NGYM-CE.com

Life is what you make it.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『第32話』

もう少しで24歳になってしまう。人生の20分の1が過ぎてしまう・・・。
はやいものだなぁ。ついこの前大学入学したと思ったのに。
こうやってお爺ちゃんになって盆栽を始めていくのだろう!

bi

腹筋が前より割れてきたでござる。痩せれば誰でも見えるけど。
腹筋運動は一番嫌いなトレーニング。
腹筋が嫌いというよりハイレップの種目は嫌い。
ハイレップス面倒くさい!
加重クランチと適当に加重させて腹筋に効きそうな感じでやっても十分。
腹筋トレは最後にが鉄則。
なんでかってそうサイトに書いてあったからだよ。
あとは調べろ。
自分は腹筋だけでいうと1日10分もしてない。



あとは体脂肪。下っ腹がついたのでこいつを除去せねば。
ま、まだ胸筋つけたいので減量はしない。2桁月になる前に85kgは上げときたいのう。
曜日ごとで筋トレしていない。1日は休んで次は2日空けてた種目って感じだからジムの休みとトレしたい日が被ると萎える。

1⇒プル系(背中、二頭etc)
2⇒プッシュ系(胸、三頭etc)
3⇒休み
4⇒プル系(背中、二頭etc)
5⇒プッシュ系(胸、三頭etc)
6⇒休み
7⇒休みor1に戻る。

みたいな。こうして見ると回復できてないようにも思える。
筋肉痛が残ってるときはやらない。5年のブランク早く埋めたいからなーw

てか超回復とか自分は信じてやってるけど、自分にあったトレーニング模索してやれば思う。
全部の部位1日でやって次の日も全部やってるオッサンとかジムでよく見る。でもマッチョメンだったりする。
目的がなにかが大事ですな。俺は特にないw



Weight Training

回復期。有酸素兼ねてちょっくら走ってこよっと。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
  1. 2011/05/20(金) 20:04:10|
  2. | コメント:0
<<『第33話』 | ホーム | 『第31話』 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Combo継続

Profile

4nta6

Author:4nta6
2004.4~ 永山CATS EYE
2004.?~ Weight Training開始
2006.4~ 大学入学:タイミス 18期
2010.3~ 大学卒業:CLUB TIMIS OB
2010.9~ 設計事務所勤務

テニスもフットサルも中々出来ないのでウェイトトレーニングしまくり。

CABAL ONLINE


2007.5~
Name:慎太郎(Warrior)
Guild:O.Ambitiou(Mercury)
Lv:171~

主に6chでちまちまやってます。
見かけたら3Gください。

Category

Archive

Calendar

Article

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -

More

pictlayer

Link

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。