NGYM-CE.com

Life is what you make it.


人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『第119話』

この前輸入したサプリのダンボールの底に試供品が。
『NO-EXPLODE』という『NITRIX』と同じ会社のNOサプリ。こっちは粉末タイプ。
IMG_20111030_220520.jpg
5回分。こういう試供品があるから海外輸入はいい。他にもマルチビタミン剤やプロテインシェイカーとかが着いてくることもある。
『NITRIX』の使用感はパンプ感が良い。というかいつもパンプしてる?感じ。
基本的に食後1回3錠の1日3回摂取。SHOTGUNや今回の試供品のXPLODEはトレ30分前に摂取なので飲み方が違う。
1日9錠も飲んでたらすぐ無くなるのでトレーニングのときだけに摂取しようと思う。それでも十分だった。

さて、土曜日はミーさんと焼き鳥屋で一杯。
IMG_20111029_211528.jpg
この時期野菜が沢山入ったチリトリ鍋とビールが最高ですな。
トンコツ味の美味しいモツ鍋でした。

その後永山へ行き朝までボーリング。永山ボーリング部結成!
4人で個人戦、スコア100切ったらカボチャマンに変身して投げなければいけません。
結果。悲惨なカボチャマンF君。
You Tube動画表示されない方はこちらから。

4時半まで投げっぱなしでも全然イケました。
次ぎはいつかね!?




Weight Training

10/29
主要部位:胸・肩
ベンチプレス×5
インクラインベンチプレス×5
ペクトラルマシン×4
ワンハンドケーブルクロスオーバー

フロントショルダープレス

トライセット
サイドレイズ
フロントレイズ
ベントオーバーラテラル
3種目1セット×3(1種10rep)




10/30
主要部位:背
デッドリフト×5
ベントオーバーロウ×5
フロントラットプルダウン×4
ストレートアムラットプル×3
シーテッドプーリーロウ×4
スミスマシンバーベルシュラッグ×3

クランチ×1
レッグレイズ×2

take 1 PCT
take 8 Hythiol-C PLUS
66.50kg
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
  1. 2011/10/30(日) 22:01:17|
  2. 胸・背
  3. | コメント:0

『第118話』

菅野投手の日ハム騒動でネットで騒がれてますな。
色々見る限り球団より親がひどい。たんなるワガママだろ。
最近巨人の一本釣りが目立ってドラフトの意味成してないから入団拒否になっても意味ある行動だった。
てか挨拶に来ないから礼儀がないとか言うけど挨拶巨人以外拒否したんだろ絶対。理不尽なこと言うな。

強い球団ってのは1つあってもいいけど無理矢理すぎてなんか・・・ね。
こんなんだからサッカーに人気取られるんだよ。

日ハムは選手再生工場だから行けばいいのに。
糸井を開花させてダルビッシュを本物に育てて中田も開花して。
環境はいいと思うけどね。そこまでジャイアンツ愛ならドラフト来なきゃよかったのにね。
入団拒否すれば1年棒に振るわけだし取巻き調子こくなザマァが本音。ドンマイ。


さて、久々にサプリが届いた。
NOサプリはNO-SHOTGUNを使ってたのだけど粉タイプと味に飽きてきたので新しいもの。
『NITRIX』という製品。あとはお馴染みピュアホエイ。下の袋がブドウ糖。
IMG_20111028_200007.jpg

NITRIXはSHOTGUNと違ってタブレットタイプ。
IMG_20111028_200210.jpg
指細いだろう!めっちゃ細いから繊細な作業が得意だ!
タブレットだけど結構でかいね。苅部がこれ使ってて良さそうなので買ってみた。
一酸化窒素サプリは1ヶ月くらい使ってないのでNITRIXで再開。



Weight Training

休。

take 1 PCT
take 5 Hythiol-C PLUS
--.--kg


あと記録用。
IMG_20111019_182633.jpg
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
  1. 2011/10/28(金) 20:09:53|
  2. | コメント:0

『第117話』

約半年洗ってないトレーニング用の道具を洗った。
リフティングベルト、リストストラップ、サポーター。半年間の汗が染み込んてたのでさすが臭さ100%。
リストストラップは背筋を鍛える上で必要不可欠。特に握力無いのでこれがないとだめ。
ベルトもデッドリフトのときしか使ってないけどこれも洗った。

