NGYM-CE.com

Life is what you make it.


人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『第2話』

CABALのまとめサイトから外されてないからBLOGあがっちゃうな。
まシラネ。

知事戦圧勝だぬ。石原の代わりいねーもん。
ヘタすれば総理より権限握ってる立場だからね。東国原にはちょっと無理じゃない?
宮崎で大したことしてないし。知名度生かして宣伝してたくらいだぞ。もう少し経験してからにしてくれ!
4年後はなってほしいな。

国会の中で選ばれるのが「総理大臣」。
国民に選ばれるのが「大統領」。つまり知事はその都道府県民の大統領なワケだ。
ちなみに都知事は自分の権限で公約とか作れちゃうから会議で決める総理よりも好き勝手できるのさ。

まー結局のとこ都知事なんかワタミの人以外なら誰でもいいw
俺の名前は石原さんから貰ったんだけどね。

選挙の日に美希と鎌倉に行ってきた!
鶴岡八幡宮!
201104101224000.jpg


昼食は黒ゴマ坦々面と鉄板餃子。名物らしいよ!んま!
201104101317000.jpg

あと近くに漬物屋さんがあったので全種類試食してきた。15種類くらい。しかも買ってない。
銭洗弁財天。銭を洗いまくってやった!桜の時期でお花見客多かった。綺麗だー。
201104101403000.jpg

銭洗弁財天の坂を上ると大仏にいけるハイキングコースがあるらしいので行って見た。
2kmで40分とか書いてあって40分もかかるはずねーじゃんと思って気楽にGO!
201104101508000.jpg
普通に山登りでござる・・・。1時間くらいかかった。
これはいい足の筋トレになったと思う。でもいい天気だから気持ちよかった。

201104101555000.jpg

大仏君も元気だったぞ。


鎌倉意外と近いのね。
またいこっと。 人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
  1. 2011/04/10(日) 22:36:49|
  2. | コメント:0
<<『第3話』 | ホーム | 『第1話』 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Combo継続

Profile

4nta6

Author:4nta6
2004.4~ 永山CATS EYE
2004.?~ Weight Training開始
2006.4~ 大学入学:タイミス 18期
2010.3~ 大学卒業:CLUB TIMIS OB
2010.9~ 設計事務所勤務

テニスもフットサルも中々出来ないのでウェイトトレーニングしまくり。

CABAL ONLINE


2007.5~
Name:慎太郎(Warrior)
Guild:O.Ambitiou(Mercury)
Lv:171~

主に6chでちまちまやってます。
見かけたら3Gください。

Category

Archive

Calendar

Article

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -

More

pictlayer

Link

このブログをリンクに追加する

