NGYM-CE.com

Life is what you make it.


人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『第84話』

島田紳助が引退した。
暴力団絡みとかなんとか会見してたけどもっと深そう。
吉本も『金のなる木』をそう簡単に切るか?っていう疑問がね。
でもあの人は多分ここ数年は引退するキッカケを得ようとしてた気がする。
上岡龍太郎みたいにスパッと辞めるんだろうなとは思ってた。
今回でキリいいし引退みたいな。

昔、紳助が紳助・竜助っていうコンビ組んでた時もダウンタウンの漫才見て負けたと感じて相方に言わず勝手に吉本に『今日で漫才辞めます』と言った。
ダウンタウンは当時無名だったのに会見でサラリと名前だして
『ダウンタウン見て負けてると思った。もう漫才は出来ない』と言えるのは凄いけどね。

さんま・所・紳助・タモリって大物共演すると決まって「いつ辞めるの?」って言うよねw
あれだけの地位でメーン司会持ってると辞めるタイミング無いんだろうな~と思った。

けど紳助は復活する気がする。今回の騒動で逮捕でもされたらアウトだけど。
暴力団と関わりある芸能人なんてめっさいるでしょ。A氏って言ってたけどほぼ渡辺二郎で確定だし。
オールスター感謝祭の司会外れるのはちょっと残念だなー。

2ちゃんで『ざまぁwwwwww』って皆書いてたけど解雇じゃないし蓄え腐るほどあるし全然ざまあみろじゃないんだけど。
東京03に加入して東京04になるってスレには笑ったけどww

今日から芸能人の『島田紳助』ではなく一般人の『長谷川公彦』さんなので嘘記事に訴訟起こせるからデタラメかけないね。

ま、今年は特に色々と騒動が多い芸能界ですね。



Weight Training

ベンチプレス⇒ベントロウ×3
インクラインベンチプレス⇒チンニング×3
ダンベルベンチプレス×2
ダンベルフライ×3
ラットプルダウン⇒バタフライマシン×3

サイドレイズ×3
フロントレイズ×3
アーノルドプレス×3
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
  1. 2011/08/24(水) 20:48:47|
  2. | コメント:0
<<『第85話』 | ホーム | 『第83話』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Combo継続

Profile

4nta6

Author:4nta6
2004.4~ 永山CATS EYE
2004.?~ Weight Training開始
2006.4~ 大学入学:タイミス 18期
2010.3~ 大学卒業:CLUB TIMIS OB
2010.9~ 設計事務所勤務

テニスもフットサルも中々出来ないのでウェイトトレーニングしまくり。

CABAL ONLINE


2007.5~
Name:慎太郎(Warrior)
Guild:O.Ambitiou(Mercury)
Lv:171~

主に6chでちまちまやってます。
見かけたら3Gください。

Category

Archive

Calendar

Article

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -

More

pictlayer

Link

このブログをリンクに追加する