そして靴。靴下履きなおすの面倒なので素足で筋トレしたりしてたらブルーチーズもびっくりなくらいになった。
だがまだ洗っていない。

さっきブドウ糖が届いた。砂糖じゃないよ。ブドウ糖。
ダンボールの中にジップロックで包装された白い粉1kg。グルコースと書いてなければ見た目は覚せい剤。
ウェイトトレーニング用って感じでサプリ的な考えでもあるけど日常でも十分使える一品。
脳は使用できるエネルギーがブドウ糖のみ。だから仕事で頭を使った時などの疲労回復にも抜群。
前にも書いたけど1kg300円しない。摂取は1日に30g、多くて50g程度なのでコスト面超優秀。
気になる人はAmazonでポチって見てくださいな。※Amazonだと送料のほうが高いっていう。




Weight Training

10/24

主要部位:背

デッドリフト×3
バーベルローイング×3
チンニング×4

ジャイアントセット
ケーブルローイング
シーテッドプーリーロウ
ラットプルダウン(ビハインドネック)
リバースグリップラットプルダウン
ストレートアームラットプルダウン
ダンベルローイング
6種目1セット×1(1種10rep)

クランチ×1
レッグレイズ×1

take 1 PCT
take 8 Hythiol-C PLUS
68.50kg
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
  1. 2011/10/24(月) 22:02:10|
  2. | コメント:2

『第116話』

野田佳彦首相と李明博(イ・ミョンバク)大統領は19日、韓国・大統領府で首脳会談を行い、日韓間の通貨スワップを現在の130億ドル規模から700億ドル(約5兆3700億円)に拡大することで合意した。

この記事知ってる人ってどのくらいいるんだろう。
事実を事実として流さなくなった、時代を映すのもではなくなったテレビではごく一部だけ取り上げる程度。
テレビで流されてないけど花王とフジテレビは今デモやらなにやらで凄いことになってる。

日本が700億ドルもの金を韓国に”融通”する、これはパっと見、日本が韓国に700億ドル貸すということに読める。というか大体がそう感じてると思う。
で、民主党を売国政権と批判する。まぁ民主のやってることは確実に売国だけど。
復興支援に回せとの声も多いと思う。でも考えるとドルが日本で使えますか?ということですね。

日本は過去に円高対策として行われた為替介入によってドルが外貨準備として大量に積み上がっている。
このドルは国内で使おうとするとドルを売って円を買わなければならないので、円高に拍車を掛ける為に使えない。
日本は国内で使えないお金ってものを持っている。これがドル。

具体的なメリットは貿易黒字、あとは円高の対策。
韓国経済が破綻すると輸出したものの代金の回収が出来ないため日本不利。救済して貿易黒字とするわけ。
それから日本にあるドルを融通させれば円高対策になる。
ドル⇒円への変換は円高を増進させるけど韓国に融通すれば当たり前だけどドル⇒ウォンになるから。

韓国側にすんなりと破綻されちゃうと韓国に輸出しているものへの代金回収が当然されなくなる。
韓国へ輸出した日本企業の代金回収が出来なくなると連鎖倒産等が起こる。
通貨スワップ協定の拡大によって日本企業が韓国へ輸出した代金の決済が保証される。
だから韓国救済というよりは日本企業の救済という見方が正しい。

通貨スワップ協定を知るならIMFも大事。IMF(国際通貨基金)は簡単に言えば取立屋。
「一定限度額以上を超える通貨の融通」を行った場合IMFが取立てを行うという条件がある。
この取立がえげつなくて、臓器うっぱらっても返せ的な組織。世界最強のサラ金ですな。

こんな感じでこの協定は必ずしも日本不利というものではない。
俺もネット知識なので間違い多いけどね。コピペったのもあるのですいません。お借りしました。
調べてて思ったことは新聞を読もうと感じた。社会人として知識が足りない。



Weight Training

主要部位:胸・肩

インクラインベンチ×5
チェストプレス×3
ペクトラルマシン×4

トライセット
ダンベルフライ
ダンベルベンチプレス
プルオーバー
3種目1セット×3(1種10rep)

