NGYM-CE.com

Life is what you make it.


人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『第9話』

腕がパンパンだーw頭洗えないくらいパンプしたw

さて前回同様サプリメントの話です。
適当だから参考にしないほうがいいよ。
ネットで使用感みて良さそうなの買ったりだから理論的なのなんもないしw
ショットガンは別だが!

コナミスポーツの商品券1万円分でプロテインとアミノバリュー買った。
201104202008000.jpg
なんか増えてきたww
SAVASのウェイトダウンは脂質がほんとに少ないからオススメ。でも高い。

クレアチンはこれを飲んでます。
712142_1.jpg
まぁ正直適当に買った。つか店にこれしかなかった。
クレアチンは効果が出やすいとよく言うが飲み続けてるから変わってるのかわからん。
これを補給すると筋力を発揮しやすくなったり持続力が上がるんだと。
これを食物で摂取するのは難しいらしい。牛肉5kgで5gしか入ってないとかサイトに載ってた。
だからサプリで採れって話か。これは砂食ってるみたいで不味い。


BCAAも摂取しろと稲城の筋肉君に言われたので買おうと思ってるけど来月に輸入商品買うのでこれで代用。
17030_L.jpg
BCAAは筋トレやるなら必須らしい。これがないと体の中でタンパクが代用されちゃうんだって。
筋肉の源はたんぱく質だから代用されると筋肉はつきませんな。
必須だけあってプロテインにも含まれてる。でもBCAAも粉で買ってみよう。

あとはグルタミンが欲しいかな。つか全部欲しいんだけどw
栄養って大事なんだなー。



食事
朝:野菜ジュース
昼:からあげ定食
夜:カキフライ
計:2000超だと思うので計算したくない。


会社の近くにあるお店のからあげ定食の味付けは世界一。ウマすぎるw
夜はお洒落なバーになる不思議なお店。減量無視でわりと普通の食事をしました。

基礎代謝は1698.8kcal。基礎代謝ってのは1日なんの努力もしなくても消費されるエネルギー。
求め方:66.47+(13.75×体重)+(5.0×身長)-(6.76×年齢)
これと別に体重維持エネルギーなるものが怪しいが存在する。
俺の体重維持に必要なカロリーは2831.3kcal。つまり超単純に言えばこれ以下のカロリーで過ごせば痩せるわけだ。
んなもん信じられるかと思ってる人は走れ。俺は走ってるw



筋トレ

腕:
バーベルカール
30kg×2set、25kg×3set、20kg×2set

ハンマーカール
9kg×3set

コンセントレーションカール
9kg×2set

背中:
ラットプルダウン
40kg×3set、37kg×3set

腹筋:
ケーブルクランチ・クランチを頭おかしくなるまで。
腹斜筋トレは避けてたけどやりました。ダンベルサイドベンド25kg×4set

僧帽筋
ダンベルショルダーシュラッグ
限界rep×3set
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
  1. 2011/04/20(水) 20:49:19|
  2. | コメント:2
<<『第10話』 | ホーム | 『第8話』 >>

コメント

俺もこのクレアチンを遠い昔使っていたよ
1週間で+10キロぐらいあがるようになった
筋トレの所に回数がないんだけどどれくらいやってるもんなんすか
  1. 2011/04/21(木) 00:52:28 |
  2. URL |
  3. ト #-
  4. [ 編集 ]

ト>1週間で+10kgwwww体感出来るとうれしいもんですよね。
回数は8~12くらい。次から載せます!
  1. 2011/04/21(木) 12:13:21 |
  2. URL |
  3. しんたろ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Combo継続

Profile

4nta6

Author:4nta6
2004.4~ 永山CATS EYE
2004.?~ Weight Training開始
2006.4~ 大学入学:タイミス 18期
2010.3~ 大学卒業:CLUB TIMIS OB
2010.9~ 設計事務所勤務

テニスもフットサルも中々出来ないのでウェイトトレーニングしまくり。

CABAL ONLINE


2007.5~
Name:慎太郎(Warrior)
Guild:O.Ambitiou(Mercury)
Lv:171~

主に6chでちまちまやってます。
見かけたら3Gください。

Category

Archive

Calendar

Article

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -

More

pictlayer

Link

このブログをリンクに追加する

