NGYM-CE.com

Life is what you make it.


人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『第17話』

横浜に行ってきました~。

山下公園⇒氷川丸⇒中華街⇒港の見える丘公園⇒赤レンガ⇒田代まさしの捕まった駐車場⇒大桟橋⇒ランドマークタワー

まぁセオリー通りですな!

今日1日で食った品

肉まん2個
小龍包2個
フカヒレまん2個
海鮮かた焼きそば
麻婆丼
杏仁ソフトクリーム
石焼ビビンバ
冷麺
チヂミ

腹が・・・腹がww
堪能した!!!夜景は節電も重なってちょっと暗めだったけど楽しめました。
駐車場ショートカットしようとしたら駐車場のオッサンに「駐車券は~」って言われたから「あ、通りたいだけっす」って言ったら変な顔されたので大声で

「邪魔だバーーーーカ!」

って言ったら「ハァ?」って言われました。世も末だな。
夜は韓国料理を食ったよ。
201104301839000.jpg 201104301958000.jpg

パシャリ。
image.jpg



Weight Training

今日は回復日。明日はおっぱいの筋トレ!!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
  1. 2011/04/30(土) 23:54:44|
  2. | コメント:0

『第16話』

まず最初に。サプリメントに新しい仲間が増えました。
201104292107000.jpg

俺は何になりたいんだww
前から言っていたグルタミン君です。片栗粉みたいです。
グルタミンは免疫低下・筋肉分解の防止が主なもの。
グルタミンが不足すると、本来筋肉に行き渡るはず分まで体の他の部分で使われることになり、結果として筋肉は分解され、細くなってしまうとか。(筋トレのサイト参照)
あと苅部がオススメしてたので買いました。

食後にビタミンB郡タブレット
トレ前はNO-SHOTGUN(BCAAは少し入ってるのでBCAAについてはこれで十分。)
トレ中はアミノバリューでBCAA摂取。
トレ後はプロテイン&グルタミン
就寝前にプロテイン&クレアチン

なんか並べるとワケわからんw
でもまぁ趣味が筋トレなんで体に合うのを探していくのも楽しい。
食事も筋トレの一部とはよく言うもんですな。

リストサポートも買ったよ。手首弱いからベンチプレスで痛めるからね。
2つで3000円。これでも安いほうだったよ・・・。
201104292121000.jpg

今日は美希と多摩センターで豆腐小僧見てきた。豆腐小僧可愛いw
あと新しく出来た丸善。5Fまるまる本屋なんで物凄い広さw
どんだけ広いかって筋トレの本のコーナーがあるくらい。仕事で必要になる書籍もここで揃う!
201104291838000.jpg 201104291542000.jpg

パチスロのカイジはほんとおもれぇ。



Weight Training

回復期。
ちょっとリストサポートの感触試したくてダンベルカールだけやってみた。

筋トレ楽しいなぁー。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
  1. 2011/04/29(金) 21:36:45|
  2. | コメント:4

『第15話』

友達のお見舞いに行った。
なんでも2tトラックにバイクで突っ込んで勝てるかどうかをやって負けたらしい。
あほだ。

なんも買っていけなかったけど元気そうでなによりって感じだな。
GWになってんだから早く復帰しなさい。

そうなんですよ今日からゴールデンウィーク!いやー何しようかなぁ・・・筋トレ!



Weight Training

ベンチプレス⇒40kg/10rep 45kg/10rep×3set 55kg/5rep、3rep

ダンベルベンチ⇒15kg/10rep×2set

ダンベルフライ⇒10kg/10rep×2set

プルオーバー⇒17.5kg/10rep×2set

プレスダウン⇒19kg/10rep 22kg/8rep 24kg/6rep

なんとか腕は戻ってきました。
4789712_1101577956_9large.jpg
やっぱり胸筋やらないとなぁ。しっかりベンチプレスをやるZE!! 人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
  1. 2011/04/28(木) 23:14:24|
  2. | コメント:3

