NGYM-CE.com

Life is what you make it.


人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『第12話』

あーやっと来週給料日だよーw
ひもじかったよー!貯金貯金!
でもサプリメントも買いたいから計画的にやらんとな。

今日は走りにいこうと思ったけど雨&強風。うーむ、体動かしたいなー。
腕だけは一応外で雨に打たれながらやりました。
15kgのダンベル1個しかないから(10kgが2個あるけど)片腕ずつしか出来ない。
バーベルと重り50kg買ったのに見事にパクられました。
外に器具置いてるひとは気をつけよう!回収屋さんが金になるからもってちゃうんだよね。
犯罪ですよ。チンニングマシンとバーベルは買わないと。次のボーナスだな。

さてさて、タイトルの1スクープってなにって感じっすね。
プロテインなんかに入ってるカップのことね。3スクープだったら3杯入れてねってわけですな。
『スクープ』は『小型のシャベル』って意味らしい。大きいシャベルはスコップだね。オランダ語。

問題:1スクープは『擦切りいっぱい(左)』、スクープに『山盛りいっぱい(右)』どっち?

201104232126000.jpg 201104232127000.jpg

正解は両方。メーカーとか海外とかによって違うのだよ。面倒だなぁ。
俺はこの辺はアバウト。山盛りにしたり擦切りで止めたりwもったいないから山盛りあんましないな。



Weight Training

ダンベルカール
①12.5kg/8~10rep×3set ②15kg/5rep×1set

ハンマーカール
①10kg/10rep×3set

クランチ
①やけくそ×3set

腕おっきくしないと半袖カコワルイ;@;
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
  1. 2011/04/23(土) 22:12:18|
  2. | コメント:1
<<『第13話』 | ホーム | 『第10話』 >>

コメント

日記に触発されたから今から自宅トレしよーっと
  1. 2011/04/23(土) 23:41:34 |
  2. URL |
  3. マヨ男 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Combo継続

Profile

4nta6

Author:4nta6
2004.4~ 永山CATS EYE
2004.?~ Weight Training開始
2006.4~ 大学入学:タイミス 18期
2010.3~ 大学卒業:CLUB TIMIS OB
2010.9~ 設計事務所勤務

テニスもフットサルも中々出来ないのでウェイトトレーニングしまくり。

CABAL ONLINE


2007.5~
Name:慎太郎(Warrior)
Guild:O.Ambitiou(Mercury)
Lv:171~

主に6chでちまちまやってます。
見かけたら3Gください。

Category

Archive

Calendar

Article

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -

More

pictlayer

Link

このブログをリンクに追加する

