NGYM-CE.com

Life is what you make it.


人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『第55話』

今日は現場での仕事。今日も。
アッツイアッツイアッツイヨー!真っ黒だ!腕が真っ黒だ!
今年は全体こんがりしようと思ったのにもうオセロだよ。
ま、1日中現場のときは昼にビール飲めるから最高っすけどね!w

野球はサブローが巨人にトレードとかいう記事が。
この前は高橋信二とりやがったくせに・・・。つかトレードしたなら使えよw
ロッテも2年くらい契約残してたのによく出したね。やっぱ金か。

野球のゲーム趣味でやっとります。
糸井さんカッケー!プロ入りしてしばらく『右中間』を知らなかったくらい天然な彼。
現プロ野球界で一番メジャーに近い男です。
無題1

ハンカチ王子!過大評価なのか相応の持ち主か。先発ローテを守りぬけ~。
無題2

ま、発売は25日だったけど日ハム全部そろえましたw
糸井、ホフパワー、斎藤は2枚ずつ揃ってあとは3枚ずつコンプ。
交換って偉大だわ。田尾さんありがとうw



Weight Training

回復期!

明日も現場じゃシャーオラー!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
  1. 2011/06/29(水) 21:15:36|
  2. | コメント:0

『第54話』

くそ眠みー。明日は6時半起き。苦じゃないけど眠いなしかし。

昨日は美希が仕事休みだったらしく紫乃丸と温泉に行くっていうから夜に行った。
家からチャリでいけるしなw
女の子は風呂が長い!おいらはチャキチャキの稲城っ子だから風呂早い!
201106272347000.jpg

予想はしてたけど俺がさっぱりして上がってもなかなか出てこない。
から寝てた。気持ちいいから0時くらいまでのんびり。
201106272353000.jpg

起きたら全然眠気が取れてない。コーヒーでごまかす!
明日の現場は睡魔との闘いでござるな。



Weight Training

胸筋:
ベンチプレス
インクラインベンチプレス
インクラインダンベルフライ

肩:
適当

三頭筋:
バーベル系
ディップス


胸筋上部は鍛えてないのでインクラインやると物凄い効く。
カットも出てきたからいい感じだー。食事なんて適当でも育つもんは育つぜ! 人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
  1. 2011/06/28(火) 21:59:16|
  2. | コメント:0

『第53話』

夏はタンクトップです。当たり前だろ暑いし。
丁度絞れてカットが出てきたから影があると筋肉モリモリ!!
電車乗っても街歩いても避けられる。だって見た目ヤンキーだもの。
避けてくれるのはありがたいんだが絡まれると面倒くさい。売られたら買う俺も面倒くさい。

ま、今日も筋トレできませんでした^@^
ジム道具見事に忘れた。仕事帰りだから着替えもってかないと話にならん。
あ、そろそろコナミスポーツ退会します。
いいとこが見つかったんですよ。7年通ったコナミともそろそろお別れ。
私は新たな地で自分を磨く旅に出ることにするでござる。。。
その場所は・・・






コナミスポーツ(別店舗)に移籍!w

ま、土日も行くしチャリで行ける地元に戻ることにするか。
立川ものんびりやれてよかったけど器具無さすぎだったし夏到来だしってことで。

1~2週間真面目に筋トレしてなかったので筋肉君が衰弱しました。
パンプしてないだけだけどね。今ベンチ80kg上がらないな多分。
胃とか筋肉を休ませてた期間ってことで。今日からサプリ飲んで明日に備えるか。

クレアチン、ZMA、ビタミンB剤飲んでモリモリにしとこう。 人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
  1. 2011/06/27(月) 20:29:32|
  2. | コメント:0