『第14話』

仕事で池袋に行った。時間もあるし池袋くらい賑わってるとこならグルタミンあるっしょ!
とか思ってスポーツショップ漁ったのにないw
やっぱり海外から輸入なのかなーBCAAはショットガンび入ってるから買わなくてもいいかな。
ショットガンも買いだめしておきたいけど。

明日からちょっと仕事が忙しくなりそう。ほんとにほんの少しw

あと5月14日が幼稚園の同窓会になってしまったよー!
マヨちゃん引越しって14日だよね?引越しして同窓会行って高村屋でキックベースやりに帰ってくるわ!
どうせ稲城だし近いしw



Weight Training

日程調整のため回復期
胸筋の筋トレにアラウンドザワールドっての追加してみよう。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
  1. 2011/04/26(火) 21:03:49|
  2. | コメント:2

『第13話』

ビタミンも大事な栄養源です。
残業代が思ったより入ってたのでスポーツショップへ。
mii-068.jpg
というわけでビタミンB郡がいっぱい入ってるこちらを買いました。
ほんとはグルタミンとBCAA欲しかったけど売ってなかったからオーソリティーいって買おう。
つっても喫煙してちゃ意味がない。煙草はビタミン破壊するからねぇ。辞めないとなぁー。

ナディさんから復帰祝いにブレビ貰った!うれしいですな~。ありがと!
Cabal(Ver1411-110425-2048-0001).jpg
ミスリルアバター美しい・・・。これと新スキルのおかげで狩りがあんま飽きない。



Weight Training

ベンチプレス
①50kg/12rep ②55kg/10rep×3set

ダンベルベンチ
①15kg/10rep×3set

ダンベルフライ
①10kg/10rep×3set

プレスダウン
①24kg⇒21kg⇒19kg⇒14kg/重量序所に下げ限界まで×3set
あとは僧帽筋を少し。さてビタミン摂取だ! 人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
  1. 2011/04/25(月) 21:06:23|
  2. | コメント:0

『第12話』

あーやっと来週給料日だよーw
ひもじかったよー!貯金貯金!
でもサプリメントも買いたいから計画的にやらんとな。

今日は走りにいこうと思ったけど雨&強風。うーむ、体動かしたいなー。
腕だけは一応外で雨に打たれながらやりました。
15kgのダンベル1個しかないから(10kgが2個あるけど)片腕ずつしか出来ない。
バーベルと重り50kg買ったのに見事にパクられました。
外に器具置いてるひとは気をつけよう!回収屋さんが金になるからもってちゃうんだよね。
犯罪ですよ。チンニングマシンとバーベルは買わないと。次のボーナスだな。

さてさて、タイトルの1スクープってなにって感じっすね。
プロテインなんかに入ってるカップのことね。3スクープだったら3杯入れてねってわけですな。
『スクープ』は『小型のシャベル』って意味らしい。大きいシャベルはスコップだね。オランダ語。

問題:1スクープは『擦切りいっぱい(左)』、スクープに『山盛りいっぱい(右)』どっち?

201104232126000.jpg 201104232127000.jpg

正解は両方。メーカーとか海外とかによって違うのだよ。面倒だなぁ。
俺はこの辺はアバウト。山盛りにしたり擦切りで止めたりwもったいないから山盛りあんましないな。



Weight Training

ダンベルカール
①12.5kg/8~10rep×3set ②15kg/5rep×1set

ハンマーカール
①10kg/10rep×3set

クランチ
①やけくそ×3set

腕おっきくしないと半袖カコワルイ;@;
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
  1. 2011/04/23(土) 22:12:18|
  2. | コメント:1

『第10話』

今日は会社で8時間やることなかったw
1日中ネットサーフィン。筋トレのこと調べたりサプリメントの値段見てたりで終了。
仕事があるのも大変だけど無いほうがよっぽど疲れる。

