NGYM-CE.com

Life is what you make it.


人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『第47話』

中田翔が4番で初HR。中田翔は応援してたからこういうのは嬉しいね。三振ものすごい多いけどw
日ハムは12球団の中では一番好き。小笠原は日ハムのものだ!!
新庄がいて小笠原がキャッチャーやってたら・・・って思うとビッグバン打線凄すぎることになるなーとか思ったり。
あ、小笠原って元キャッチャーなんよ。ちなみに中日の和田もね。
新庄、小笠原がいたとして

1番 田中賢
2番 糸井
3番 小笠原
4番 小谷野
5番 稲葉
6番 中田翔
7番 ホフパワー
8番 新庄
9番 金子
P  ダルビッシュ

守備適当なら2番~8番の打順誰でもどこでもいける。
つかDH誰使えばいいんだよw外野鉄壁だわw
個人的に梨田さんは名匠だと思うよ。がんばれ日ハムぅ!

最近のボディ。特に変化なし。胸板厚くすればもういいかなーとか思ってみたり。
腹筋はバッキバキにするぜ。
4789712_1173452957_249large.jpg



Weight Training

胸筋:
ベンチプレス
ダンベルフライ
プルオーバー

三頭筋:
プレスダウン
ディップス

腹筋:
クランチ
ロシアンクランチ

じゃーん
201106111753000.jpg
半年で10キロ痩せちゃった^@^
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
  1. 2011/06/13(月) 20:42:36|
  2. | コメント:4
<<『第48話』 | ホーム | 『第46話』>>

コメント

スゲーな!
減量成功じゃん!
実際の所3ヶ月くらいで10キロ落とした感じでしょ(>д<)
  1. 2011/06/13(月) 21:56:18 |
  2. URL |
  3. しば #-
  4. [ 編集 ]

-10ww

こんどからホフパワーってよぶわww
  1. 2011/06/14(火) 09:04:03 |
  2. URL |
  3. むら #-
  4. [ 編集 ]

しんちゃんすごい(゜▽゜*)♪
-10キロいいなっ☆
  1. 2011/06/14(火) 21:39:47 |
  2. URL |
  3. ちぃ #-
  4. [ 編集 ]

柴田>ま、食事をちょこまか調整したくらいで本気で減量した覚えあんまないw余計なのがとれた感じだな。

高村>ハーパーにしてくれ!

ちぃ>ちぃ10キロも落ちたらゴボウになっちゃうよ@@;
  1. 2011/06/14(火) 21:42:30 |
  2. URL |
  3. しんたろ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Combo継続

Profile

4nta6

Author:4nta6
2004.4~ 永山CATS EYE
2004.?~ Weight Training開始
2006.4~ 大学入学:タイミス 18期
2010.3~ 大学卒業:CLUB TIMIS OB
2010.9~ 設計事務所勤務

テニスもフットサルも中々出来ないのでウェイトトレーニングしまくり。

CABAL ONLINE


2007.5~
Name:慎太郎(Warrior)
Guild:O.Ambitiou(Mercury)
Lv:171~

主に6chでちまちまやってます。
見かけたら3Gください。

Category

Archive

Calendar

Article

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -

More

pictlayer

Link

このブログをリンクに追加する