『第52話』

結構日記更新するの遅れた。

水曜日。久々に現場での仕事でした。6kmくらい往復したからマジで疲れたw
即効寝た気がする。ちなみに一番暑い日だったから腕が真っ赤だよ。足にマメ2つ出来てたし。

木曜日。多分歯医者行った。

金曜日。高校で飲み会!月1で飲んでるから定期集会ですな。
誕生日を祝ってもらいました。写真と詳細は明日でw

土曜日。朝まで飲んで帰って2時間くらい寝て大学飲み。終電までいました。

日曜日。競馬。

文面では以上。まじ濃すぎた。。。今日も疲れたからザックリ書いた。明日からちゃんと書くw



Weight Training

数日してない!サプリも飲んでませんw
明日からまた復活じゃぁ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
  1. 2011/06/26(日) 23:11:27|
  2. | コメント:0

『第51話』

仕事終わらせて歯医者へ。あと2~3回通えと言われたw
今日は前歯。歯と歯の間を削る削るw今まで見たこと無いドリル使い出したw
音もキュイーンじゃなくてジュイーーーン・・・。
歯医者ってうまいよね。ギリギリ体が反応しない痛さをついてくる。
まーあの痛さはなんというか削れてるなぁって感じで平気。

院長「慎太郎君だから言うけど次痛ってーかもよ!」

言うなよw麻酔でガリガリいかれるな。つか言われて痛かったこと無いけど。

そのあとはジム。ベンチプレスあいてなかったので隣のスミスマシン6年ぶりに使った。
ダメだwコツがつかめないwスミスマシンは動きが固定されるから難しいね。
なんとか追い込んで終了。バランス的にはやっぱ肩つけないとダメかな。

バランスといえば俺は脚の筋トレ一切やらない。
だからローテーションに脚の項目が無い。足マジほっそいよw
脚は鍛えようと思わないんだよなー。BIG3といわれる筋トレもベンチプレスのみです。
デッドリフトは腰痛めるからベルト買うまでやらない。
脚と腰やったら75kgはオーバーするだろな。



Weight Training

胸筋:
ベンチプレス(スミスマシン)
インクラインダンベルフライ
インクラインダンベルベンチ
プルオーバー

肩:
ショルダープレス

三頭筋:
プレスダウン
ディップス

のんびりやると2時間。
最近スキっ腹に入れてないのでショットガン効いてない。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
  1. 2011/06/21(火) 21:01:52|
  2. | コメント:2

『第50話』

金曜日は会社の送別会。ビールたらふく飲んで22時くらいに府中で中学の友達と飲み。
ジャンボ、優介、ケイタの3人で飲んだ。
高校のころのジム仲間なんだよね。これ+苅部でコナミスポーツ行きまくってたw
俺と苅部とジャンボは筋トレ、優介は背筋、ケイタはダイエットしてたな。
ケイタは120キロくらいあったのに俺らのスパルタ指導で80キロ切るまで痩せたw

またジムで暴れたいねー多分当時はブラックリストでした。確実に。
終電なくして皆で歩いて帰宅。楽しかった!

土曜日は歯医者。一番奥の歯が欠けて半分無かったので行くことに。
あぁ痛いかなぁとか思ってたら
「親不知じゃんこれ。抜くよ~」って言われて速攻抜かれたw
耳の近くの歯抜くのはヤバい。音が。
「ベキベキベキッミシミシミシミ・・・」痛くないんだけど歯茎と歯が剥がされてる間隔があるからね。
でもスッキリ!違和感タップリだけどwあと逆の奥歯もあるから次抜くとか言われたw

その後は課長と打ちっぱなしゴルフに。ゴルフやったことないから連れて行ってもらいました。
センスが感じられないwフォームとか指導してもらってアイアンで70ヤードくらい飛ぶようになった!
でもシュート回転するんだよなー。まっすぐピューっと飛んでいかないもんだ。
ドライバーで800ヤードくらい飛ばせるようになりたいっすな。
全米プ~1
彼を超えるのは俺だな。