http://www.dnszone.jp/article.php?art_no=378
↑のサイトおすすめ!今日これみて1日終わったw

体重計乗ってみた。さて、72.9kgからどうなったかな?
201104211833000.jpg

誤差レベルで減った。まーもうこれ維持でいいや。腹は走ってへこます。



食事:
めんどくさいので記入やめるw
高たんぱく低カロリーは維持。肥大目的で行きます。


Weight Training

ベンチプレス⇒40kg/10rep 45kg/10rep×3set 55kg/5rep、3rep

ダンベルフライ⇒10kg/10rep×2set

胸筋マジへたれ。60kgあがるかもしれんけど潰れそうだったので辞めといた。地道にやろ。


トライセプスエクステンション⇒10kg/10rep×2set

プレスダウン⇒19kg/10rep 22kg/8rep 24kg/6rep


最近オーバーワーク気味なので少なめ。これでも多いのかも。
つか立川器具なさすぎ。全部で8台だよwしかも器具1個ずつしかないし。
だから工夫してやらないといけない。プレスダウンもラットプルダウンのやつでやってるし。
やっぱ稲城に変えたほうがよさそうだ。ケーブルカール外せないし。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
  1. 2011/04/21(木) 20:03:51|
  2. | コメント:2

『第9話』

腕がパンパンだーw頭洗えないくらいパンプしたw

さて前回同様サプリメントの話です。
適当だから参考にしないほうがいいよ。
ネットで使用感みて良さそうなの買ったりだから理論的なのなんもないしw
ショットガンは別だが!

コナミスポーツの商品券1万円分でプロテインとアミノバリュー買った。
201104202008000.jpg
なんか増えてきたww
SAVASのウェイトダウンは脂質がほんとに少ないからオススメ。でも高い。

クレアチンはこれを飲んでます。
712142_1.jpg
まぁ正直適当に買った。つか店にこれしかなかった。
クレアチンは効果が出やすいとよく言うが飲み続けてるから変わってるのかわからん。
これを補給すると筋力を発揮しやすくなったり持続力が上がるんだと。
これを食物で摂取するのは難しいらしい。牛肉5kgで5gしか入ってないとかサイトに載ってた。
だからサプリで採れって話か。これは砂食ってるみたいで不味い。


BCAAも摂取しろと稲城の筋肉君に言われたので買おうと思ってるけど来月に輸入商品買うのでこれで代用。
17030_L.jpg
BCAAは筋トレやるなら必須らしい。これがないと体の中でタンパクが代用されちゃうんだって。
筋肉の源はたんぱく質だから代用されると筋肉はつきませんな。
必須だけあってプロテインにも含まれてる。でもBCAAも粉で買ってみよう。

あとはグルタミンが欲しいかな。つか全部欲しいんだけどw
栄養って大事なんだなー。



食事
朝:野菜ジュース
昼:からあげ定食
夜:カキフライ
計:2000超だと思うので計算したくない。


会社の近くにあるお店のからあげ定食の味付けは世界一。ウマすぎるw
夜はお洒落なバーになる不思議なお店。減量無視でわりと普通の食事をしました。

基礎代謝は1698.8kcal。基礎代謝ってのは1日なんの努力もしなくても消費されるエネルギー。
求め方:66.47+(13.75×体重)+(5.0×身長)-(6.76×年齢)
これと別に体重維持エネルギーなるものが怪しいが存在する。
俺の体重維持に必要なカロリーは2831.3kcal。つまり超単純に言えばこれ以下のカロリーで過ごせば痩せるわけだ。
んなもん信じられるかと思ってる人は走れ。俺は走ってるw



筋トレ

腕:
バーベルカール
30kg×2set、25kg×3set、20kg×2set

ハンマーカール
9kg×3set

コンセントレーションカール
9kg×2set

背中:
ラットプルダウン
40kg×3set、37kg×3set

腹筋:
ケーブルクランチ・クランチを頭おかしくなるまで。
腹斜筋トレは避けてたけどやりました。ダンベルサイドベンド25kg×4set

僧帽筋
ダンベルショルダーシュラッグ
限界rep×3set
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
  1. 2011/04/20(水) 20:49:19|
  2. | コメント:2

『第8話』

プロ野球やってるよ。東野VS能見ですな。

今日寒かった!雨出勤も久々。雨の日の出勤萎えるよね。大学の頃なんか雨降ったら行かなかったのに。
1回大雪が降った日に電車じゃ試験間に合わないからバイクで行ったときあったな。
大学敷地内で積もった雪にタイヤ痕が2つ。バイクで来たの俺だけだったwさすがにあれはもうやらんw

いろいろ調べてみたら結構サプリも欲しいのいっぱいあるなー。

『ゼロカーボプロテイン』
VPX003-00.jpg
海外製だとこれが欲しい。たかむの買ったやつって何?


