NGYM-CE.com

Life is what you make it.


人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『第70話』

PCから書くならFC2動画が一番かきやすい。慣れてるだけか。
もうすぐ8月!特にやることもないがとりあえず暑いって感じっすわ。

そんな真夏の満員電車は変なオジサンだらけです。理不尽です。
満員電車なのにドア開いても降りようとしません。
降りる人通せよ!って思うわけで俺がその人の後ろいるときはもう弾丸タックルです。
タチ悪いとイチャモンつけられます。誰に喧嘩売ってんでしょうかこのオジサン。
僕、売られたら即決買いするタイプだから面倒だよ。オジサン。
前に「降りろよ」っと注意したら「目上に対してその言い草はなんだ!」と言われたことがある。

・・・目上と年上の違いくらい俺より長く生きてるなら知っとけ。

朝の出勤大変だ!




Weight Training

休。昨日は胸筋いじめた!
明日ジム移転手続きじゃ!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
  1. 2011/07/26(火) 21:36:01|
  2. | コメント:2
<<『第71話』 | ホーム | 『第69話』>>

コメント

毎日渋谷なんてとこ行ってる俺は負け組。。
  1. 2011/07/26(火) 22:53:15 |
  2. URL |
  3. むら #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

高>渋谷まで行ってたら半分くらい気絶させてる
  1. 2011/07/31(日) 21:20:07 |
  2. URL |
  3. しんたろ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Combo継続

Profile

4nta6

Author:4nta6
2004.4~ 永山CATS EYE
2004.?~ Weight Training開始
2006.4~ 大学入学:タイミス 18期
2010.3~ 大学卒業:CLUB TIMIS OB
2010.9~ 設計事務所勤務

テニスもフットサルも中々出来ないのでウェイトトレーニングしまくり。

CABAL ONLINE


2007.5~
Name:慎太郎(Warrior)
Guild:O.Ambitiou(Mercury)
Lv:171~

主に6chでちまちまやってます。
見かけたら3Gください。

Category

Archive

Calendar

Article

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -

More

pictlayer

Link

このブログをリンクに追加する

