NGYM-CE.com

Life is what you make it.


人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『第27話』

金曜日は美希と国領の焼肉屋さんに行ってきた。ユッケはさすがに食えなかった。
新しく出来たお店みたいで網とか全部綺麗だった!
調子のって頼みすぎたら最後のほう肉無理やり腹につめこんだ。でも美味しかった!またいこっと!

土曜日はタカムのお引越し手伝い。原付が無い頃はあの辺までチャリこいでいってたりしてたのでチャリでも余裕でした。
新築はいい匂いがするのぉ。

左:部屋の紹介紙にありそうな格好の福ちゃん
右:ニート2匹
201105141548000.jpg 201105141601000.jpg
近くのお好み焼きもおいしかったね。週5で泊まりに行こう。

夜は同窓会。幼稚園のww
ま、大半は小学校一緒だったので覚えてるけど小学校から分かれちゃうと幼稚園ぶりなんで解らない人も多い。
でも幼稚園のときの写真とか見ると面影は残ってて名前聞くと大体解っちゃうんだなー。
幼稚園の記憶なんて無いと思ってたけど思い出すと結構覚えてるもんなんだよね。
また集まりたいねー先生も全然変わってなかったしw結局4時頃までいました。

今日はJack3Dが届きました。
ショットガンと同じ一酸化窒素系サプリです。
USP001-00.jpg
ペロって舐めてみたけどまたしても甘い。つかレモン味とか失敗した気がするw
これは小さめなので安い。ショットガン以外も試したいのと繋ぎにはいいかなと思って購入。
試したら感想書こう。



Weight Training

胸筋:
ベンチプレス
ダンベルフライ
プルオーバー

三頭筋:
プレスダウン
トライセプスエクステンション

肩:
スタンディングロー
サイドレイズ
ダンベルプレス

腹筋:
加重クランチ


ハンマーカールで力こぶ浮いてきた。
比べたらやっぱ肩が無いかな。 人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
  1. 2011/05/15(日) 18:31:20|
  2. | コメント:0
<<『第28話』 | ホーム | 『第26話』 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Combo継続

Profile

4nta6

Author:4nta6
2004.4~ 永山CATS EYE
2004.?~ Weight Training開始
2006.4~ 大学入学:タイミス 18期
2010.3~ 大学卒業:CLUB TIMIS OB
2010.9~ 設計事務所勤務

テニスもフットサルも中々出来ないのでウェイトトレーニングしまくり。

CABAL ONLINE


2007.5~
Name:慎太郎(Warrior)
Guild:O.Ambitiou(Mercury)
Lv:171~

主に6chでちまちまやってます。
見かけたら3Gください。

Category

Archive

Calendar

Article

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -

More

pictlayer

Link

このブログをリンクに追加する

