NGYM-CE.com

Life is what you make it.


人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『第61話』

木曜日⇒
柴田と柴田妹が歩いてウチまで散歩してきた。
サンクスで談笑。妹が苅部を『カルビくん』と間違えてたので是非本人に言ってみてwww
とか話してたら苅部が偶然登場。もうね、車の動きでわかるんですわ。プロいもんw
カル・・・苅部は彼女を乗せて城へ行った。

金曜日⇒
柴田と夜中の街ドライヴ。
といっても片っ端からセブンイレブンに入ってカードをサーチするというシンプルなもの。
的中率90%超、儲かりました^@^もうヒチョリいらねーよ!

土曜日⇒
幼稚園の同期と花火。今年は東京西部は花火大会全滅ですからのぅ。
タイミスでやりましょー!
てことで幼稚園の同窓会なのだが何故か緑のバイクの彼がいた。
あのバイクは話のネタにはうってつけで注目の的だった。
小学校かぶってたりで知り合いもいたし見事に溶け込んでましたカル・・・苅部君。
朝5時まで多摩川のアスファルトで皆で寝てました。まだ若いよ私は。

日曜日⇒
紫乃と美希と優也と俺でコパボウル。
変態溝口の技に酔いしれた。コパボウルから車まで歩くのは大学生活に戻った気がして良かった。

月曜日⇒
皆外に出てまして・・・支店に俺しかいないw
のびのびBLOGを書く。



Weight Training

今日はこのあと胸筋。
靴は結局無かったっぽい。
パワーグリップとリストサポーター入ってたからへこんだw
新しく買いました。早く来ないと手首壊れる。

強くなりたくば食らえ!
201107102204001.jpg

結構絞れた。また過食に入ろうかなぁ。
201107071846000.jpg

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
  1. 2011/07/11(月) 15:19:57|
  2. | コメント:2
<<『第62話』 | ホーム | 『第60話』>>

コメント

君スタイルいいよな~苅部が岩だとしたら俺ゴム鞠みたいな感じにしかならん!
もっと絞りたいわ~でもアイス食っちゃうわ~(笑)
  1. 2011/07/11(月) 16:11:42 |
  2. URL |
  3. しば #-
  4. [ 編集 ]

柴>>スタイルよくない細いだけ!減量なんかいつでもできるやんけ。増やすほうが大変だよ笑
  1. 2011/07/14(木) 19:33:58 |
  2. URL |
  3. しんたろ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Combo継続

Profile

4nta6

Author:4nta6
2004.4~ 永山CATS EYE
2004.?~ Weight Training開始
2006.4~ 大学入学:タイミス 18期
2010.3~ 大学卒業:CLUB TIMIS OB
2010.9~ 設計事務所勤務

テニスもフットサルも中々出来ないのでウェイトトレーニングしまくり。

CABAL ONLINE


2007.5~
Name:慎太郎(Warrior)
Guild:O.Ambitiou(Mercury)
Lv:171~

主に6chでちまちまやってます。
見かけたら3Gください。

Category

Archive

Calendar

Article

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -

More

pictlayer

Link

このブログをリンクに追加する