俺がよく日記で書く『スーパーパンプ』
GAS018-00.jpg

スーパーパンプと同じ効果の『Jack3d』
USP001-00.jpg

ショットガン系の効果で人気なのは『NO-SHOTGUN』、『スーパーパンプ』、『Jack3d』の3つらしい。
やっぱりサプリメントも人によって効果が違うから全部試してみる。ショットガンでも発汗ヤバくなるけどw
ちなみに今日も筋肉痛きた!
これ系だと『Jack3d』が3000円いかないくらいで安値だったよ。
今は海外から買ったほうが安いね。送料も5$くらいだし。苅部が言ってた通りだ!



食事:
朝:野菜ジュース、おにぎり
昼:肉巻きおにぎり
夜:カレー、肉巻きおにぎり
計:1800kcal
まぁ今日は食った。つか朝が字野菜ジュースくらいだし問題ないだろ。
むしろ筋トレしてるだけで体重減ってきた。ショットガンで汗尋常じゃないくらい出るから。



筋トレ:回復期
19歳の体に早くモドレー!これでも体脂肪11%くらいだったなぁ。
4789712_191402987_1large.jpg

3ヶ月後この写真以上はもっていきたい。 人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
  1. 2011/04/19(火) 19:34:14|
  2. サプリ
  3. | コメント:2

『第7話』

サプリメントにカフェインが入っていたせいか全く寝れなかった。
最終的に寝たのが5時くらい。おいおい5連勤の頭だぜ・・・とか思いながら出社。
まぶた重すぎwなんとか定時まで終えて筋トレじゃ!

SHOTGUNの感想だけど筋肉痛は寝不足でイマイチ。
今日も飲んでみたけど発汗がヤバい。あと限界回数+2~3回は踏ん張れる。
今日寝てみて明日筋肉痛ならバッチリ追い込めてるから効果アリだね。




食事:
朝:たいやきのシッポ⇒100kcal
昼:つくねおにぎり⇒500kcal
夜:カレー&野菜⇒800kcal
etc:プロテイン&NO-SHOTGUN
計:1400~kcal
だからだんだnカロリーを増やすのはダメだって何度言えば・・・。まぁ減量は出来てるだろう。
現在71kg。65kgが遠い。



筋トレ
ベンチプレス
45kg×3セット 50kg×2セット 45kg×3セット

ダンベルフライ
15kg×3セット

プレスダウン
やけくそ×5セット

腹筋
250から数えてない。
夏までに鍛えて焼く。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
  1. 2011/04/18(月) 21:10:10|
  2. | コメント:0

『第6話』

NO-SHOTGUNを飲んでみました。
20分後に血管がしびれて来てオォー!と思い走らずにはいられずそのままランニング開始。
思い込みも結構あるけど疲れがあんま無かった。20分くらい走って自宅トレ。
コップ1杯で300mlの水と混ぜないといけないらしい。道理で粉のままだと甘すぎるわけだ。解けやすくてポカリみたいな味だった。
感想はとにかく筋肉に意識がいきやすい。そう思わせてるだけかもしれんけどw
アームカールだけでモロに二頭筋刺激された。



食事:
朝:起きてない
昼:トマトコンソメスープ&餃子5個⇒500kcal
夜:とろろUDON⇒400kcal
etc:プロテイン&クレアチン&NO-SHOTGUN 300~400kcal
あと煎餅とか間食した。

計:1200~1400kcalくらい。



筋トレ:
アームカール
12.5kg×3セット(追い込みで10kgで限界まで)