トライセット
サイドレイズ
フロントレイズ
ベントオーバーラテラル
3種目1セット×3(1種10rep)

take 1 Epistanes
take 8 Hythiol-C PLUS
68.50kg
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
  1. 2011/10/23(日) 21:22:19|
  2. | コメント:0

『第115話』

プロテイン切れそうなので注文。
ホエイスタック1択なんだけどナイトロテックとトーレントも欲しい。
混合プロテイン買っときたいんだけどそこまで金使いたくないという。
トーレントはいいよ。炭水化物入ってるからトレーニング後にはもってこい。ちょい高いけど。

すこし体重増やしたいのでブドウ糖を買った。1kg300円もしないのでコスト面では抜群の良品。



Weight Training

スーパーセット
ケーブルカール
プレスダウン
2種目1セット×5(1種限界rep)
最終セットはドロップセット

スーパージャイアントセット
インクラインダンベルカール
フレンチプレス
インクラインハンマーカール
トライセプスキックバック
ベントオーバーカール
トライセプスエクステンション
リバースカール
リバースプッシュアップ
8種目1セット×3(1種10rep)

ナローベンチプレス×3

キッツイ。

take 1 Epistanes
take 8 Hythiol-C PLUS
66.75kg
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
  1. 2011/10/22(土) 17:21:30|
  2. | コメント:0

『第114話』

久々に前やってたネットゲームにログイン。結構仕様変更があるから着いていけない。
ネットゲームは常にアップデートされるので一般のRPGみたいにラスボスとかがいない。
新ダンジョンが増えたり新モンスターが増えたり・・・つまり終わりがないわけです。
そこが廃人と呼ばれる1日中ネットに張り付くゴミ人間を作ってしまう原因でしょう。
結局はレアアイテム出すためにモンスターを見つけて倒すっていう作業化になるのがオチなんだけど上を目指したくなると止まらない世界。だから時間のあるニートが結構多い。
俺がやってるやつは2006年頃?から始まったやつで2007年からやっている。ここ1~2年やってないけど。
Lv170がMAXで去年あたり1日10時間くらいやって170にしたけど1ヶ月後とかにLv180に上限変わっててそっから放置。
暇つぶし程度にちょくちょくやって180でも目指してみよう。


そんなことはいいとして記事はウェイトトレに以降。
前回から試しているジャイアントセット。
その上にはスーパージャイアントセットがあるらしい。
この動画の人はMilos Sercivって人で一昔前のビルダー。スーパージャイアントセットやってます。


動画だと1種目において絶対10repやってる。つまり必ず10repできる重量で行うってこと。ここが重要。
フォームを崩さないでやり終えてるのはさすがだ。
途中で数えるの止めたけど二頭⇒三頭の繰り返しをインターバル無しで16種くらいやってる。鬼だ。
このディップスマシン使ってみたいなー。



Weight Training

休。

take 1 Epistanes
take 8 Hythiol-C PLUS
--.--kg
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
  1. 2011/10/20(木) 21:35:46|
  2. | コメント:0

『第113話』

トレーニングで一番重要なのは?と言われたら栄養じゃないのかと。
経験からだと超回復はあまり気にしていない。ベンチプレスやった次の日に遠慮なく三頭鍛えてる。

ただ筋肉痛はひとつのバロメータ。これを基準にして次回のセット組んだりしてる。
筋肉痛こなかったら次はセット増やしてみようとかドロップセットで更に追い込もうとか。

ジャイアントセット2日連続で行った結果(2日連続同部位では無い)は見事なほどの筋肉痛であった。
新しいことを試すと大体は筋肉痛になる。使われてない筋肉がまだまだあるということか。
追い込むことは凄い難しい。最後までフォームを崩さず追い込めるか。
1000回と1001回の差は雲泥、1000回までは最後の1回のお膳立てと北村克己さんが言ってた。
さすが怪物バルクの超人さんですな。


そういえば体脂肪10%減って11%になってた。減量した覚えないのに。
ということは摂取カロリー足りてないということなんすよね。


1千回と1千1回とでは天と地の隔たりがあった。
まさに最後の1回は全身全霊の限界力を振り絞った一発。
その前の1千回はこの1回のためのお膳立てに過ぎない。
最後の一発はその前の1千回に勝るとも劣らない価値がある。

