NGYM-CE.com

Life is what you make it.


人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『第71話』

高岡蒼甫が所属事務所解雇。

「正直、お世話になったことも多々あるけど8は今マジで見ない。韓国のTV局かと思う事もしばしば。うちら日本人は日本の伝統番組を求めていますけど。取り合えず韓国ネタ出てきたら消してます。ぐっばい」

↑ってTwitterでコメしただけなのに韓国批判と見なされたらしい。
ま、事務所が韓国に汚染されてるし無理ないか。
フジテレビと日テレは外人株20%超えてるんだと。無理くり韓国情報入れてるよね。
特にフジテレビなんか最近ひどい。やたら韓国押し。日本のスポーツカット。

フジテレビ フィギュアスケート 世界選手権
2007年 安藤優勝   君が代・日の丸カット
2008年 浅田優勝   君が代・日の丸カット
2009年 キムヨナ優勝 韓国国歌・国旗ノーカット完全放映
2010年 浅田優勝   君が代・日の丸カット

↑ソース2ch

最近はなでしこJAPANのW杯優勝表彰式カット。韓国人への配慮か?
とにかく見る気しねぇwつかつまんねえよキムチの国の話なんか。
2013年までに外国人保有株20%以下にしないと放映権無くなるとかなんちゃらかんちゃら。
今のフジのまんまなら潰れていいや。



Weight Training

ラットプルダウン
リバースグリップラットプルダウン
ベントオーバーロウ
ワンハンドダンベルロウ

バーベルカール(ナロー)
ライイングダンベルカール
インクラインハンマーカール

4789712_1236346838_54large.jpg
ま、半年たたずに結構な太さまで持ってこれた気はする。
外側(長頭)が弱いので腕を伸ばすと細く見える。まだ三頭そんなないし。
二頭筋長頭への刺激が欲しいのでナローとライイングを中心に。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
  1. 2011/07/28(木) 22:09:34|
  2. | コメント:2
<<『第72話』 | ホーム | 『第70話』>>

コメント

キムチうまいぞ!
  1. 2011/07/28(木) 23:15:44 |
  2. URL |
  3. IS #-
  4. [ 編集 ]

キムチが美味くても日本に害与えるのは見苦しいよね。
キムチ美味いけど。
  1. 2011/07/31(日) 21:19:28 |
  2. URL |
  3. しんたろ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Combo継続

Profile

4nta6

Author:4nta6
2004.4~ 永山CATS EYE
2004.?~ Weight Training開始
2006.4~ 大学入学:タイミス 18期
2010.3~ 大学卒業:CLUB TIMIS OB
2010.9~ 設計事務所勤務

テニスもフットサルも中々出来ないのでウェイトトレーニングしまくり。

CABAL ONLINE


2007.5~
Name:慎太郎(Warrior)
Guild:O.Ambitiou(Mercury)
Lv:171~

主に6chでちまちまやってます。
見かけたら3Gください。

Category

Archive

Calendar

Article

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -

More

pictlayer

Link

このブログをリンクに追加する

