NGYM-CE.com

Life is what you make it.


人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『第34話』

まぁあれだ、髪が伸びた。
前髪が目にいいいいいいウゼえええええ!やっぱ短髪だ!男は短髪!
ちょっと伸ばしてみようかと思って半年くらい伸ばしたけどもうシャンプーもドライヤーもめんどくせえw
短いとサーっとあらって猫みたいにブルブルすれば乾くっつんだよ。
ということで切ろっと。坊主でもいいんだけど。こだわりないし。ハゲたくはないけど。

メーリス届かなくなったのでOBメーリス登録してーって言ったら見事にシカトされた。
ま、所詮OBなんてそんなもんなんでしょう。悲しいね~^@^ノ

今日はラットプルで背中を追い込んだ。すかさず二頭。
ベントオーバーロウがちょっと苦手。意識してもなかなか効かないね。肩にいっちゃう。
腰も悪くしそうなのでベルト早く巻かないと。そのせいで重量は遠慮しがちだ。

腹筋は超スローペースで3セットくらい。正直キツすぎてやばいw
筋トレに関して調べたいなら『筋トレwiki』か2chの『ウェイトトレ』板に良くといい。
2chは筋トレに関する知識がすげー人がいっぱいいるw知識ありすぎて喧嘩してたりするしw
結構参考にさせてもらってる。特にサプリの使用感とか。



Weight Training

背中:
ラットプルダウン
ベントオーバーロウ
ダンベルロウ
プルオーバー

二頭筋:
バーベルカール(チーティング)
ダンベルカール(低重量ハイレップス)
コンセントレーションカール(低重量ハイレップス)

腹筋:
加重クランチ
クランチ
ヒップレイズ


二頭は肩の下あたりからの盛り上がりが欲しい。
普通に歩いてる状態でも凹凸があるって感じ。全体を鍛えるって難しいなーと改めて実感。
まだ再開して半年も経ってないので効果はこれから。 人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
  1. 2011/05/23(月) 21:14:23|
  2. | コメント:2
<<『第35話』 | ホーム | 『第33話』 >>

コメント

こんにちは、初めまして
サプリ結構使ってるんですね
自分が使って実感あったのは、ZMA[ジーマ]ですね
オプチマム社から海外輸入です。
成分は亜鉛、マグネシウム、ビタミンB6
使用者の中にはプロテインぐらい優先度高いという人もいます
色々買ってましたが今のところ
プロテイン・クレアチン・ZMAで安定しています。
  1. 2011/05/24(火) 12:13:04 |
  2. URL |
  3. たけ #j7fLgNvQ
  4. [ 編集 ]

たけさん>ZMAは値段も手ごろで手が出しやすいですね^^
18超えたら、NO系サプリをオススメします。あれはヤバい効き目ですから^@^
  1. 2011/05/25(水) 23:16:50 |
  2. URL |
  3. しんたろ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Combo継続

Profile

4nta6

Author:4nta6
2004.4~ 永山CATS EYE
2004.?~ Weight Training開始
2006.4~ 大学入学:タイミス 18期
2010.3~ 大学卒業:CLUB TIMIS OB
2010.9~ 設計事務所勤務

テニスもフットサルも中々出来ないのでウェイトトレーニングしまくり。

CABAL ONLINE


2007.5~
Name:慎太郎(Warrior)
Guild:O.Ambitiou(Mercury)
Lv:171~

主に6chでちまちまやってます。
見かけたら3Gください。

Category

Archive

Calendar

Article

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -

More

pictlayer

Link

このブログをリンクに追加する