北村克己




Weight Training



take 1 Epistanes
take 8 Hythiol-C PLUS
--.--kg
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
  1. 2011/10/19(水) 21:05:47|
  2. | コメント:0

『第112話』

No pain, No gain
「苦労なくして、得られるものはない」

ウェイトトレーニングでは有名な名言。
どれだけ追い込むか、限界を突破できるか。
これは本当に難しい。間違ったフォームだと意味が無いし。

トレーニングをやり始めのときは軽い負荷でフォームをしっかりと体に教えることが一番重要。
ジムで絶対いるよね。思いっきり腰沿ってダンベルカールやってるおっさん。
チートカールならわかるけど絶対それ違うでしょ。っていう。
フォームさえしっかりしてればMAX重量じゃなくてもちゃんと効くんですな。
ラットプルダウンも負荷35kgで十分なものが得られるようになった。

高校生の時にジム通ってた時はムチャクチャなトレだったので一定の筋肉が着いたら成長は見事に止まった。
今は結構調べることも増えたので試しつつ自分にあったものでやってる。
結果短期間で筋量6kg増えた。ベンチプレスも2ヶ月でMAXが35kg増えた。

課題は栄養面かな。1日3食+プロテイン以外は摂取できてない。つか金使いたくねえ。
マルチビタミンくらいは足したいけどプロテイン切れてきたしそれ優先。




Weight Training

主要部位:背

デッドリフト×3
バーベルローイング×3

ジャイアントセット
ワイドグリップチンニング
ケーブルローイング
シーテッドプーリーロウ
ラットプルダウン(ビハインドネック)
ラットプルダウン(フロント)
リバースグリップラットプルダウン
ストレートアームラットプルダウン
ダンベルローイング
8種目1セット×3(1種10rep)

クランチ×2
レッグレイズ×2

背中のジャイアントセットは難しい。最後のほうは腕にいってしまう。
これが甘えってやつですか!

take 1 Epistanes
take 8 Hythiol-C PLUS
68.50kg
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
  1. 2011/10/18(火) 21:23:09|
  2. ジャイアントセット法
  3. | コメント:1

『第111話』

この時期は四六時中眠い。つか1年通して毎日眠い。寝てる時以外眠い。
最近はコーヒーで誤魔化してるけどそもそもコーヒーも眠気が覚めるほどのカフェイン入ってないので気休め。
うーむ眠いですな。ジム行ってヘトヘトなので今日もすぐ寝るな。

昼休憩のときにビルダーのBLOGを見て面白そうだから試してみた。
知ってはいたが試す機会はなかった『ジャイアントセット法』だ。

ジャイアントセット法は同じ部位(1つの筋肉)に対して、効果のある4種目以上のトレーニングを休憩を挟まずに行い、これを1セットとするトレーニング。読んでてわかると思うけどこれは凄まじい。
超簡単に例を挙げるとしたら100M全力を4本休憩無しで行うみたいなそんな感じの辛さ。

3セットをやるとしたら普通は
胸筋⇒休憩⇒胸筋⇒休憩⇒胸筋

これがジャイアントセット法だと
胸筋⇒胸筋⇒胸筋⇒胸筋⇒休憩⇒胸筋⇒胸筋⇒胸筋⇒胸筋⇒休憩⇒胸筋⇒胸筋⇒胸筋⇒胸筋⇒休憩⇒

となる。
感想:ヤバイ。パンプ度から追い込み度までヤバイ。
ジャイアントセット法をしようとなると次にやる種目の重量などを準備しておかなければならないため占領する形になる。
スポーツジムは皆が使うので器具独占的なことはあまり良くないからあらかじめ重量をセットすることは出来ない。周り考えないでする人もいるけど。
一般的なコナミ会員なので邪魔にならないように準備で10秒ほどインターバルとってしまうけど最後のほうは多分キツすぎて相当面白い顔になっているだろう。

ジャイアントセットを3セットこなした後インクラインベンチでさらに追い込もうと思ったのだが30キロすら満足に出来ないくらい追い込めた。腕立て伏せも自重で3回しか出来ないくらいだった。
あるビルダーはこのジャイアントセットを4種目では無く10~15種目で1セットとしているらしい。
あのような体になるには限界を作ってはいけないようだ。恐ろしい。蛋白質1日500gだって。

