NGYM-CE.com

Life is what you make it.


人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『第15話』

友達のお見舞いに行った。
なんでも2tトラックにバイクで突っ込んで勝てるかどうかをやって負けたらしい。
あほだ。

なんも買っていけなかったけど元気そうでなによりって感じだな。
GWになってんだから早く復帰しなさい。

そうなんですよ今日からゴールデンウィーク!いやー何しようかなぁ・・・筋トレ!



Weight Training

ベンチプレス⇒40kg/10rep 45kg/10rep×3set 55kg/5rep、3rep

ダンベルベンチ⇒15kg/10rep×2set

ダンベルフライ⇒10kg/10rep×2set

プルオーバー⇒17.5kg/10rep×2set

プレスダウン⇒19kg/10rep 22kg/8rep 24kg/6rep

なんとか腕は戻ってきました。
4789712_1101577956_9large.jpg
やっぱり胸筋やらないとなぁ。しっかりベンチプレスをやるZE!! 人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
  1. 2011/04/28(木) 23:14:24|
  2. | コメント:3
<<『第16話』 | ホーム | 『第14話』 >>

コメント

プロテイン効果?
  1. 2011/04/29(金) 09:29:23 |
  2. URL |
  3. しんちゃん #-
  4. [ 編集 ]

かなり話題になってますね。

カァ-バァ-ルで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。
  1. 2011/04/29(金) 10:12:42 |
  2. URL |
  3. 良品 #R2nw8uis
  4. [ 編集 ]

いしだ?>ちゃんと栄養とって回復期作って筋トレすればここまでなら2ヶ月もありゃ作れるよ!一緒にやろう!
  1. 2011/04/29(金) 21:39:59 |
  2. URL |
  3. しんたろ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Combo継続

Profile

4nta6

Author:4nta6
2004.4~ 永山CATS EYE
2004.?~ Weight Training開始
2006.4~ 大学入学:タイミス 18期
2010.3~ 大学卒業:CLUB TIMIS OB
2010.9~ 設計事務所勤務

テニスもフットサルも中々出来ないのでウェイトトレーニングしまくり。

CABAL ONLINE


2007.5~
Name:慎太郎(Warrior)
Guild:O.Ambitiou(Mercury)
Lv:171~

主に6chでちまちまやってます。
見かけたら3Gください。

Category

Archive

Calendar

Article

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -

More

pictlayer

Link

このブログをリンクに追加する

