NGYM-CE.com

Life is what you make it.


人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『第38話』

美希とシーパラに行って来た。雨だが突入八景島!
雨でも結構人いるんだなー。ちびっこギャングの縄張りだ。
ペンギンいいよペンギン。アジとイカが美味そうでした。
アトラクションも雨降ってるのにコースター系も動いてたよw
カッパ着て乗るとか大した根性ですわw
201105281340000.jpg 201105281316000.jpg

そのあとは川崎でピザとパスタ食ってきた。
このピザは世界最強な美味さでした^@^
川崎で降りて食べ物とか探したの初めてだけど結構人すげーのねw
川崎ラゾーナはまた時間を見つけてゆっくり買い物したいとこでした!
201105281827000.jpg 201105281828000.jpg


さて、おいらが最も好きなファイター五味隆典のかっちょええ二頭筋があったので。
0910-30_shooto_20.jpg
この左の盛り上がり具合!これが欲しい!アスリートは凄いなぁ。
インパクトの時に最大限の筋力が出るように鍛えてるからなー。


願わくばUFCのベルト巻いて金網でマウスピース投げて欲しい。応援し続けるぞ五味!
uvs21_07_gomi_vs_griffin_006.jpg



Weight Training

回復期的な。腹筋だけヒマがあったらちょこまか。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
  1. 2011/05/28(土) 22:13:49|
  2. | コメント:4
<<『第39話』 | ホーム | 『第37話』 >>

コメント

隠れクマノミ可愛いな(o^-^o)
五味筋肉やべー!(笑)
  1. 2011/05/28(土) 23:32:07 |
  2. URL |
  3. しば #-
  4. [ 編集 ]

川崎人多いでしょ(´・Д・`)
美味しそう♪
ピザなんてところ(*`・∀・)ノ
  1. 2011/05/29(日) 00:45:15 |
  2. URL |
  3. ちぃ #-
  4. [ 編集 ]

俺も川崎居たよ!!
  1. 2011/05/29(日) 03:15:51 |
  2. URL |
  3. むら #-
  4. [ 編集 ]

柴田>二頭は鍛え方何気難しいね。

ちぃ>店の名前忘れたwラゾーナの4Fにあったよ!ちょい高め!

ムラムラ>たかむいつも川崎じゃないかw
  1. 2011/05/29(日) 17:24:38 |
  2. URL |
  3. しんたろ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Combo継続

Profile

4nta6

Author:4nta6
2004.4~ 永山CATS EYE
2004.?~ Weight Training開始
2006.4~ 大学入学:タイミス 18期
2010.3~ 大学卒業:CLUB TIMIS OB
2010.9~ 設計事務所勤務

テニスもフットサルも中々出来ないのでウェイトトレーニングしまくり。

CABAL ONLINE


2007.5~
Name:慎太郎(Warrior)
Guild:O.Ambitiou(Mercury)
Lv:171~

主に6chでちまちまやってます。
見かけたら3Gください。

Category

Archive

Calendar

Article

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -

More

pictlayer

Link

このブログをリンクに追加する

