NGYM-CE.com

Life is what you make it.


人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『第87話』

スーパーセットはローテが難しい。
胸と背中って1日でやるの無理じゃねw時間かかってしまうわ。

世界陸上は100M決勝の大舞台でボルトがフライングしたw
フライング1発退場とかふざけたルールのせい。時間短縮の為とか言ってるがそれではベストが出ない。
勘でスタートして丁度ピストルと同時にスタートできてもフライングになるときがある。
人間の反射スピードでは鳴ってから体が反応するまでコンマ何秒かかるとかで、その鳴ってからコンマ何秒の間にスタートしてしまうと機械が作動してフライングとみなされるんだと。
ルールは時代と共に厳しくなっていく。50年早すぎた逸材と言われるボルトが失格になってちょっとは変わるかもね。

室伏は安定して優勝!
130da235.jpg
この人は超人すぎるww
始球式で野球未経験なのに131km出したし、1回練習しただけなのにヤリ投げで国体2位とかだし。
ハンマー投げで収まってるのが勿体無いw



Weight Training

ベンチプレス
インクラインベンチプレス
チェストプレス
バタフライマシン

チンニング
バーベルローイング

サイドレイズ
フロントレイズ
アーノルドショルダープレス


休養は大事だけど回復してるならなにしてもいい気がする。 人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
  1. 2011/08/30(火) 20:56:43|
  2. | コメント:3
<<『第88話』 | ホーム | 『第86話』>>

コメント

室伏は身体能力高そうだしガタイもいいけど
最近髪薄くなってる気がする!
  1. 2011/08/31(水) 01:56:01 |
  2. URL |
  3. しば #-
  4. [ 編集 ]

この人ほんとに超人だよね
筋肉番付とかつよすぎ!!
しかも頭もいいっておい…
  1. 2011/08/31(水) 09:07:15 |
  2. URL |
  3. むら #-
  4. [ 編集 ]

しばた>100m10秒台だよこのガタイで

たかむ>筋肉番付は強すぎて2回目呼ばれなくなった
  1. 2011/09/02(金) 22:13:53 |
  2. URL |
  3. しんたろ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Combo継続

Profile

4nta6

Author:4nta6
2004.4~ 永山CATS EYE
2004.?~ Weight Training開始
2006.4~ 大学入学:タイミス 18期
2010.3~ 大学卒業:CLUB TIMIS OB
2010.9~ 設計事務所勤務

テニスもフットサルも中々出来ないのでウェイトトレーニングしまくり。

CABAL ONLINE


2007.5~
Name:慎太郎(Warrior)
Guild:O.Ambitiou(Mercury)
Lv:171~

主に6chでちまちまやってます。
見かけたら3Gください。

Category

Archive

Calendar

Article

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -

More

pictlayer

Link

このブログをリンクに追加する

