NGYM-CE.com

Life is what you make it.


人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『第72話』

フジテレビのYoutube公式チャンネルのコメントまで荒れている。
もう韓流ブームはテレビ局のマインドコントロールによる捏造なんて言われてるがむしろ逆に韓流ブーム。
つかね、友達で聞いたことないもん。K-POPのCD買ったとか。周りで韓流好き!とかいないし。
元々興味ないから知らないけど。韓国っていう1つの国自体は行ってみたいけどね。料理は好きだし。
テレビそんなに見なくなったしいいけどどうでも。高岡は復帰を願う。

土曜日は地元でBBQ!家からすぐの橋の下。車今走ってないほうの橋の下でやりました。
電車の下とかは煙で電車止まるからやらないほうがいいよ。

食材は買ってきてくれました。肉以外にもあって腹いっぱい。
用意がいいなぁ。男だけだったら肉と焼きそばしか買わないしw
201107301615000.jpg   201107301350000.jpg

しばらくすると雨雲が来まして豪雨。
橋の下で身動き取れず。そして雷が近くのマンションの避雷針にメキメキ落ちる。
橋の下っていいのか?wとか思いながら食う。8時頃には弱くなって一安心w家近いからいいんだけどね。
久々で楽しかった!次はハマグリ!

今日は昼ごろにジムへ。ジム移籍完了!スポーツクラブやフィットネスジムだとどうしても健康維持が目的なのでマシンは限られてくるけどまだGOLDGYM行く体じゃないのでコナミでお世話になることにした。
といっても今行ってるジムは器具少なすぎるのでグレードが2つ上の地元のコナミに移動。
今行ってるコナミはインクラインベンチが無かったのでインクラインベンチのある地元へ。
正直この為だけに移籍した。風呂もあるしストレス解消にもいいかな。

その後は美希と多摩センでひと暴れ。
UFOキャッチャーで下のアルパカGET!!
110731_1939401.jpg
美希が取ったw
アルパカのサングラスと皮膚の間の隙間にUFOキャッチャーの爪をぶっさすという荒業で見事にゲット。
プロは見ているところがちがう。

この時期自転車のハンドルとかにカエルがいる。うちの小さな雇われ警備員。
201107301131000.jpg
ゲコリ。



Weight Training

明日から新ジム!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
  1. 2011/07/31(日) 20:18:34|
  2. | コメント:2

『第71話』

高岡蒼甫が所属事務所解雇。

「正直、お世話になったことも多々あるけど8は今マジで見ない。韓国のTV局かと思う事もしばしば。うちら日本人は日本の伝統番組を求めていますけど。取り合えず韓国ネタ出てきたら消してます。ぐっばい」

↑ってTwitterでコメしただけなのに韓国批判と見なされたらしい。
ま、事務所が韓国に汚染されてるし無理ないか。
フジテレビと日テレは外人株20%超えてるんだと。無理くり韓国情報入れてるよね。
特にフジテレビなんか最近ひどい。やたら韓国押し。日本のスポーツカット。

フジテレビ フィギュアスケート 世界選手権
2007年 安藤優勝   君が代・日の丸カット
2008年 浅田優勝   君が代・日の丸カット
2009年 キムヨナ優勝 韓国国歌・国旗ノーカット完全放映
2010年 浅田優勝   君が代・日の丸カット

↑ソース2ch

最近はなでしこJAPANのW杯優勝表彰式カット。韓国人への配慮か?
とにかく見る気しねぇwつかつまんねえよキムチの国の話なんか。
2013年までに外国人保有株20%以下にしないと放映権無くなるとかなんちゃらかんちゃら。
今のフジのまんまなら潰れていいや。



Weight Training

ラットプルダウン
リバースグリップラットプルダウン
ベントオーバーロウ
ワンハンドダンベルロウ

バーベルカール(ナロー)
ライイングダンベルカール
インクラインハンマーカール

4789712_1236346838_54large.jpg
ま、半年たたずに結構な太さまで持ってこれた気はする。
外側(長頭)が弱いので腕を伸ばすと細く見える。まだ三頭そんなないし。
二頭筋長頭への刺激が欲しいのでナローとライイングを中心に。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
  1. 2011/07/28(木) 22:09:34|
  2. | コメント:2

