NGYM-CE.com

Life is what you make it.


人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『第92話』

禁欲の果てにたどりつく境地など高が知れたもの、強くなりたくば喰らえ! By柴田勇次郎
201109032015000.jpg 201109041755000.jpg


脚の筋肉痛が半端じゃない。筋肉痛はウェイトトレにとって目安となるものだから良いんだけど。
ついでに脚だけじゃなくて腕(日曜)・腰(土曜)・ハムストリングス上部(土曜)もなので結構やっかいもんw

プリーチャーカール、デッドリフトやった結果です。
新しいトレを加えると大体は長期の筋肉痛になる。しっかり意識がいってるってことですな。
あと最近サプリメント採らないで爆睡してしまうので回復できてないのもある。
明日は胸筋だな。

去年の今頃、確か人生で一番重い体重でした。約80kgくらい。
仕事せず昼飯トンコツラーメン、夜飯トンコツラーメンをマジで1ヶ月続けてたらあっという間に太った。

オフの五味っぽいw頬に肉があるね。
880558_615671349_157large.jpg

むちむちだなwww
この時は筋トレ全くしてない頃で腕なんかほっそいですな。
あ、右の人は人体に支障が出る恐れがあるので使用は差し控えてください。
880558_615491118_224large.jpg

続き(追記)はおいらの5年の変化!!
2006年:大学1年
調子乗り出した頃:右
DSC02581.jpg

2007年:大学2年
調子のっちまった頃:右
RIMG0004.jpg

2008年:大学3年
58kg。ほっそwwwwww
P1020321.jpg

2009年:大学4年
最後の金髪
PC064417.jpg

2010年:大学4年
調子乗ってた最後の頃:右
P1235713.jpg


以上!
慎太郎5年史でした!
RIMG0056.jpg
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
  1. 2011/09/07(水) 22:24:36|
  2. | コメント:2
<<『第93話』 | ホーム | 『第91話』>>

コメント

今読んでるワーストの中に君どっか出てない?(笑)
  1. 2011/09/08(木) 00:29:20 |
  2. URL |
  3. しば #-
  4. [ 編集 ]

ヤンキーコワイ
  1. 2011/09/09(金) 09:00:41 |
  2. URL |
  3. むら #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Combo継続

Profile

4nta6

Author:4nta6
2004.4~ 永山CATS EYE
2004.?~ Weight Training開始
2006.4~ 大学入学:タイミス 18期
2010.3~ 大学卒業:CLUB TIMIS OB
2010.9~ 設計事務所勤務

テニスもフットサルも中々出来ないのでウェイトトレーニングしまくり。

CABAL ONLINE


2007.5~
Name:慎太郎(Warrior)
Guild:O.Ambitiou(Mercury)
Lv:171~

主に6chでちまちまやってます。
見かけたら3Gください。

Category

Archive

Calendar

Article

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -

More

pictlayer

Link

このブログをリンクに追加する