そのあと美希と合流!誕生日プレゼント第2弾くれました!
また写真とって乗っけます^@^欲しいものだらけで嬉しかった!
9月楽しみにしてな☆
んで日曜に美希としゃぶしゃぶ!今年だけで牛太10回は行ってるw
ランチで入ったのは初めてで、牛肉と豚肉両方頼めるらしい。
いつも豚肉だったので牛肉にトライ。赤身がスゲー!ウメー!
2011061911232000.jpg 2011061911370200.jpg

ここに来ると野菜食いまくり。肉より野菜食ってる。しゃぶしゃぶって栄養バランス良いよね。

んでもってさっきまでジム。18時に行って19時閉館だったので急いでやった。
美希に貰ったポロシャツ着ていったんだけど「こんにちは~」って一般の人に言われた。
201106191843000.jpg
・・・なるほど。これはジムトレーナーと一緒の格好だw
まぁまんざらでも無いのでこれからも着ていこうと思うw



Weight Training

二頭筋:
バーベルカール
インクラインカール

背筋:
ラットプルダウン
ベントオーバーロウ
シーテッドプーリーロー

腹筋:
ヒップレイズ

ジム行かない日はプロテイン飲まない。あえてじゃなくて忘れがちなだけだけどw
たんぱくメインの食事とかも気使ったこと無いからなー。
サプリは飲んでるけどね。最近無駄な脂肪とれてカットが出てきた。
あとはサボりがちなストレッチしっかりして筋断裂しないようにしないとな
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
  1. 2011/06/19(日) 19:21:17|
  2. | コメント:2

『第49話』

今日は明日で1年7ヶ月の記念日ということで美希とカレー食ってきました。
国領のカレー美味いなぁ~。いかにも人の良さそうなタイ人っぽい人が作るカレー。
いつもほうれん草カレーです。特大ナンとともに食らう!

その後はジムで一汗かいてきた。
いつもジムで体脂肪計るんだけどあれは大よその値だから参考程度にしたほうがいいね。
今日なんか10.2%だったよ体脂肪。脂肪量は8.8kg。だとすると体脂肪0%で61kgになる。
こうやってみると筋量増えてるんだな。明らかについてきたのは胸と背中。腕はマジで難しいw

本田圭祐がバースデーゴールってニュースで出てた。
CSKAモスクワの前線強いわwつか本田と歳ひとつしか違わないんだけどw




Weight Training

背筋:
ラットプルダウン
ベントオーバーロウ

二頭筋:
ダンベルカール
ケーブルカール
インクラインカール
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
  1. 2011/06/15(水) 22:09:36|
  2. | コメント:0

『第48話』

昼飯に讃岐うどんと天丼をご馳走になった。腹爆発するw
よくお昼に行くお店の讃岐うどんが美味いんだ。コシがあってもにゅもにゅ。
ただ明らかに胃がまた縮みだしたので午後は胃もたれで気分悪かった。
過食しないと筋肥大を最大限アップさせれないけどもともとあんま食わないからなw
運動してりゃ勝手に痩せるわ。10kg落ちたけどランニングとかやった覚えは無い。

ベンチプレスで右手首がちょっとビリビリ来たのでサポーター無しじゃそろそろ限界かも。
ベンチプレスする人は手首は寝かせたら傷めるよ。
手首がもともと細いのでどうにもならない。手首は太くならないからなー。
指先も細いです。細くて長いです。おかげで変に器用とかよく言われる。
太いよりこの手のほうが細かい作業?が出来ていいのかな。だから握力もそんなに無い。

そうそう昨日1週間ぶりくらいにベンチプレスしたら今日ごっつ筋肉痛ですわ。
しばらく様子みて筋肉休ませるのも時には必要かもしれないね。

↓ビルダーのジョージ・ファラ。弾丸を腹に貰って生きてた人www

危篤状態に何度も陥ったけど筋肉のおかげで生きることができたらしい。
95kgあった体重が60kg切るとこまで落ちたんだと。
筋肉分解して脳を働かせたんだって。その量が異常だったのか。
なんにせよ筋肉君は大事なんだな!脂肪もある程度無いと死ぬよ。