『第70話』

PCから書くならFC2動画が一番かきやすい。慣れてるだけか。
もうすぐ8月!特にやることもないがとりあえず暑いって感じっすわ。

そんな真夏の満員電車は変なオジサンだらけです。理不尽です。
満員電車なのにドア開いても降りようとしません。
降りる人通せよ!って思うわけで俺がその人の後ろいるときはもう弾丸タックルです。
タチ悪いとイチャモンつけられます。誰に喧嘩売ってんでしょうかこのオジサン。
僕、売られたら即決買いするタイプだから面倒だよ。オジサン。
前に「降りろよ」っと注意したら「目上に対してその言い草はなんだ!」と言われたことがある。

・・・目上と年上の違いくらい俺より長く生きてるなら知っとけ。

朝の出勤大変だ!




Weight Training

休。昨日は胸筋いじめた!
明日ジム移転手続きじゃ!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
  1. 2011/07/26(火) 21:36:01|
  2. | コメント:2

『第69話』

最近のプリクラは髪も染めれる。
KLELPPAE9HL1GQ6DI7D3.jpg
一昔前って落書きも出来ない横長のプリクラだったなーw

今日は野郎4人で海!ちょっと曇ってた!けど顔は赤くなった。
大分絞ったからなんとかマシな体にはなった。一人だけ海賊にさらわれた貧民が!!
9354015_1230216162_89large.jpg


さ、誰が誰でしょう。腕は随分と太くなったもんだ。来年期待。
P1010346.jpg

海で世界最強に硬い泥団子を作った後はシラス丼食いにいった。
俺と柴田は掻揚げ丼。メニュー見たら掻揚げ2枚入ってて上にシラスが乗ってるやつだった。
ま、こういうとこのって少ししか入ってないんだろって感じで甘く見ていた。
P1010348.jpg
食えるかこんなもん。
頑張って食っても米が出てこない。どこ食っても同じ味で半分食って蓋した。
シラスに負けた・・・。



Weight Training

休。
明日は胸トレ!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
  1. 2011/07/24(日) 21:43:05|
  2. | コメント:5

『第68話』

池袋に行ってきた。
雅恵に会おうと思ったんだが休憩中なのか休みなのか見当たらずヤケクソでラーメンを食う。
久々に美味い味噌ラーメン食った!

そのあとはコクリコ坂から見た。
85ae4_434_ORG_20101215000701.jpg
まるで安っぽいメロドラマだ。
ジブリの町並みいいよねー。昭和書かせたら日本一なんじゃないの。

絵を絵として見せる人で天才だと思うのは鳥山明。
sukima056034.jpg

sukima056087.jpg

4633.jpg
うまいとかそういう次元この人は超えてる。
マネしなくても鳥山明のタッチになっちゃう人多いらしい。
細部まで特徴があって最高峰。この人の絵は世界いっちゃってるよね。

滅多にゲームしない俺が『始めから⇒全クリ』までこれまで15回くらいしてる名作クロノ・トリガー。
世界観からドハマリです。これ抜くゲームはまだ出会ってない。俺ドット絵のスーファミ時代が好きだから。
ctportraits-1024.jpg

img16_k17.jpg
しかも絵を描いたのは鳥山さん。天才だ・・・!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
  1. 2011/07/24(日) 00:00:18|
  2. | コメント:4

『第67話』

今日涼しかった。つか寒かった。ポロシャツじゃ鳥肌たつくらい。
夜は湿気もなくてトレーナー着て丁度いいくらい。
どっかの気温に似てるなーと思ったら思い出したよ。夏合宿の夜の気温だ。
今年行くのかな~。OB交流試合とか出来んのかよw

って俺の隣のイケメンが。
P9012082.jpg
みじょ何も変わってないねw
2年前の1ヵ月後あたりの写真。やっぱり顔の線が細い。60kgあったかなかったかくらい。





Weight Training

腕:

チーティングバーベルカール
ダンベルカール
インクラインダンベルカール
デクラインダンベルカール

プッシュダウン
トライセプスエクステンション
超ナローベンチプレス
トライセプスキックバック

三頭が弱い。腕の後ろね。
そこつければ腕って太く見えるのさ☆
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
  1. 2011/07/21(木) 21:53:23|
  2. | コメント:0

『第66話』

台風だー。小雨&強風って傘差しててもなんら意味が無いよね。
つか傘って江戸時代あたりからなんにも進化してないよね。折りたためるようになったくらい?

