NGYM-CE.com

Life is what you make it.


人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『第35話』

今日は都庁に仕事でいきました。
都庁に行くにはスーツ!実に3ヶ月ぶりくらいのスーツですw
いつもは作業着かジャージで出勤してるから久々に着ると引き締まるぜ!
3ヶ月前・・・スーツ着たらズボンのチャックが締まらない。体重量ったら76キロ。
1年で15キロ太ってたんですね。なにもしてなかったから。
さて筋トレ再開して2ヶ月弱、スーツ入るのか?

・・・

楽勝!すんなりチャックも上がった!うほっ痩せてるw
でも更にですね・・・上着がパンパンw肩がパツパツなんですよw
これは嬉しかったね。しっかり鍛えられてる。スーツ買わないとだけどw

腹筋。脇腹が取れないんだけど減量したらもう6パック見えるくらいになった。
超スロー動作のクランチでここまでなるのだ!
201105241939000.jpg

さて、体重計乗ってみました。
201105241940000.jpg
-6キロ減量成功。1ヶ月前何も食わないで67,5キロだったけど今回はちゃんと食ったりしてます。



Weight Training

胸筋:
ベンチプレス
ダンベルベンチプレス
ダンベルフライ
インクラインダンベルフライ
プルオーバー

三頭筋:
ディップス
プレスダウン

腹筋:
クランチ


ベンチは最初低負荷でパンプさせる。そっちのほうが追い込めるし最高にパンプするね。
今までめんどくさがりでアップしなかったけど重要性に気づいた。
クランチはもう縮みすぎてダンゴムシになるかと思うくらいやった。
てか腹筋もパンプアップっていうのかな?

プルオーバーでまたもや脱臼しかける。無理はやめましょうw 人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
  1. 2011/05/24(火) 20:21:17|
  2. | コメント:0
<<『第36話』 | ホーム | 『第34話』 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Combo継続

Profile

4nta6

Author:4nta6
2004.4~ 永山CATS EYE
2004.?~ Weight Training開始
2006.4~ 大学入学:タイミス 18期
2010.3~ 大学卒業:CLUB TIMIS OB
2010.9~ 設計事務所勤務

テニスもフットサルも中々出来ないのでウェイトトレーニングしまくり。

CABAL ONLINE


2007.5~
Name:慎太郎(Warrior)
Guild:O.Ambitiou(Mercury)
Lv:171~

主に6chでちまちまやってます。
見かけたら3Gください。

Category

Archive

Calendar

Article

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -

More

pictlayer

Link

このブログをリンクに追加する