インクラインカール
10kg×2セット 
ベンチが無いので腰をそらしてやったけどいつ腰壊してもおかしくないくらいやばい。ちょっと自宅では自重しよう。

ハンマーカール
10kg×3セット
ハンマーカールは意識が難しい。力こぶが欲しい人はやるべき。


背中もやりたいけど家じゃどうしても出来ないな。JINみたいから今日はこんなもん。
さて、明日は筋肉痛くるのだろうか・・・。 人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
  1. 2011/04/17(日) 21:45:38|
  2. | コメント:0

『第5話』

最近CATS軍団と遊んでいない!2週間も!やばいぞこれは・・・。

今日はアメリカから届き物が来ました。
NO-SHOTGUNたる麻薬です。

201104162011001.jpg


筋トレの掲示板に結構書かれてたので買ってみることにした。
含まれているものはクレアチン、アルギニン、BCAA、グルタミンのエチルエステル加工されたものやベータアラニン(乳酸の中和とか)。
結構好いものが含まれているな。

1回分21gあたり 栄養成分表示
カロリー 81kcal
総脂肪量 0g
炭水化物 0mg
ナトリウム 65mg
タンパク質 20g

蛋白の量おかしいだろwこれをトレーニング30分前に飲むと血流が良くなって赤くなってくんだと。
1回でスプーン1杯。怖くて1杯しか飲めないw
さっきなめてみたらアホみたいに甘かった。さすがアメリカ。使ってみてよかったらタカムにもなめさせてあげよう!

変わって今日は美希と付き合ってから517日目。
2BL2YGWG4XO8.jpg

月日はあっという間だなぁと記念日のたびに思うよ。これからもよろしく!
遊んでて途中で歯が痛すぎて夜ご飯食って歯医者に。残念orz







食事
昼:インスタントラーメン&ゆで卵2個⇒800kcal
夜:しゃぶしゃぶ⇒800~1000ckal
計:1600~1800kcal
回復期は栄養をいっぱいとらなければ。食事制限より筋トレやってりゃ脂肪は落ちていくと思う。1500のボーダーラインは崩さないけど。





筋トレ
回復期間。ハンマーカールだけやろうかなぁ。明日は腕の日。ジム行こうかしら。
今日は夜走りにいくかも。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
  1. 2011/04/17(日) 19:37:42|
  2. サプリ
  3. | コメント:0

『第4話』

筋トレ再開したのでサプリメントも揃えようかなーと模索中。
プロテイン以外にも色んなのがあってよくわかんねえな。
とりあえず「NO-ショットガン」っていうのをアメリカから取り寄せてみた。今円高だから安いぜ!
なんか筋トレする30分前に飲むと血流が良くなって?パンプアップしやすいんだと。
同じので「NO-ショットガン」のほかに「パンプアップ」とかいうそのままの名前のがあったwそっちのが効くらしいが高い。
あとビタミン足りてないからカプセルで補給せねば。




食事:

朝:野菜ジュース&おにぎり 300kcal
昼:おにぎり&ジョア 400kcal
夜:オムライス 800kcal
夜食うのはよくないらしいから朝に食おう。



筋トレ:

回復期間。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
  1. 2011/04/15(金) 23:26:23|
  2. | コメント:0

『第3話』

1ヶ月前の今日、東日本がパニックにおちいった日。
なんか1ヶ月遅かったな。もう少し前のような感じがするよ。東京が復旧っていうか優遇されすぎだから感覚なくなる。
んでもってちょうど1ヶ月目でまた震度6弱の地震。
震度6連発でよく国が崩壊しないなw

ちなみにフランスだかイタリアだかでは震度2~3、M2.2でこの前大騒ぎになったんだって。
ヨーロッパはユーラシアプレートとかいうので地震は殆どない。
俺の勤務先は立川断層だか立川プレートとかいうクソ弱い軟弱なプレートなわけで直下型きたら死ぬね。
たぶん多摩地区は立川プレートだよ。

地震大国だけあって技術が凄いんだな。水道ももちろん耐震ですよ。東京都は。
仙台とかは耐震じゃないかも・・・。


定時くらいに地震来たから電車止まるとイヤなのでジム行かず帰宅。
今日は胸やろうと思ったのに。この前の筋肉痛が微量に残ってるから回復の日としよう。
明日ジム休みだからまた家で腕立てだ。 人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
  1. 2011/04/11(月) 20:30:36|
  2. | コメント:0

