NGYM-CE.com

Life is what you make it.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『第99話』

無駄に木曜日有給とって4連休にしたのだがやることが無い。
4連休で嬉しいと感じてしまう奴隷になってしもうた・・・。
まー無理くり予定を立ててもあれなので昨日は15時間くらい寝て疲れをリセット。
今日も寝た。ニートもびっくりなくらい寝た。

休みの日くらいスポーツでもしたいんだが全くやる機会が無い。
学生の頃はスポーツっ子だったのに。今じゃウェトレしかやることないし。

最近はジムでトレーニングしてるとジムの人たちがジロジロ見てくるようになった。
どんなトレーニングしてるのかとか、あそこまで追い込まないとああなれないのか的な目だったらいいけど。
俺がジム行きたての頃まさにそうだった。ムキムキのおっさんのトレーニングガン見して技を盗んだな。
追い込んでるときの物凄い顔と踏ん張る時ンギッ!って言ってるのを見られてたらただのナルシスト変態である。

さて今回は『フランク・ゼーン』さんを紹介。
Mr.オリンピアっていうボディビル世界一の大会で3連覇した昔のビルダー。
今じゃカトラーやコールマンみたいな化け物が多くなってるけどこの人は見て解るでしょう。スリム!
frankzane.jpg
見せ方とプロポーションの良さで王者になったオリンピアの歴史でも珍しいビルダー。
当時のライバルよりバルクは小さかったけど王者になったのは凄いですな。



Weight Training

ハンマーカール×4
ライイングカール×4
プリチャーカール×5
ケーブルカール×4

プレスダウン×5
ディップス×4
ナローベンチ×5

サイドベンド×4
クランチ×2
レッグレイズ×2

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
  1. 2011/09/24(土) 00:03:44|
  2. | コメント:0
<<『第100話』 | ホーム | 『第98話』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Combo継続

Profile

4nta6

Author:4nta6
2004.4~ 永山CATS EYE
2004.?~ Weight Training開始
2006.4~ 大学入学:タイミス 18期
2010.3~ 大学卒業:CLUB TIMIS OB
2010.9~ 設計事務所勤務

テニスもフットサルも中々出来ないのでウェイトトレーニングしまくり。

CABAL ONLINE


2007.5~
Name:慎太郎(Warrior)
Guild:O.Ambitiou(Mercury)
Lv:171~

主に6chでちまちまやってます。
見かけたら3Gください。

Category

Archive

Calendar

Article

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -

More

pictlayer

Link

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。