もうすぐ携帯のローンが終わる。もうすぐっつてもあと半年あるんだが。
携帯本体に7万出すとかもうしたくないw
んで次なに使おうかなーって模索中。皆iPhoneだから違うのにしようかな。

main.jpg

appli_main.jpg

・・・なにか違うの?

おじさんにはガラパゴスとかエクスペリアとかiPhoneの違いはさっぱりだ。
デザインで選べばいいか。Docomoに2年ぶりに戻すか。結局値段で決めると思うが。



背:
ラッロプルダウン(フロント)
ラットプルダウンリバースグリップ
ベントオーバーローイング
ワンハンドダンベルロウ
ダンベルショルダーシュラッグ

腹:
クランチ
サイドベンド
レッグレイズ

ラットプルダウンリバースグリップはおすすめ。背中にモロに効く。
ラットプルマシンで逆手で握る幅を縮めて背中を意識してやる。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
  1. 2011/07/20(水) 21:12:23|
  2. | コメント:0

『第65話』

『設計士』は英語で『Designer』。俺デザイナー!


えーっと、休日なにしてたっけな。15時間くらい寝た。
昨日は福、蟻、石、俺の4人飲み。
原因はウィスキーですかね、3時間くらいで皆暴走機関車になりました。
久々に全員酔っ払ったなw帰りは普通にゲロロでした。
トランプびっしょびしょになったけど蟻ちゃん持って帰ったのかなあれ。

女子W杯日本優勝したでござるぅぅぅ!

最後まで押されてたけど粘り勝ち。アメリカのワンバックさんのシュートまじパネぇっすw
あの威力は男子にも引けを取らないなw

延長の澤の同点弾はヤバい。デルピエロの海老反りシュート思い出したよ。
20戦以上くらいやって初めてアメリカに勝ってそれがW杯の決勝なんてどこの漫画ですかっていう。
a4952056.jpg

男子も続け。



Weight Training

胸筋:
ベンチプレス
ダンベルベンチプレス
バタフライマシン

1部位にしてから筋肉痛が凄い。
時間に余裕できたし追い込みまくれるからな。
栄養はあまり気にしてないので普通の食事。
なのに腹へこんできた。
腹筋と胸板は弱点なので改善セネバ。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
  1. 2011/07/19(火) 15:59:40|
  2. | コメント:0

『第64話』

BCAA+G。次はこいつを試してみるか。ZMAは特別体に変化がないしもういいかな。
海外サプリは届くまでが楽しみですな。

mrm_bcaa_g1000_new.jpg

コナミはまだ別店舗に移動してなくてそのまま。
最近GOLDGYMいこうかなぁーとか模索中。
スポーツクラブって要は健康維持とかだからあんまり器具揃ってないんだよね
GOLDGYMはガチムチがいくとこだから結構豊富。近いっちゃ近いが歩いてくのがちょっとめんどくさい。
ま、8月までに結果だすかのう。




Weight Training
>昨日は肩。久々に肩トレ集中した。

フロントプレス
サイドレイズ
フロントレイズ
ダンベルプレス

腹筋:
クランチ

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
  1. 2011/07/17(日) 17:07:56|
  2. | コメント:3

『第63話』

ダルビッシュが今期12勝目。
b08042e5-s.jpg
まだシーズン半分たってないのに去年の勝ち星と並んでしまった。
このままいくと25勝ペースで20勝で凄いといわれる現代野球ではものすげーこと。
400勝投手の金田正一は25歳で200勝達成したけどなw
ダルビッシュは球種の多さが特徴です。直球でも150後半常時出せるけど変化球投手。
ストレートも変化球のひとつってまで言われてるんだから。全部決め球って恐ろしいわ。
球種は14種くらいあるらしいwパワプロ泣かせと良く言われてる。
今年日ハムと単年契約5億円だったからもしかしたらメジャーいっちゃうかもしれない。残念だなぁ。


昨日はリフティングベルト届いた。
LIB0_01.jpg
簡単にいえば腰巻。コルセットみたいな。
チーティングすると絶対腰反るから痛める前に購入。安い奴だけどね。
これでデッドリフトもできるでござるううう!

