NGYM-CE.com

Life is what you make it.


人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『第77話』

カリフォルニアから麻薬が届きました。

嘘です。筋肉さんを活性化させる安全なサプリメントです。
左がホエイスタック。プロテイン。右はBCAA+G。BCAAとグルタミンが同時摂取できる優れもの。
43.jpg 39.gif
どちらもサプリメント部門では有名な銘柄ですな。

左のプロテインは2kgくらい入って4000円。
日本で同じ製品を同じ量買うと倍するので送料込みでも圧倒的に取り寄せたほうが安い。
BCAAもグルタミンも高いからね。今回はまとめ買いしないで1個づつ頼んで7000しなかった。
海外サプリはドル決済。1$70円代の世の中をうまく使うべし。

今日は脚をやろうと思ったけど雷がヤケクソに鳴ってたので回避。
脚トレは本当にやらなかったのでビックリするくらい足細い。
スクワットとデッドリフトちゃんとやっただけで体重5キロは軽く上がる気がする。
中学校1年生で30キロしかなかった俺がここまでよく変わったもんだ。


サプリの名前が訳解らない人に説明↓

クレアチン・・・摂取することで筋力を発揮しやすくなったり、筋力の持続時間が長くなる、筋肉が太くなりやすくなる。

BCAA・・・トレーニングによる筋肉の破壊を防ぎ、筋肉を付ける助けをする。

グルタミン・・・ハードトレーニングに伴う免疫低下・筋肉分解の防止。


トレーニング前にBCAA、トレーニング直後にグルタミン、プロテイン、
夜寝る少し前にプロテイン、寝る前にクレアチン
って感じ。多分。

柴田が『ステルス』とかいうやつ買ったので感想を今度聞こう。
ただ一回の量150gとからしいから買わないw

色々なサプリがある中でも俺が欲しいのはコレだ!!!
s0036.jpg
『マッスルテック・ナイトロテック』
ま、プロテインです。何が良いかってプロテイン+クレアチンの同時摂取型。
その分お値段も10$くらい他のより高い。クレアチンは大事だよー^@^



Weight Training

休@w@
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
  1. 2011/08/07(日) 22:00:26|
  2. | コメント:0
<<『第78話』 | ホーム | 『第76話』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Combo継続

Profile

4nta6

Author:4nta6
2004.4~ 永山CATS EYE
2004.?~ Weight Training開始
2006.4~ 大学入学:タイミス 18期
2010.3~ 大学卒業:CLUB TIMIS OB
2010.9~ 設計事務所勤務

テニスもフットサルも中々出来ないのでウェイトトレーニングしまくり。

CABAL ONLINE


2007.5~
Name:慎太郎(Warrior)
Guild:O.Ambitiou(Mercury)
Lv:171~

主に6chでちまちまやってます。
見かけたら3Gください。

Category

Archive

Calendar

Article

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -

More

pictlayer

Link

このブログをリンクに追加する