補足:
同じ部位を2種目⇒コンパウンドセット法
同じ部位を3種目⇒トライセット法
同じ部位を4種目⇒ジャイアントセット法
異なる部位を2種目⇒スーパーセット法

と言い方が違う。自分にあったトレーニングを探すのがトレの楽しみ方でもあるね。



Weight Training

主要部位:胸・肩

インクラインベンチ×3

ジャイアントセット
ダンベルベンチプレス
ダンベルフライ
プルオーバー
チェストプレス
バタフライマシン
ディップス
ワンハンドケーブルクロスオーバー
7種目1セット×3(1種10rep)

トライセット
サイドレイズ
フロントレイズ
ベントオーバーラテラル
3種目1セット×3(1種10rep)

take 1 Epistanes
take 8 Hythiol-C PLUS
68.50kg
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
  1. 2011/10/17(月) 21:16:02|
  2. ジャイアントセット法
  3. | コメント:2

『第110話』

眠い。から手短に。















眠い。

チジミさん!
IMG_20111016_190239.jpg

コギプルさん!
IMG_20111016_190947.jpg

アンチ韓国だけど料理だけは評価する。
それ以外はなにも感心するところがない。日本は隣国に恵まれていない。



Weight Training

チートカール×5
プリチャーカール×5
ケーブルカール×5
インクラインダンベルカール×3
ライイングケーブルカール×3

プレスダウン×4
ナローベンチ×3
フレンチプレス×4

集中力持たず。これだけで2時間かけてしまった。


take 2 Epistanes
take 2 Hythiol-C PLUS
68.35kg

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
  1. 2011/10/16(日) 21:39:32|
  2. | コメント:0

『第109話』

栄養を怠りがちなのでトレしてると勝手に脂肪が落ちていく。
現在67.80kg。70kgまで体脂肪10%でもっていきたいね。

Mrオリンピアも2011が終わった。
本命ジェイ・カトラー敗れる。というか腹がやっぱり出てきたな~。
優勝はフィル・ヒース。
phil_heath4.jpg
さすが人間じゃないw
オリンピアクラスは筋肉増強剤てんこもりにつかってるので筋肉のつき方がアホですな。
ステロイドしたってちゃんとした栄養管理とトレーニング積まないとここまでなれない。
誰でもこういう体になれるわけじゃーない。ジョシュ・バーネット見れば計ると思うけど。

日本はドーピングに厳しいのでまだ人間的な体してるよねw



Weight Training

ベンチプレス×4
インクラインベンチプレス×5
インクラインダンベルフライ×4
ペクトラルマシン×3
ワンハンドケーブルクロスオーバー×3

ラットプルダウン×4
ベントロー×5
シーテッドロウイング×3
デッドリフト×5

2時間オーバー。

take 2 Epistanes
take 2 Hythiol-C PLUS
M-Drol arrived.



人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
  1. 2011/10/15(土) 19:07:57|
  2. 胸・背
  3. | コメント:0

『第108話』

体重が67.5kg付近で止まった。増えも減りもしない。
いや、多分脂肪は減ってる。鏡見ても解るくらい筋肉君にカットが見えてきた。
もともと多汗症気味なほど汗かくので減量らしい減量はしてない。
強いて言うなら水かな。とにかく水を飲んでたら勝手に脂肪はいなくなったよ。

75kgくらいまで筋量で増えたらもうその先は維持でいいか。
ボディビルダーのようになるつもりはないw

野球の話。スポーツは殆どミテルヨ!
今期.272で選手人生で初めて3割を切ったイチロー。(1992,1993は2軍多かったし除外。)
200904031318444fe.jpg

メジャーリーグ移籍後初めて200本安打未達成。
今までが化け物だっただけですよw確かに内野安打減ったのはデカい。脚力は衰えるよね。
四球が少なく球数も従来の1番打者と比べれば投げさせないので1番の仕事果たしてないといわれてたりもする。
イチローの今の年俸はおいくらかご存知?