あと電車に忘れたパワーグリップの代わりにリストストラップも買い足し。
ストラップのほうが楽なのかな。付け外しは楽だ。
あとリストサポート無いと手首ぶったぎれるから対応せないかん。

夏までにバキバキに絞ることは無理だった。。。
無理だとは思っていたがwそもそも体出来てないからな。
今年は海に漬かってケツ眺めよう。柴田の。
つか今気付いたけど水着無かった。全裸だなー。



Weight Training

二頭筋:
ダンベルカール
バーベルカール
インクラインダンベルカール
コンセントレーションカール

1日1部位で追い込みまくる方法にしました。
クレアチンは溶けにくくて有名(確か溶解度が沸点より高い)。
マグカップにクレアチンと水入れて2分くらいレンジで加熱すると見事にとけます。
是非トライ!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
  1. 2011/07/15(金) 10:23:55|
  2. | コメント:3

『第62話』

日記タイトルは話に変更。いや気分。
最近は仕事が緩やかなので家に帰るのが早い。
とくにやることもお金も無いので家でジーっとしとる。

筋トレはそろそろローテーションを変えてみよう。
筋肉君を休ませて肥大開始!
あらゆるBLOGを閲覧してみると超回復理論は曖昧らしい。
つっても毎日やっても休ませないといけないのはそうだけど。
引越し屋のおっちゃんとか毎日重いもん上げてるけど腕は物凄かったりする。
人間の適応力は凄いんだねえ。

ベストは週1で1部位。だと思う。とりあえず大きい筋肉(胸、背中)とかは週1で様子見。
ローテーションも色々組まないと自分に合った方法がわからないからのう。

つってもジムは月会費なので行かないともったいないから無理くり週4にした。
脚は行った日に適当にやる。背の日はデッドリフト追加。ベルトゲッチュ!



クレアチンもZMAも毎日飲んでないから効果わからんw
今日からクレアチンローテーションでもやってみよう。



Weight Training

回復期
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
  1. 2011/07/13(水) 20:12:13|
  2. | コメント:0

『第61話』

木曜日⇒
柴田と柴田妹が歩いてウチまで散歩してきた。
サンクスで談笑。妹が苅部を『カルビくん』と間違えてたので是非本人に言ってみてwww
とか話してたら苅部が偶然登場。もうね、車の動きでわかるんですわ。プロいもんw
カル・・・苅部は彼女を乗せて城へ行った。

金曜日⇒
柴田と夜中の街ドライヴ。
といっても片っ端からセブンイレブンに入ってカードをサーチするというシンプルなもの。
的中率90%超、儲かりました^@^もうヒチョリいらねーよ!

土曜日⇒
幼稚園の同期と花火。今年は東京西部は花火大会全滅ですからのぅ。
タイミスでやりましょー!
てことで幼稚園の同窓会なのだが何故か緑のバイクの彼がいた。
あのバイクは話のネタにはうってつけで注目の的だった。
小学校かぶってたりで知り合いもいたし見事に溶け込んでましたカル・・・苅部君。
朝5時まで多摩川のアスファルトで皆で寝てました。まだ若いよ私は。

日曜日⇒
紫乃と美希と優也と俺でコパボウル。
変態溝口の技に酔いしれた。コパボウルから車まで歩くのは大学生活に戻った気がして良かった。

月曜日⇒
皆外に出てまして・・・支店に俺しかいないw
のびのびBLOGを書く。



Weight Training

今日はこのあと胸筋。
靴は結局無かったっぽい。
パワーグリップとリストサポーター入ってたからへこんだw
新しく買いました。早く来ないと手首壊れる。

強くなりたくば食らえ!
201107102204001.jpg

結構絞れた。また過食に入ろうかなぁ。
201107071846000.jpg

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
  1. 2011/07/11(月) 15:19:57|
  2. | コメント:2