上の動画上げてる人は説明も解り易く乗ってて参考にさせてもらってる。
重量はマネできたもんじゃないけどw



Weight Training

回復期!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
  1. 2011/06/14(火) 21:38:14|
  2. | コメント:3

『第47話』

中田翔が4番で初HR。中田翔は応援してたからこういうのは嬉しいね。三振ものすごい多いけどw
日ハムは12球団の中では一番好き。小笠原は日ハムのものだ!!
新庄がいて小笠原がキャッチャーやってたら・・・って思うとビッグバン打線凄すぎることになるなーとか思ったり。
あ、小笠原って元キャッチャーなんよ。ちなみに中日の和田もね。
新庄、小笠原がいたとして

1番 田中賢
2番 糸井
3番 小笠原
4番 小谷野
5番 稲葉
6番 中田翔
7番 ホフパワー
8番 新庄
9番 金子
P  ダルビッシュ

守備適当なら2番~8番の打順誰でもどこでもいける。
つかDH誰使えばいいんだよw外野鉄壁だわw
個人的に梨田さんは名匠だと思うよ。がんばれ日ハムぅ!

最近のボディ。特に変化なし。胸板厚くすればもういいかなーとか思ってみたり。
腹筋はバッキバキにするぜ。
4789712_1173452957_249large.jpg



Weight Training

胸筋:
ベンチプレス
ダンベルフライ
プルオーバー

三頭筋:
プレスダウン
ディップス

腹筋:
クランチ
ロシアンクランチ

じゃーん
201106111753000.jpg
半年で10キロ痩せちゃった^@^
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
  1. 2011/06/13(月) 20:42:36|
  2. | コメント:4

『第46話』

金曜日は本社まで行き終電後まで飲んで帰宅。
土曜日は死んだように寝てジムに行くも全く体調優れずに腕だけちょいやってからタンニングのみ。

んでもって夜から奥多摩のキャンプ場に行ってきました。
大学のサークルでキャンプやってるのでOBとして潜入。OB4人で奥多摩まで車で暴走!
奥多摩あたりは紅葉が綺麗だから秋はオススメ!夏まではBBQ!
東京都とは思えないは100%都民なら口にするね。
125906562388616128346_okutama01.jpg
でもって到着してワガママしまくって朝までガヤガヤ。
無理だ。18歳の大学1年生とかもう話あわせるの無理だw
今年はおとなしい感じ?だった。何故かOB直也が朝ごはんのオニギリに使う米を炊いていた笑

5時ころまで4年生と度下ネタ連発で飲んでそのあと暇つぶしに火起こしてBBQ気分。
腹減ったけど当然鉄板とかも無く直焼き。卵と玉ねぎは・・・その辺にあったのを貰ったw
卵ってこうやって焼いたらどうなるんだっけ?
201106120511000.jpg
結局おたまの上に乗せて卵焼きにした。最高に美味かった。
玉ねぎはこんなことして焼けるはずもなく最終的に炭に突っ込んで暖めた。
俺は食わなかったけど美味かったらしい。原始時代はこうやって食ったのかな。

結局昼くらいまでお邪魔して立川で解散。ほかは麻雀しにいったけど俺はしないから帰宅。
せっかくなのでビックカメラで欲しかったコイツを買ってきた。
fac7160a.png
ふふふ。これはマウスなのだよ。マウス自体を動かさなくてもいいという優れもの!
この青い部分が球体になってて、親指でコイツをぐりぐりすることでカーソルが動くってやつ。
狭い場所だったりマウスパッドも必要ないから便利。ただ慣れないとかなり使いづらいかも。
あとはクールビスでポロシャツ出勤OKなので白生地ポロシャツも買わないと。



Weight Training

回復期!

