NGYM-CE.com

Life is what you make it.


人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『第18話』

昨日は歩きつかれて爆睡。
食ったし寝たしで元気回復。満喫GW!
でも3日目で早くもやることが無くなるw永山軍団と遊ばないと!
今日は今雨が降ったりしてもう家で大人しくしてるしかないか。

起きて昼ごろにジム行ってきた。昼トレは好きじゃないんだけどローテーション崩したくないのとリストサポートの感触を試したくて。
稲城のほうのジムに行ってきた。水泳もやっていこうかなぁ。
土日は美希と多摩川沿いを走ろう!

リストサポートはやっぱり良い感じ。でも長く付けてると親指の感触無くなってくるので(締め付け過ぎ)定期的に外してますw



Weight Training

ベンチプレス⇒55kg/10rep×3set、58kg/10rep×2set
一応50kg台で止めてるけど60kg超えても余裕と踏んだ。次から増やす。

プレスダウン⇒22kg/10rep×3set

ランニング10分。
10分で飽きた。ランニングはやっぱり景色見ながら楽しくやらないと走れないw

今日はこんなもん。浅めにやった。

家で体脂肪はかったら13~15%でした。高校生のときは11%だったのでやはり少し肉がついている。
どう考えても腹。腹はしぶとい。
脂肪量は12kgあるとか嘘くさいグラフも出てたので体脂肪0%にすると60kg。
1年前なにもしない頃で62kgだから筋量付きました結構。

ボクシングだと最大限絞って試合出たとすると58.97Kg超~61.23Kgのライト級。
マニー・パッキャオ、ロベルト・デュランと同じ階級か。
倒せるかあんなバケモン。 人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
  1. 2011/05/01(日) 17:16:14|
  2. | コメント:2
<<『第19話』 | ホーム | 『第17話』 >>

コメント

無名のタイ人と試合組んでもらおうか( ̄▽ ̄)♪
  1. 2011/05/01(日) 17:25:54 |
  2. URL |
  3. しば #-
  4. [ 編集 ]

柴田>俺VS柴田で
  1. 2011/05/02(月) 22:31:16 |
  2. URL |
  3. しんたろ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Combo継続

Profile

4nta6

Author:4nta6
2004.4~ 永山CATS EYE
2004.?~ Weight Training開始
2006.4~ 大学入学:タイミス 18期
2010.3~ 大学卒業:CLUB TIMIS OB
2010.9~ 設計事務所勤務

テニスもフットサルも中々出来ないのでウェイトトレーニングしまくり。

CABAL ONLINE


2007.5~
Name:慎太郎(Warrior)
Guild:O.Ambitiou(Mercury)
Lv:171~

主に6chでちまちまやってます。
見かけたら3Gください。

Category

Archive

Calendar

Article

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -

More

pictlayer

Link

このブログをリンクに追加する

