NGYM-CE.com

Life is what you make it.


人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『第51話』

仕事終わらせて歯医者へ。あと2~3回通えと言われたw
今日は前歯。歯と歯の間を削る削るw今まで見たこと無いドリル使い出したw
音もキュイーンじゃなくてジュイーーーン・・・。
歯医者ってうまいよね。ギリギリ体が反応しない痛さをついてくる。
まーあの痛さはなんというか削れてるなぁって感じで平気。

院長「慎太郎君だから言うけど次痛ってーかもよ!」

言うなよw麻酔でガリガリいかれるな。つか言われて痛かったこと無いけど。

そのあとはジム。ベンチプレスあいてなかったので隣のスミスマシン6年ぶりに使った。
ダメだwコツがつかめないwスミスマシンは動きが固定されるから難しいね。
なんとか追い込んで終了。バランス的にはやっぱ肩つけないとダメかな。

バランスといえば俺は脚の筋トレ一切やらない。
だからローテーションに脚の項目が無い。足マジほっそいよw
脚は鍛えようと思わないんだよなー。BIG3といわれる筋トレもベンチプレスのみです。
デッドリフトは腰痛めるからベルト買うまでやらない。
脚と腰やったら75kgはオーバーするだろな。



Weight Training

胸筋:
ベンチプレス(スミスマシン)
インクラインダンベルフライ
インクラインダンベルベンチ
プルオーバー

肩:
ショルダープレス

三頭筋:
プレスダウン
ディップス

のんびりやると2時間。
最近スキっ腹に入れてないのでショットガン効いてない。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
  1. 2011/06/21(火) 21:01:52|
  2. | コメント:2
<<『第52話』 | ホーム | 『第50話』>>

コメント

2時間長いですねw胸なんせっとぐらいしてます?
  1. 2011/06/22(水) 23:50:16 |
  2. URL |
  3. たけ #-
  4. [ 編集 ]

まだまだ先ですが、今度プロテイン買う時
NOショットガン試してみようとおもうんですが
効果ってどんな感じですか?試してみる価値ありますかね・・・・・?
  1. 2011/06/27(月) 15:38:27 |
  2. URL |
  3. たけ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Combo継続

Profile

4nta6

Author:4nta6
2004.4~ 永山CATS EYE
2004.?~ Weight Training開始
2006.4~ 大学入学:タイミス 18期
2010.3~ 大学卒業:CLUB TIMIS OB
2010.9~ 設計事務所勤務

テニスもフットサルも中々出来ないのでウェイトトレーニングしまくり。

CABAL ONLINE


2007.5~
Name:慎太郎(Warrior)
Guild:O.Ambitiou(Mercury)
Lv:171~

主に6chでちまちまやってます。
見かけたら3Gください。

Category

Archive

Calendar

Article

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -

More

pictlayer

Link

このブログをリンクに追加する