今週はなまった~週1くらいしかやってない。
体休めるいい機会だったかな?
来週からまたガシガシやるZE!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
  1. 2011/06/12(日) 19:15:16|
  2. | コメント:0

『第45話』

今日もジムへ。ちょっとローテが開いてしまったので久々に気合入れていくかー!
と意気込んでJacl3dを飲んで退社してジム直行。
・・・ズボン忘れた。作業着でやっちゃうか?いやいやマズいだろw
しょうがないからシャワーだけ浴びて帰宅。萎えるw

トボトボと帰宅。あー家でダンベルで二頭だけやるかな。
が、家に帰ったら届いてました!ショットガン2箱!
201106091926000.jpg

なかなかのブツだ・・・。こいつで4ヶ月は持つぜ・・・!
NO系サプリは『スーパーパンプ』と『XPLODE』は試してないけど『Jack3d』と『SHOTGUN』比べると効き目は『SHOTGUN』のほうが抜群だった。これは個人差があるから試してみないとわからない。Jackのほうが効く!って人もいるし。



Weight Training

二頭だけ家でポコポコ

明日は会社で飲み会なのでウェイトはたぶん出来ないかな?
土日も夜出来ないからまた昼トレだな。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
  1. 2011/06/09(木) 22:10:09|
  2. | コメント:0

『第44話』

適当に人生を歩み続けて今日で24歳になりました。
学生を一通り経験して社会人真っ只中。この歳でニートも経験したw
ニート期間はいい経験になったな。一度は所属しているものが何も無いってのを人間は経験すべきだ。
唯一経験してないのはセンター試験。ちょっと勿体無かったかも。推薦で楽して階段登ってきたし。

ということで本日は美希に祝ってもらいました。
俺の写真集とアップルパイ貰った^@^
美希ップルパイは好物!焼肉食べて誕生日満喫!
祝ってくれる人がいるのは幸せですな。

レインボーブリッジと二頭筋
顔はイケメンすぎて気絶する恐れがあるのでモザイク入れました!
DSCF0565.jpg

レインボーブリッジと三頭筋
顔は編集がめんどくさいからそのまま載せました!
DSCF0585.jpg



Weight Training

回復期。

アイアンマンって雑誌を買って熟読中。サプリも結構乗ってるからいいよこれ。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
  1. 2011/06/08(水) 22:36:09|
  2. | コメント:3

『第43話』

BLOGは書かないと放置気味になるもんだ。FC2でコツコツと書いてたらあと少しで10万アクセス。
暇つぶしに読み返すこと目的なので結構適当。

日曜は柴田と競馬。スペシャルゲスト柴田の妹はるかちゃん。
受験生を競馬場に連れてくるという鬼畜兄貴っぷりを見せた柴田と俺でJRAに募金をしてきたw
夜はイッシー来てしゃぶしゃぶ。イッシーは年頃娘のはるかにチンチンとか言ってた。

月曜日は仕事終わって高村家で今後の筋肉社会について苅部と3人で会議。
十分な結果が得られたと思う。あとは2階に住んでいる住居人をリサーチするのみだ。

今日は仕事終わってキリンカップ見てた。
0-0の試合はちょいとガッカリするけど3-4-3の組織試すのも今しかないし予選まで1試合しかないわけだからまぁいいでしょ。香川と松井でてないし。つか朝のニュースだとチェコをFIFAランク(チェコは今30位代)見ただけで格下呼ばわりしてたけどUEFA欧州選手権の最高位準優勝だぞwFIFAランクでいうなら数年前まで2位だったし。俺の好きなネドベドもいたんだぞ!
今回は点が入らない試合でした。でも点が入らなくても面白い試合はある。
UEFAチャンピオンズリーグ2005-2006のアーセナルVSレアルマドリード。
名前くらい聞いたことあるでしょこのチーム。ちなみに長友がいるインテルはこの2チームより凄いよw
この1回戦が0-0。だけどほんと面白い。↓のニコニコで見つけたのでどぞ!