『第60話』

出勤中の電車で上の金網に靴とリストサポート、パワーグリップの入った袋見事においてきた。
あるかなー全部安いしいいんだけど背筋のトレ出来ないやんw

リストサポート無いとベンチプレスで手首潰れるのでヤバいと感じつつも今日は胸の日。
まーやるかって勢いでやりました。
久々にMAXでも計ってみようと思いチャレンジ。80kg×2回クリア。85kg×1回クリア。
今年90kgは余裕っぽいな。インクラインベンチをそろそろ本格的にやらないと形が変になるからやるかね。

あ、ベンチプレスってのはこういうやつです。↓

3ヶ月ほどで重量30kgアップしました。
元々80kgは上がってたので(ブランク5年。3ヶ月前はMAX55kg)コツつかんだらあとは早かった。
栄養もさほど重要視してないけどやってればつくんだよね。単純だね人間の体は。





Weight Training

胸筋:
ベンチプレス
30kg×8rep
40kg×6rep
70kg×1rep
80kg×2rep
85kg×1rep
65kg×8~10reo×3set
めちゃくちゃだw

ダンベルベンチプレス
ダンベルフライ


肩:
サイドレイズ
フロントレイス

三頭筋:
ナローベンチプレス
プレスダウン

充実。靴戻ってきてください。。。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
  1. 2011/07/07(木) 21:06:51|
  2. | コメント:0

『第59話』

暑い!スーツ出勤が義務付けられてる会社じゃなくて本当によかったと思う季節だw
上ポロシャツで下作業着だと学生に見られるらしく朝の電車とかナメられます。

やられたら殺るまでやろうホトトギス

精神なのでスルーがあまりできません。
なんか言われたら大体「は?」で向こうが目そらす。
もう朝から目が血走ってるよ毎日。満員電車は戦場だ!

ウィンブルドン2011はノバク・ジョコビッチが優勝しました。
Novak-Djokovic-Wallpaper.jpg
グランドスラム3回目の優勝(全豪2回、全英1回)。なんと今シーズン1敗しかしてません。
唯一の1敗は全仏オープンで戦ったフェデラー。
フェデラーの時代は終わったなんて言われてるけどジョコビッチがウィンブルドンをナダルに勝って制しちゃったからまだまだフェデラーもヤバいと実感。
ジョコビッチはこのまま全米も優勝すればあとは全仏だけ。グランドスラム王手。しかもクレー強い。
いやー、現役選手にグランドスラム3人とかいたらマジやべーw2人いる今でもやばいのにww
フェデラーは全米獲れなかったら9年ぶりに4大大会ノンタイトル。フェデラーがどれだけ凄かったかわかるね。
なぜかテニス小僧の系よりおいらのほうがプロテニス詳しいらしい。謎!
ジョコビッチは24歳で同い年。ビックリするわ。

ジョン・マッケンロー⇒ピート・サンプラス⇒ロジャー・フェデラー

皇帝と呼ばれ長くテニス界を席巻した選手は片手バックハンドだった。
ということはまだ現れていないのか・・・フェデラーの次誰だー!
ま、時代がパワーテニスだから両手有利だな。

テニスしたくなるから実は最近テニスあんま見てない。



Weight Training

回復期^@^
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
  1. 2011/07/05(火) 22:38:53|
  2. | コメント:1

『第58話』

左と右で12kg違うよ^@^
左は4ヶ月くらい前。いやー、なんか勝手に落ちたw
4789712_1101577956_9large.jpg

ベンチプレスは55kgくらいからで4ヶ月で82.5kg。10月までに90kg上げときたいね。
今付けたい部位は胸と二頭筋。
二頭筋にも長頭と短頭って部位があってこれをバランスよくつけるのがバーベルカール。
短頭に効かせるのであればバーベルカールはワイドグリップで。
長頭に効かせたいならナローグリップで行う。

小さい筋肉は重い重量だけ上げてても付かない。
伸縮をちゃんと確認してやるのがコツらしいよ!



