NGYM-CE.com

Life is what you make it.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『第50話』

金曜日は会社の送別会。ビールたらふく飲んで22時くらいに府中で中学の友達と飲み。
ジャンボ、優介、ケイタの3人で飲んだ。
高校のころのジム仲間なんだよね。これ+苅部でコナミスポーツ行きまくってたw
俺と苅部とジャンボは筋トレ、優介は背筋、ケイタはダイエットしてたな。
ケイタは120キロくらいあったのに俺らのスパルタ指導で80キロ切るまで痩せたw

またジムで暴れたいねー多分当時はブラックリストでした。確実に。
終電なくして皆で歩いて帰宅。楽しかった!

土曜日は歯医者。一番奥の歯が欠けて半分無かったので行くことに。
あぁ痛いかなぁとか思ってたら
「親不知じゃんこれ。抜くよ~」って言われて速攻抜かれたw
耳の近くの歯抜くのはヤバい。音が。
「ベキベキベキッミシミシミシミ・・・」痛くないんだけど歯茎と歯が剥がされてる間隔があるからね。
でもスッキリ!違和感タップリだけどwあと逆の奥歯もあるから次抜くとか言われたw

その後は課長と打ちっぱなしゴルフに。ゴルフやったことないから連れて行ってもらいました。
センスが感じられないwフォームとか指導してもらってアイアンで70ヤードくらい飛ぶようになった!
でもシュート回転するんだよなー。まっすぐピューっと飛んでいかないもんだ。
ドライバーで800ヤードくらい飛ばせるようになりたいっすな。
全米プ~1
彼を超えるのは俺だな。

そのあと美希と合流!誕生日プレゼント第2弾くれました!
また写真とって乗っけます^@^欲しいものだらけで嬉しかった!
9月楽しみにしてな☆
んで日曜に美希としゃぶしゃぶ!今年だけで牛太10回は行ってるw
ランチで入ったのは初めてで、牛肉と豚肉両方頼めるらしい。
いつも豚肉だったので牛肉にトライ。赤身がスゲー!ウメー!
2011061911232000.jpg 2011061911370200.jpg

ここに来ると野菜食いまくり。肉より野菜食ってる。しゃぶしゃぶって栄養バランス良いよね。

んでもってさっきまでジム。18時に行って19時閉館だったので急いでやった。
美希に貰ったポロシャツ着ていったんだけど「こんにちは~」って一般の人に言われた。
201106191843000.jpg
・・・なるほど。これはジムトレーナーと一緒の格好だw
まぁまんざらでも無いのでこれからも着ていこうと思うw



Weight Training

二頭筋:
バーベルカール
インクラインカール

背筋:
ラットプルダウン
ベントオーバーロウ
シーテッドプーリーロー

腹筋:
ヒップレイズ

ジム行かない日はプロテイン飲まない。あえてじゃなくて忘れがちなだけだけどw
たんぱくメインの食事とかも気使ったこと無いからなー。
サプリは飲んでるけどね。最近無駄な脂肪とれてカットが出てきた。
あとはサボりがちなストレッチしっかりして筋断裂しないようにしないとな
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
  1. 2011/06/19(日) 19:21:17|
  2. | コメント:2
<<『第51話』 | ホーム | 『第49話』>>

コメント

うちっぱなしイキテー
  1. 2011/06/20(月) 13:40:29 |
  2. URL |
  3. むら #-
  4. [ 編集 ]

ヒビキでやるかい!
  1. 2011/06/21(火) 21:03:18 |
  2. URL |
  3. しんたろ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Combo継続

Profile

4nta6

Author:4nta6
2004.4~ 永山CATS EYE
2004.?~ Weight Training開始
2006.4~ 大学入学:タイミス 18期
2010.3~ 大学卒業:CLUB TIMIS OB
2010.9~ 設計事務所勤務

テニスもフットサルも中々出来ないのでウェイトトレーニングしまくり。

CABAL ONLINE


2007.5~
Name:慎太郎(Warrior)
Guild:O.Ambitiou(Mercury)
Lv:171~

主に6chでちまちまやってます。
見かけたら3Gください。

Category

Archive

Calendar

Article

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -

More

pictlayer

Link

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。