答:$18,000,000
単純に1$100円で換算すれば18億円。1年で18億円。野球だけで。CMとか抜きで。
この金見たら誰だってメジャー行きたがるよwイチローも日本じゃ5億超がやっとだったし。
それからメジャーリーグの年金はすさまじいです。60歳以降から年間2000万もらえます。生涯。
日本のプロ野球は年金100万円。メジャーにいかない理由が見当たらない。
ま、2000万円は10年在籍したらだけどね。マイナーリーグは年数に入らない。

200勝投手は今後出るのだろうか。メジャーで食いつぶされて帰国して終わりな現状だからなー。
井川なにしとんねん・・・w



Weight Training

チートカール×4
ケーブルカール×4
ハンマーカール×4
ライイングカール×4

ワンハンドケーブルプルダウン×4
プルダウン×4
ナローベンチ×5


エピ2錠
ハイチ8錠 人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
  1. 2011/10/12(水) 23:11:46|
  2. | コメント:0

『第107話』

サッカー日本vsタジキスタンを観戦中。
スポーツは幅広く見てます。知識はそれなりにあったりなかったり。
ラグビーだけルールが解りません。後ろにパスしちゃいけないんだっけ?前だっけ?

ハーフナー・マイクは完全日本人です。オランダ帰ったらホームシックになって日本戻ってきたくらい。
つか広島弁。190cmオーバーの大事なFWですよ。
今の日本代表はノリノリだけど特にSBが凄い。内田&長友ね。+駒野。
長友はインテルでサイド基点になってきたし。インテルって凄いチームなんですよ。アジア人が入るってのは物凄いことなんですよ!
d0037927_21352321.jpg

ウッチーはアジアNO.1って言われてるし。
ただ長友は下げたほうがいい味だすと思うんだよなぁ。セリエAは良く見るから日本人がTOPにいると楽しく見れる。
インテル今崩壊してるけどw右マイコン、左に長友で世界一と呼ばれるようになってほしいね。



Weight Training

休。

エピ1錠
ハイチ8錠
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
  1. 2011/10/11(火) 20:44:56|
  2. | コメント:0

『第106話』

三連休が終了した。また連勤ですか~。。
というか10月なのか。早いなぁ2011年別になにもしてないな。
肌寒い季節の夜はなんとなくいい感じですな。

今日は夜にタカムと苅部に誘われてお肉。
IMG_20111010_193656.jpg
なんか最近食べてしかいないぞ。柴田になってしまうじゃないか!
そしてスーツを柴田から借りました。なんとか入るw肩幅がやっぱり大きくなってるので買わなければ。


Weight Training

インクラインベンチ×5
インクラインダンベルフライ×5
チェストプレス×3
バタフライマシン×4
ケーブルフライ×5

クランチ×2
レッグレイズ×2

エピスタン 2錠
ハイチオールC+ 8錠


PCTと非ガイノサプリが届いたので万全。 人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
  1. 2011/10/10(月) 22:07:59|
  2. | コメント:2

『第105話』

金曜日は柴田と吉祥寺で軽く飲み。
ハーモニカ横丁がどんなもんなのか見に行ったけど私たちにはまだレベルが高いようだ笑
そのあと稲田堤でタカム合流で飲み飲み。柴田誕生日近いので近々Cats集合ですな。

土曜日は天川家に侵入。久々にサークルで集まって遊べた。マリオ4人でやると面白いな!2日連続で吉祥寺で遊ぶ。若いのか知らんが朝まで起きてても割りと平気。居酒屋はすぐ寝るけど。

今日はジム後にミ~さんとインドカレー。
定番のカレー屋さんです。インド人いい人笑

いつもはチキンパゴダっていうチキンの唐揚げっぽいのだけど今回は茄子のなんとかパゴダ。
衣がスパイス聞いてて旨い。
iphone_20111009193024.jpg


あとはホウレン草ベースのカレー。
iphone_20111009193232.jpg

ここ来たらいつもホウレン草。身体に良さそうだから食べてる。クリーミーで旨い!
最近なんとなくハイチオールで肝臓ケアしてるので飲酒は控えめ。効果あるのか知らんけど。



weight training

ラットプルダウン×5
ベントロウ×4
リバースグリップラットプル×4
シーテッドプーリーロウ×3

クランチ×2
レックレイズ×2
サイドベンド×2
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
  1. 2011/10/09(日) 19:38:27|
  2. | コメント:3