Weight Training

背筋:
ラットプルダウン
ベントオーバーロウ

二頭筋:
バーベルカール(ナロー)
インクラインダンベルカール

今日はタオル忘れて意気消沈したので40分くらいで帰ったw
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
  1. 2011/07/04(月) 19:42:30|
  2. | コメント:0

『第57話』

2006年の頃。学校に行き適当に過ごす。何も考えていない。
P1020336.jpg

2009年の頃。やべえ就活だ。でも金髪だ。
P8271367.jpg

1987年あたりの頃。この頃から読書をしていたらしい。
これは確か三島由紀夫の金閣寺を読んでた時かな。
o0275032111277541025.jpg

夏は絶対金髪ですごしてた。もうここ2年髪染めてない!
社会人だから当たり前かw白髪染めしないといけんくらい白髪が増えてきたw

2006~2009年は大学生で筋トレも全くせずみるみる体重が減っていた。
65kgから58kgになったかな確か。
んで2010年に78kgまで脂肪がついて2011年に半年かからず67kgまで落とした。
忙しいな俺の体。基本食わなきゃ食わないでいいので落とすのは簡単だ。



Weight Training

胸筋:
ベンチプレス
プルオーバー
ダンベルベンチ
インクラインダンベルフライ

肩:
ショルダープレス
サイドレイズ

三頭筋:
ディップス

胸筋はプルオーバーがオススメ。
↓のニコ動を参考にするといいです。ロニコーのなんで重量は参考にしないこと。
ロニーがやってる重量は70kg軽く超えてるのでまねすると肩ごとふっとぶよw



胸筋はいつもデクライン気味なので上の厚みがない。
インクラインやりたいんだけどジムに置いてないのよ。
そこがジム移動したくなったキッカケだな。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
  1. 2011/07/03(日) 18:12:50|
  2. | コメント:2

『第56話』

水木金と外で仕事してました!全部30度超えの灼熱状態。
アスファルトが更に気温を高くしてくれた。
そんな状態でジムなんか行きたくないので今週もあんまやってないw
金曜日は行ったけどね。

腕がウンコみたいな色になったよ。
ドカタ焼けなのでタンクトップだと2色のカラフル人間になる。
4789712_1197385021_55large.jpg
夏は焼かないとでしょー。日焼け止めよりサンオイル!

話し戻りますが先月は定期集会。誕生日祝っていただきました^@^
ケーキ!&コンドーム12個!ほかにもたくさん貰った!
CATSEYEの皆!サンキュー!!来月もください!
次は柴田の誕生日なので穴あきゴム40個くらいだな。
201106242325000.jpg 201106242330000.jpg

ほかにもたくさんの中にゴクウのフィギュアもありました。
201107022040000.jpg
なんですかこの二頭筋は。というか三頭筋なさすぎwサイヤ人だから人間とは違うのか。
ちなみに悟空は175cm、62kg、737歳ってのが公式なパラメータ。
62kgってお前・・・。

美希に貰ったものものっけようと思ったんだけど洗濯中なので明日まとめて!
24歳楽しみますわ!!

今日は『さや侍』を見てきました。
x2_3e5364f.jpg
野見さん演技うまいなwつか殆どしゃべってないしw
松っちゃんの世界は難しいなー。
あとはトランスフォーマーみたいな。パイレーツオブカリビアンも見ないといけん。




昨日プルトレ。
今日は回復期!

腕周りは35,5cm。痩せてきたのでやっと見た目がいい感じ。
筋肥大は脂肪も付けないといけないけど俺は落とすの面倒なので過食しない。
デブ状態から計測しても参考にならんしなぁ。
とりあえず柴田超え目指すです。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
  1. 2011/07/02(土) 20:52:32|
  2. | コメント:2

Combo継続

Profile

4nta6

Author:4nta6
2004.4~ 永山CATS EYE
2004.?~ Weight Training開始
2006.4~ 大学入学:タイミス 18期
2010.3~ 大学卒業:CLUB TIMIS OB
2010.9~ 設計事務所勤務

テニスもフットサルも中々出来ないのでウェイトトレーニングしまくり。

CABAL ONLINE


2007.5~
Name:慎太郎(Warrior)
Guild:O.Ambitiou(Mercury)
Lv:171~

主に6chでちまちまやってます。
見かけたら3Gください。

Category

Archive

Calendar

Article

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -

More

pictlayer

Link

このブログをリンクに追加する