話変わってテニスは全仏オープンが終わりました。
25f49adfe88ba7addd755093fdd47b16.jpg

blog20090130-1.jpg
優勝はラファエル・ナダル。これでグランドスラム10回目の優勝。
テニスってのは4大大会ってのがあって、全豪、全仏、全英、全米の4つがビッグタイトル。
ナダルって選手は全仏のクレーコートに強いんだな。
決勝は対フェデラー。ナダルいなかったらフェデラー今頃20回余裕でいってたろうなw
フェデラーが決勝いったの意外っちゃ意外だった。ジョコビッチによく勝ったわ。
あと2つくらい取って欲しいんだけどな。あとは全米でナダルとフェデラーの決勝が見たい。


↑有名な2008全英のタイブレーク。チャンピオンシップポイントでのフェデラーの粘りは常人には無理w




Weight Training

3日ローテーションどおりって感じで。

メタボリックホエイのチョコ味は水で割っても溶け易いし美味しい。
ミロみたいな感じってwikiに載ってたけどホントだったw
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
  1. 2011/06/07(火) 14:32:37|
  2. | コメント:0

『第42話』

誕生日間近だったので美希にお台場に連れて行ってもらった!

今年初のたこ焼きミュージアム!
30個くらい食ったかな。やっぱり一番は「山ちゃん」の明石焼きですな。たこやきミュージアム来たらこれ食え。
201106041238001.jpg 201106041327000.jpg

ヴィーナスフォートとかレインボーブリッジとか日中行くのは久々だったので楽しかった!
写真はデジカメのデータ貰ってからまたUPします。
観覧車も10年以上ぶりに乗った。満喫した~今問題の牛角でたらふく食って帰宅。

帰りにタカム家に寄ってプロテイン譲ってもらった。
生活苦とか行ってたので太らせるためにラーメン買いまくって全部あげたw
ま、5日分くらいはあるだろう。
201106042100000.jpg

んでもって手に入れました。『メタボリックホエイ』!チョコ味。
海外製のプロテインは初。2kgオーバーはでかいなw
味はチョコの味というか風味なだけで薄味。ホエイなので夜は牛乳と混ぜて体内に注入ですな。
あとショットガンが2箱届く予定。置場所はとりあえず原付の中でいいや。

影があるとカットが出てきていい感じ。今は皮下脂肪があるのであんまりだけど。
DSCF0503.jpg




Weight Training

ダンベルカール

明日はジムでなまった体をいじめぬくぜ~^@^
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
  1. 2011/06/04(土) 23:06:33|
  2. | コメント:2

『第41話』

そろそろ歯医者に行く。
たぶん怒られるなww幼稚園のころから行ってる歯医者だが俺のこと覚えてるかな。
歯の治療しに歯医者の階段上ってたら足滑らせて額切って病院直行したこともある。アホだ。

今日は健康診断がありました。
相変わらず血を採取する量にビビる。結構もってかれるよね。
そして体脂肪18%。これは納得いかない。絶対適当だろあれ。俺は認めない。



Weight Training

胸筋:
ベンチプレス
ダンベルフライ
プルオーバー

腹筋:
クランチ

肩:
基礎固め


最近ちょっと急がしめ。休日にしっかり記事を書こう。 人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
  1. 2011/06/02(木) 20:09:48|
  2. | コメント:0

Combo継続

Profile

4nta6

Author:4nta6
2004.4~ 永山CATS EYE
2004.?~ Weight Training開始
2006.4~ 大学入学:タイミス 18期
2010.3~ 大学卒業:CLUB TIMIS OB
2010.9~ 設計事務所勤務

テニスもフットサルも中々出来ないのでウェイトトレーニングしまくり。

CABAL ONLINE


2007.5~
Name:慎太郎(Warrior)
Guild:O.Ambitiou(Mercury)
Lv:171~

主に6chでちまちまやってます。
見かけたら3Gください。

Category

Archive

Calendar

Article

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -

More

pictlayer

Link

このブログをリンクに追加する