『第2話』

CABALのまとめサイトから外されてないからBLOGあがっちゃうな。
まシラネ。

知事戦圧勝だぬ。石原の代わりいねーもん。
ヘタすれば総理より権限握ってる立場だからね。東国原にはちょっと無理じゃない?
宮崎で大したことしてないし。知名度生かして宣伝してたくらいだぞ。もう少し経験してからにしてくれ!
4年後はなってほしいな。

国会の中で選ばれるのが「総理大臣」。
国民に選ばれるのが「大統領」。つまり知事はその都道府県民の大統領なワケだ。
ちなみに都知事は自分の権限で公約とか作れちゃうから会議で決める総理よりも好き勝手できるのさ。

まー結局のとこ都知事なんかワタミの人以外なら誰でもいいw
俺の名前は石原さんから貰ったんだけどね。

選挙の日に美希と鎌倉に行ってきた!
鶴岡八幡宮!
201104101224000.jpg


昼食は黒ゴマ坦々面と鉄板餃子。名物らしいよ!んま!
201104101317000.jpg

あと近くに漬物屋さんがあったので全種類試食してきた。15種類くらい。しかも買ってない。
銭洗弁財天。銭を洗いまくってやった!桜の時期でお花見客多かった。綺麗だー。
201104101403000.jpg

銭洗弁財天の坂を上ると大仏にいけるハイキングコースがあるらしいので行って見た。
2kmで40分とか書いてあって40分もかかるはずねーじゃんと思って気楽にGO!
201104101508000.jpg
普通に山登りでござる・・・。1時間くらいかかった。
これはいい足の筋トレになったと思う。でもいい天気だから気持ちよかった。

201104101555000.jpg

大仏君も元気だったぞ。


鎌倉意外と近いのね。
またいこっと。 人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
  1. 2011/04/10(日) 22:36:49|
  2. | コメント:0

『第1話』

CABALはもうワケわからなくなってきたのでリアル日記にします。
INはするかもだが知ってる人もギルド以外で少ないので顔晒とかどうでもいい。

ヤケクソに筋トレしてます。
といっても自宅トレーニングが多い。

腹筋1200回はなかなかキツかった。腹筋ちぎれるかと思ったw
腕立ては何回やればいいんだろう?教えてムータカ!

さて、筋トレ後はタンパク質摂取が大事です。
目標は自体重×2の摂取量。70Kgだったら140gくらいね。
プロテインだけでタンパク摂取となると300gくらい飲まないといけませんな。

ということでプロテイン以外でも摂取。
タカムがイカ食ってるの見てそういえば昔苅部がイカはタンパク豊富だぜって言って食ってたの思い出したw
一袋で30gくらい入ってるからな。イカ万歳。
あとは卵。白身です白身。殻も食いたいけど無理だ。
生より茹でたほうがいいらいい。から作る。
といっても沸騰してから20分くらい茹でないと出来ないんだよね。

201104091722001.jpg


20分待てないという僕みたいな貴方。
豆知識。沸騰したところに酢を入れて茹でる。
するとタンパクは凝固しやすくなるから10分ちょいで作れるのだ!
みんなも板東英二目指して卵を食べよう!

※黄身は食いすぎるとコレステなんちゃらがアレだから白身だけ食うといいよ。 人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
  1. 2011/04/09(土) 18:06:43|
  2. | コメント:0

Combo継続

Profile

4nta6

Author:4nta6
2004.4~ 永山CATS EYE
2004.?~ Weight Training開始
2006.4~ 大学入学:タイミス 18期
2010.3~ 大学卒業:CLUB TIMIS OB
2010.9~ 設計事務所勤務

テニスもフットサルも中々出来ないのでウェイトトレーニングしまくり。

CABAL ONLINE


2007.5~
Name:慎太郎(Warrior)
Guild:O.Ambitiou(Mercury)
Lv:171~

主に6chでちまちまやってます。
見かけたら3Gください。

Category

Archive

Calendar

Article

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -

More

pictlayer

Link

このブログをリンクに追加する