『第104話』

jobsさんが亡くなりましたな。
ビルゲイツと並ぶくらい有名なApple創設者。
MACもiPhoneも使ったことないけどこの人は偉大だったのくらい解る。とまちゃんMAC使ってたんだっけか?笑

大学の抗議でjobsの演説よく見させられたりしたけど買う気になるし言葉の使い方が上手いなぁ~と思った。発表とかのスピーチは有名だから皆写真くらいはみたことあると思う。黒服にジーパン姿のあのシーンね。

今ある技術で最先端の施しして使いやすくしたってだけで天才だろ笑
今打ってるこの携帯だって先駆けはAppleだし凄いな。

サムスン電気は喜んでるのかね。今バカな訴訟起こしてるけど。
今後のAppleどうなっちゃうんだろうなぁ。




Weight Training

ベンチプレス×4
ダンベルフライ×3
バタフライマシン×3
プルオーバー×3

汗が尋常じゃなかった笑
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
  1. 2011/10/06(木) 19:57:40|
  2. | コメント:2

『第103話』

自転車の電気はつけましょう。相手が無灯火チャリでぶつかりそうになった時俺は遠慮せずブチギレますよ。
自転車のライトは自分の視野範囲を広げるものじゃなくて相手に存在を知ってもらうためのものだからね。
車のると解るけど無灯火の自転車はマジで見えない。街灯や街の明かりでも見えないから。
たまにそれで車道走ってるから困る。

ま、無灯火チャリは自殺志願者だと思うのでどうぞ死んでください。



Weight Training

すべての部位

調子乗って全部やってもうた^@^
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
  1. 2011/10/04(火) 21:00:12|
  2. 胸・背
  3. | コメント:0

『第102話』

誰が見てるか知らんが大学1年に立てて早5年、10万アクセスとなりました。
コレも一重に皆さんのなんとかかんとかがなんとかかんとかで要するに俺の力だボケ。

すっかり涼しくなりまして。半袖一枚だと夜はやや寒いね。
さてそろそろ増量期ですかなー。普通冬に減量するとか馬鹿なことはしないよねー。
まぁ減量も増量もクソもなく今まで通りだと思うけど。増やすってもプロテイン毎日飲むようにするくらいかな。

金曜日は会社で飲んだ。居酒屋⇒屋台ラーメン⇒居酒屋。間の屋台ラーメンいらねえw
屋台のラーメンで食ったの初めてだけど案外美味いのね。酒飲んで舌がバカになってるからかな。
飲んだ後はトンコツがいいらしいよ。

そのあと永山ボーリング。朝まで投げっぱなし。これは肩が鍛えられるぞ。片腕だけだけど。
5ゲーム以上するともう真ん中にも行かなくなってアベレージ80という素晴らしい結果となった。
朝までは平気なんだけど朝の始発待ちはマジで辛い。3人でパワプロの話しして30分まってやっと来たし。

焼肉をパクパク。みーさん黒毛和牛^@^
IMG_20111001_182536.jpg
結構安く済んだ。牛角の食べ放題なんかよりよっぽど安かった。
IMG_20111001_182144.jpg




Weight Training

インクラインベンチ×5
バタフライマシン×5
チェストプレス×3
ケーブルフライ×4

サイドレイズ×2
フロントショルダープレス×4

食ってすぐにトレしたら気持ち悪くなったから途中退散。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
  1. 2011/10/02(日) 17:21:02|
  2. | コメント:2

Combo継続

Profile

4nta6

Author:4nta6
2004.4~ 永山CATS EYE
2004.?~ Weight Training開始
2006.4~ 大学入学:タイミス 18期
2010.3~ 大学卒業:CLUB TIMIS OB
2010.9~ 設計事務所勤務

テニスもフットサルも中々出来ないのでウェイトトレーニングしまくり。

CABAL ONLINE


2007.5~
Name:慎太郎(Warrior)
Guild:O.Ambitiou(Mercury)
Lv:171~

主に6chでちまちまやってます。
見かけたら3Gください。

Category

Archive

Calendar

Article

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -

More

pictlayer

Link

このブログをリンクに追加する

