯火チャリでぶつかりそうになった時俺は遠慮せずブチギレますよ。
自転車のライトは自分の視野範囲を広げるものじゃなくて相手に存在を知ってもらうためのものだからね。
車のると解るけど無灯火の自転車はマジで見えない。街灯や街の明かりでも見えないから。
たまにそれで車道走ってるから困る。

ま、無灯火チャリは自殺志願者だと思うのでどうぞ死んでください。



Weight Training

すべての部位

調子乗って全部やってもうた^@^
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
  1. 2011/10/04(火) 21:00:12|
  2. 胸・背
  3. | コメント:0

『第93話』

Andoroidに慣れず。昭和生まれには厳しいでやんす・・・。
とりあえずフォルダ分け出来るようになった。
これ親が欲しいとか言ってたけど使いこなすには本読まないと解らないな。
使っているうちに慣れるのは確かにそうだけどスマフォを理解しないとスマフォの意味が無い。
10年前ってまだ白黒の携帯だった気がするんですけど・・・。

YouTubeに動画アップ出来るようになった。
画質とかそんなもん知らないので気にしてない。身内Blogだし記録だけ残せればOK!
フォームチェックとかしたいからジムでこっそり撮るかなw

第1弾はピッチング!おいら黄色の人だと思うよ^@^

http://youtu.be/_GIjGeQmpFk


http://youtu.be/DBbbNYWUqT0

昔からやってるけどいまだにパーフェクト出ない。。
これは苅部さんが見事に蟻ちゃんの投球フォームを隠してて笑うわw
最後のほうピントずれちゃったけどいい動画だった。






Weight Training

ベンチプレス×3
バタフライマシン×3

チンニング×3
シーテッドプーリーロウ×3
ベントオーバーロウ×3
ラットプルダウン×3

充実!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
  1. 2011/09/12(月) 20:39:05|
  2. 胸・背
  3. | コメント:1

Combo継続

Profile

4nta6

Author:4nta6
2004.4~ 永山CATS EYE
2004.?~ Weight Training開始
2006.4~ 大学入学:タイミス 18期
2010.3~ 大学卒業:CLUB TIMIS OB
2010.9~ 設計事務所勤務

テニスもフットサルも中々出来ないのでウェイトトレーニングしまくり。

CABAL ONLINE


2007.5~
Name:慎太郎(Warrior)
Guild:O.Ambitiou(Mercury)
Lv:171~

主に6chでちまちまやってます。
見かけたら3Gください。

Category

Archive

Calendar

Article

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -

More

pictlayer

Link

このブログをリンクに追加する

