NGYM-CE.com

Life is what you make it.


人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『第102話』

誰が見てるか知らんが大学1年に立てて早5年、10万アクセスとなりました。
コレも一重に皆さんのなんとかかんとかがなんとかかんとかで要するに俺の力だボケ。

すっかり涼しくなりまして。半袖一枚だと夜はやや寒いね。
さてそろそろ増量期ですかなー。普通冬に減量するとか馬鹿なことはしないよねー。
まぁ減量も増量もクソもなく今まで通りだと思うけど。増やすってもプロテイン毎日飲むようにするくらいかな。

金曜日は会社で飲んだ。居酒屋⇒屋台ラーメン⇒居酒屋。間の屋台ラーメンいらねえw
屋台のラーメンで食ったの初めてだけど案外美味いのね。酒飲んで舌がバカになってるからかな。
飲んだ後はトンコツがいいらしいよ。

そのあと永山ボーリング。朝まで投げっぱなし。これは肩が鍛えられるぞ。片腕だけだけど。
5ゲーム以上するともう真ん中にも行かなくなってアベレージ80という素晴らしい結果となった。
朝までは平気なんだけど朝の始発待ちはマジで辛い。3人でパワプロの話しして30分まってやっと来たし。

焼肉をパクパク。みーさん黒毛和牛^@^
IMG_20111001_182536.jpg
結構安く済んだ。牛角の食べ放題なんかよりよっぽど安かった。
IMG_20111001_182144.jpg




Weight Training

インクラインベンチ×5
バタフライマシン×5
チェストプレス×3
ケーブルフライ×4

サイドレイズ×2
フロントショルダープレス×4

食ってすぐにトレしたら気持ち悪くなったから途中退散。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
  1. 2011/10/02(日) 17:21:02|
  2. | コメント:2
<<『第103話』 | ホーム | 『第101話』>>

コメント

ここがウマイって話してるとこか!
  1. 2011/10/03(月) 10:39:40 |
  2. URL |
  3. むら #-
  4. [ 編集 ]

ムラムラ〉ここはまた違う焼き肉やさんなのだ!
  1. 2011/10/05(水) 18:26:35 |
  2. URL |
  3. 岡 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Combo継続

Profile

4nta6

Author:4nta6
2004.4~ 永山CATS EYE
2004.?~ Weight Training開始
2006.4~ 大学入学:タイミス 18期
2010.3~ 大学卒業:CLUB TIMIS OB
2010.9~ 設計事務所勤務

テニスもフットサルも中々出来ないのでウェイトトレーニングしまくり。

CABAL ONLINE


2007.5~
Name:慎太郎(Warrior)
Guild:O.Ambitiou(Mercury)
Lv:171~

主に6chでちまちまやってます。
見かけたら3Gください。

Category

Archive

Calendar

Article

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -

More

pictlayer

Link

このブログをリンクに追加する

